2014年6月26日(木曜日)

雷雨・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 23時21分49秒

24日のラジオは、渡部美紀さんをゲストにお迎えしてお届けいたしました♪

緊張されているということでしたが、渡部さんの想い出の曲の欧陽菲菲さんの「ラブ・イズ・オーバー」の話を聞いていた時は、二人して爆笑して、楽しい一時でした!

記念にパチリ!


新曲「ゆうすげの花」で頑張ってらっしゃるので、皆さんも応援してあげて下さいね♪

渡部さんありがとうございました!

途中から雷雨になり、スタジオの外で応援してくれているリスナーの皆さんが大丈夫か気になってしょうがなかったよ・・・。

雨音とカミナリが凄すぎて、リスナーの皆さんが、外のモニターが聞こえなくて何言ってるか分からない〜って言ってたくらい、ホント土砂降りやったよ(≧∀≦)

で、生唄の時も聞こえないんやないかと心配しとったけど、少し前に小降りになって、歌は聞こえてたみたいで良かった(笑)

ラジオ終了後、一旦家に帰ったんやけど、世田谷の方でも雷雨になり・・・テレビが映らなくなるし、インターネットが見れなくなってビックリ!

雷の影響で一時的なものかな〜と思ってたけど、1時間しても直らなくて・・・テレビっ子の私なんで、しばらくは撮り溜めしとったドラマなど見れても、テレビが見れないと生きていけない〜(笑)って思って、管理人さんに電話したら、アパートまで来てくれて、直った(笑)

どうも、ブレーカーが落ちてたみたいやって、思わずホッとしたよ!

だって、アンテナが倒れたとかやったら、業者さんにお願いして修理して貰うには時間もかかるしね。

テレビもインターネットも大丈夫なのを確認して、出掛けました!

良かったぁ〜!

それにしても、ヒョウが降ったり、ワールドカップも決勝リーグ進出出来なかったりと思いもよらぬことばかり続く今日このごろ・・・。

何はともあれ、皆さんも体調にはくれぐれも気を付けて下さいね〜(≧∀≦)


2014年6月17日(火曜日)

ご無沙汰です・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 23時39分52秒

気が付けば・・・ご無沙汰してました!

今日はラジオでした〜♪

いつものようにスタジオに入ると・・・ナント、そこにライトが!!!


女優ライトやぁ〜!

いや、私は女優やないけん、なんて言うんやろ(笑)

ちゃんと私が座るところを照らしてくれとるやん!

鈴木ディレクターに聞いてみたら、どうも、午前中はスタジオが逆光になるから、ユーストリームでの画像が暗くなってしまうということで、それを解消するためにセッティングしたらしいんよね。

何とも素敵なことですねぇ〜。

やはり少しでも綺麗に写りたいもんね(≧∀≦)

思わず嬉しくなってパチリしてしもた!

スタッフの皆さん、ありがとうございます!

来週もあるんかな?

話は変わるけど、昨日、作曲家の中川博之先生が6月11日にお亡くなりになっとって、すでに密葬されていたことを知った。

もう、寝耳に水でびっくり!

何年か前に、肺がんで手術をされていたのは知っていたけど、手術されてからはお元気やったし、最近はなかなかお会いする機会もなかったけど、お元気でいらっしゃると思っていただけに、本当に驚いた。

後日、お別れ会を行うということやけど・・・。

今日もラジオで少し話したけど、中川先生には「駅」や「赤ちょうちんの詩」「幸せの曲り角」そして、「好きだから松江」など、本当に素晴らしい曲を書いていただき、お仕事で一緒に何度も旅にも行かせていただいて・・・。

走馬灯のように思い出が浮かんできた。

もうあの優しい中川先生にお会い出来ないと思うと、すっごく悲しいなぁ〜。

まだ実感が湧かないというか・・・。

いまはただただ、ご冥福をお祈りいたします。


2014年6月4日(水曜日)

喉痛い・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 21時59分41秒

連日真夏日が続く中、体調を崩してしまった(^_^;)

昨日のラジオは鼻声でハスキーで、自分の声と全然違う〜って感じやった!

で、3年前から始めた生唄のコーナーを、初めてキャンセルした(>_< )

一応、歌うつもりで音源も用意して、スタジオ入ってから本番始まるまで声だししたりしてたんやけど、高音が出ない・・・。

で、音が取れなくて音外しまくりで・・・悩んだんやけど、宮崎社長からも今日は止めといた方がいいんじゃないか!と言われたんで、仕方なく止めました・・・。

唄おうとしてたのが男性の歌で、キーがちょっと高めやったんで余計に出ないし・・・。

無理して歌って、皆さんをガッカリさせるのもなぁ〜。

生唄を楽しみにして下さってる方々には申し訳なかったですが、来週は昨日の分まで良い声で唄いたいと思いま〜す♪


反省です!

九州、四国、東海と、梅雨入りしたみたいで、どうやら東京も明日梅雨入りするんやないかと言われてるけど・・・。

明日からまた涼しくなるみたいで、これ以上長引かないように気を付けなきゃ!

是非、皆さんも体調を崩さないようにくれぐれも気を付けて下さいねぇ〜(≧∀≦)


23 queries. 0.015 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

新譜案内

NEW SINGLE 2009.10.7発売
伊吹友里

詳細はこちら
カレンダー
2014年 6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最新のブログ
月別過去ログ