2014年3月26日(水曜日)

ラジオでした・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時46分42秒

昨日のラジオは、ホリデージャパンの幸田和也さんがゲストに来てくれましたぁ〜(≧∀≦)

大阪府出身ということで、関西弁を喋られるので、私も思わず愛媛弁出そうやった!
ってか、出てたかな(笑)

幸田さんは2008年にデビューされているんやけど、最初は、歌手になる気は全然なかったみたい。

でも、若い頃、たまたま中村美津子さんのお店で働いたのがきっかけで、歌手になる道が開けたそうやけど、ホント、デビューのきっかけって人それぞれやなぁ〜!

新曲「愛しい女よ」は、アップテンポなムード歌謡で、幸田さんの甘い声がとても素敵でした♪

幸田さんの夢・目標は大阪の新歌舞伎座や、東京の明治座などで歌謡ショーとお芝居をすること!だそうですよ!

是非、応援してあげて下さいね(^_^)

記念にパチリ!


幸田さん、ありがとうございました♪

それにしても、ここ何日か暖かいというか、暑いくらいやね。

でも、まだまだお肌は乾燥してる感じで・・・。

25歳がお肌の曲り角と言われとるけど、44歳の私なんで、どんだけ曲がっとんねん!!!って感じなんで、やはり潤いを足さないとね(笑)

ということで、新しい化粧水を買ってみました!


アラフォー過ぎて、ヒアルロン酸という言葉には敏感になります(笑)

しかも美白もやって!
一石二鳥やぁ〜(≧∀≦)

早速、お風呂上りにたっぷりと!

化粧水さん今日から宜しくです(^_^)


2014年3月18日(火曜日)

ラジオ&誕生日でした・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 00時51分28秒

今日は、ラジオ&誕生日でしたぁ〜(≧∀≦)

44歳の初仕事がラジオ番組という嬉しい年の始まりでした♪

先週から、たくさんのプレゼントをいただきました!

まずはリスナーの皆さんと甚野さんからホワイトデーのプレゼント!


いつもながら、バレンタインの時より倍返しと言わず、何倍返しでいただいちゃってすみません(^_^;)

そして、愛媛のパパリンさん繭姫さんからは今治と言えばこれでしょ!


バリィさんで〜す!
可愛い〜(≧∀≦)

私の家には天敵の(笑)猫がいっぱいおるけど、バリィさんやったら、仲良くやってくれるでしょ(笑)

そして、鈴木ディレクター、星間さん、木下さんからもプレゼント〜!


チョコバーと、お風呂大好きな私にぴったりの入浴剤セットに、ナント、魚肉ソーセージやぁ〜!

確か星間さん大好きって言ってたけど・・・私、食べるの何年振りやろ?
私も好きやけど、そう言えばなかなか自分では買わないなぁ〜。

で、さっき早速、今日は桜の入浴剤でゆっく〜りと半身浴して来ました(≧∀≦)

今もほんのり良い香り〜!

宮崎社長からは、バースデーケーキをいただきました!


大好きな生クリームたっぷりのシュークリームに、ナント、苺のショートケーキの2個も!

さすが一度には食べてないですよ(笑)

で、誕生日なんで自分で自分にプレゼントも!

1つ目は、たまたま見つけたお店で一目惚れし買ったハンカチ!


後姿のタンゴがおる〜(=^・^=)
って感じで可愛いでしょ!!!

先月買ってたんやけど、記念に今日使い始めました!

2つ目は、お花さん達〜!


季節柄、さくら草とパンジーにしました(≧∀≦)

可愛い〜!
癒されております!

今日の記念にラジオ終了後パチリ!


ちゃんと指で44歳を表しておりますよ(笑)

ちなみにお母さんからの誕生日プレゼントの洋服を着てま〜す(≧∀≦)

可愛い〜!
あっ、洋服がね(笑)

生唄コーナーで「感謝状」という曲を唄ったんやけど、ホント、元気に産んでくれた両親に感謝でございます!

