2014年2月18日(火曜日)

ラジオでしたぁ・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 00時43分23秒

ラジオでございました♪

今日は天気は晴れとったけど、風が強くて寒かった〜(>_< )

そんな中、今日もスタジオの前で応援して下さり、本当に有り難い・・・!

それにしても、私はいつになったら2時間だった時から抜け出せるんやろ(笑)

1時間ってちゃんと頭の中では分かってるのに、「今日も2時…1時間・・・」と言い間違えてしもたよ(^_^;)

それと、生唄コーナーのタイトルも全然言えてない(笑)

まぁ、リスナーの皆さんは、私がおっちょこちょいだと言うことは、よくご存知だと思うのでご勘弁を・・・!

今日の「昭和のタイムカプセル」は、私が選曲した曲を流しましたぁ〜♪

愛・恋の歌特集で、6曲中半分が同じクラウンの曲という・・・身内ビイキの私でした(≧∀≦)

で、番組終了後、立樹さんにラインをしたら、「聞いてたよ〜」という嬉しい返信が!

立樹さん、明日は新曲のオケ撮りと仮唄入れということで、どんな曲が出来上がるのか今から楽しみやぁ〜♪

是非、また番組出演、お待ちしてま〜す(^_^)v

あっ!ラジオでも報告しましたが、予定変更になっていた美容院「ダ・ハッツ」さんへ行って、久しぶりにパーマをかけて来ました!

まだまだ寒いし、あんまりカットしないでかけて貰ったんやけどね。

で、カラーリング・・・ようは、白髪染め(笑)をすると、パーマが緩くなるということで、チョット強めにかけて貰ってたんやけど、確かに、昨夜カラーリングしたら、少し落ち着いた感じ!

とりあえず記念にパチリ!


ちょっと分りづらいかもしれんけど・・・。

何しろ、来月一つ歳を重ねるんで、いつもながら「少しでも若く見えるように」という無理難題を快く聞いて下さった(笑)田中さんに感謝でございます(≧∀≦)

まだまだ暖かい春は来そうにないけど、気持ちはルンルン春爛漫の私で〜す(^_^)v

ソチオリンピックでの男性陣の活躍に胸キュンで、選手の皆さんが頑張っている姿に日々パワーを貰ってるのは私だけではないと思いますが・・・いよいよ終盤・・・これからも寝不足に負けず、皆さん応援しましょうね(≧∀≦)


2014年2月14日(金曜日)

バレンタイン・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 02時59分15秒

今日はバレンタインデー・・・なんと、ホワイトバレンタインになったね(≧∀≦)

また今週も大雪になるとは・・・!

お仕事の予定やったけど、大雪予報やったんで急遽キャンセルになり、今日は一日ずっーと家におりました(^_^)

戌年の私ですが、どちらかというと猫のようにコタツで丸まっていたいタイプなんでね(笑)

本当は、お掃除とか、台本作りとかいろいろやろうかなぁ〜と思ってもいたんやけど、ここぞとばかり、ホント、テレビ見てのんびりと久し振りにゆっくりしましたぁ〜。

やはりこんな日は必要やね(≧∀≦)

今年のバレンタインは、この前のラジオの時に、昨年に引き続き手作りに挑戦!

何を作ろうかと迷って、ガトーショコラにしました!

チョコを湯煎でとかし、粉を混ぜてまずはタネ作り!


最近は手作りセットが充実しとって便利。

で、今回はなんと電子レンジでOKやったんよね。

時間調整しながら4・5分で完成!!!


あっと言う間やった(^_^)

1枚で8個作れるので、とりあえずもう1枚作ったよ!

部屋の中、チョコの匂いが充満しとった(笑)

昨年は、数に余裕がなかったんで、味見することも出来んかったんやけど、今回はちゃんと味見しました。

う〜ん!!!
「メッチャ美味しい〜」とまではいかんかったけど、まぁ、こんなもんなんかな・・・。

あんまり自身が無かったんで、お口直しに市販のチョコも色んな物を詰め合わせて、一人に2つあげることにした(≧∀≦)


もちろん、感謝の気持ちはた〜っぷり込めて作ったので、お味の方はご愛嬌で・・・ね(^_^;)

15セット作って、いつも応援してくれてお世話になってる皆さんにお配りしました!

とりあえず喜んで貰えて良かった!!!

宮崎社長には、手作りチョコが余らなかったんで(笑)、社長の好きなピーナッツチョコをプレゼント!
お値段なんと200円(笑)

いや、でもね、高