お祝いメールもたくさんいただきました♪
で、兄ちゃんからも電話が〜(^_^)v

今年もハッピーな誕生日でした♪

皆さんありがとうございましたぁ〜(≧∀≦)


2014年3月11日(火曜日)

ラジオでした・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 00時58分25秒

昨日、今日とまた冬に戻ったように寒かったなぁ・・・!

今日は、東日本大震災から丸3年・・・。

東京で震度5強・・・それでもすっごい揺れで、あの時の恐怖は今でも忘れないもんね・・・。

ラジオ生放送でも話しましたが、被災地の人達にとったらまだ3年なんやろうね・・・。

いまだ行方不明の方もたくさんいらっしゃって、まだ仮設住宅で暮らしている方もたくさんいらっしゃって・・・。

復興とお亡くなられた皆様のご冥福を願いながら、今日は放送させていただきました!

今年は例年より寒い日が続いて暖かい春はまだもう少し先のような感じやけど・・・。

スタジオの近くでは梅の木が綺麗に咲いてました(≧∀≦)


白い梅の花が咲いとる〜と思ったら、横を見ると・・・。


紅い梅の花も咲いてましたぁ〜(^_^)

そうそう!
うちの家の斜め前の家の梅の木も、今年もたくさん綺麗な花を咲かせてくれたんよね!


こちらの方も、白と紅の2本の木が植えられとるんやけど、紅白っていうのがまたいいな(^_^)

梅の花さん達に癒されました!

あっ、もうすぐ誕生日で、43歳の放送は今日が最後でした〜♪

なので、いつものピースではなく4と3で記念にパチリ!


相変わらず、スマホでのカメラ撮影が苦手な宮崎社長が撮ってくれたんで、ちょっとピントがあってないような気もするが(笑)
まぁ〜、朝はこんな感じの私です(笑)

来週の放送は、東京のお姉さんのような存在の女優の萩原萠さんがゲスト出演してくれます!
会うのも久しぶりなんで楽しみやぁ〜(≧∀≦)


2014年3月2日(日曜日)

まだまだ続き・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時08分23秒

26日には渋谷公会堂で行われた、同じ日本クラウンの瀬川瑛子さんと北川大介くんのジョイントコンサートを友達と一緒に観に行って来ましたぁ〜♪

夜の部やったんやけど、昼の部と夜の部の間に楽屋に挨拶!

今回は生バンドで、私が公私ともにお世話になっているYさんも演奏されるということで案内して貰い、まずは大介くんと記念写真
(≧∀≦)

昨年、代々木上原でのイベントに一緒に行った時以来の、皆んなでの記念写真!


何か私、気合入ってる服装でしょ(笑)

何しろ久しぶりに瀬川さんに会うので、以前、瀬川さんから頂いたアドバイス通り、「芸能人は夢を売る商売だから、普段もやはり目立たないと・・・」という事で、ショッキングピンクのジャケットを着ちゃいました!

多分、お友達もお化粧や服装や雰囲気がいつもと違う・・・と内心ビックリしたと思う(笑)

大介君とお互いダブルピースでパチリ!


相変わらず爽やかな大ちゃんスマイルでございます!
ステージ中、後ろのお客様が「大ちゃん可愛い〜」と何度もつぶやいてたのが聞こえたけど(笑)確かに、おば様方の気持ちがわかるような気がします(笑)

私も負けじと目を細くして笑ってますが(笑)

瀬川さんには、コンサート終了後にご挨拶に行くことになり、とりあえず会場へ移動。

コンサートの座席は、ナント、5列目のど真ん中!

最高の席をありがとうございます(≧∀≦)

いやぁ〜、思わずピンクのジャケット、ステージ上からも目立っちゃって目障りじゃないかと思いながら、結局、着たまま見ちゃいましたけど・・・。

まず最初は、瀬川さんの「笑いじわ」から♪

この曲、ラジオの生唄でも歌ったことあるけど、私もすっごく好きな曲!

瀬川さんは、いつも衣装をご自分でデザインをされて作られるんやけど、真っ赤なミニのドレス、とっても可愛いかったなぁ〜。

で、洋風着物への早着替えは、ホント、驚かされるし、感動するね。

大介君のステージは、ペンライトと大ちゃんコールで盛り上がってました!

もちろん、私も友達と一緒にペンライトを振りながら応援したけどね(≧∀≦)

ジョイントコンサートならではの、トークあり、それぞれのコーナーあり、最後にはデュエットありと、本当にとっても楽しいコンサートやったよ♪

ショーが終わって、皆んなで瀬川さんの楽屋へご挨拶!

いつも優しく迎えて下さり、感謝です!

皆んなで一緒に写真は難しいかなぁ〜と思いながら伺ったんやけど、瀬川さんはもちろん、マネージャーさんも「友里ちゃんも入って皆んなで撮れば」と言っていただき、記念にパチリ!


ぶっちゃけ、なかなか一緒に撮っては貰えないのが当たり前なんで、いつも仲良くして貰ってるお友達に、少しはご恩返しになれば嬉しいなぁ〜(≧∀≦)

もちろん瀬川さんとツーショットも撮って貰いましたよ(*^_^*)


この衣装もとっても素敵〜(≧∀≦)

同じピンクで嬉しかった(笑)

瀬川さんありがとうございました!

皆んなと別れて一人なった帰り道・・・約2年間、瀬川さんのコンサートツアーを一緒に回らせていただいた頃のことを思い出したりして・・・。

色んな思いが込み上げて来たよ・・・。

また、いつか瀬川さんと一緒のステージに立てるよう頑張るっきゃないね♪

瀬川さん大介君、素敵なコンサートありがとうございましたぁ〜(^_^)

そして、一緒に付き合ってくれたお友達もありがとう〜(≧∀≦)


2014年3月1日(土曜日)

いろいろありました・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 02時56分44秒

気が付けば3月!

相変わらず早いものです。

いろいろありましたよ(≧∀≦)

まずは、久しぶりに女子会を開催!

今回は、焼き肉食べ飲み放題〜(^_^)v

いっぱい喋ろうと思っとったのに、食べる方に一生懸命になったよ(笑)

美味しかったし、楽しかったぁ〜!

皆んなで満足の記念写真(^_^)


本当やったら2時間の制限やったんやけど、店員さんが気を利かせてくれたのか何も言われなかったんで結局3時間近く居座りました(笑)
ありがとうございました!

25日のラジオは、天気も良く、風もあまり吹かなくて、スタジオ外で応援してくれてるリスナーの皆さんも、寒くなくて良かった!

実家から伊予柑が届いたので、皆さんにもお裾分け!


結構大きくて、一つづつ・・・。

本当は、マジックで顔を書こうかと思ったんやけど宮崎社長に却下され、そのままをお渡ししました(笑)

そう言えば、何年か前、新曲発表会の時に、皆さんに記念にとやはり伊予柑に顔を書いて、サインと日付を書いたことを思い出した!

結構大変な作業やったけど、その時の伊予柑を何年か後に、レコード店のママが「可愛くて記念の伊予柑で食べれなくて、冷凍庫にまだあるのよ」と言われた時には、すっごく嬉しかったなぁ〜。

まぁ、そんなことするの、私ぐらいやろうしね(笑)

洋服も伊予柑色で決めてみました!


春らしくていいでしょ(≧∀≦)

このまま暖かい春がやって来ることを祈りつつ・・・。

明日は、26日の出来事をアップしま〜す♪


23 queries. 0.012 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

新譜案内

NEW SINGLE 2009.10.7発売
伊吹友里

詳細はこちら
カレンダー
2014年 3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最新のブログ
月別過去ログ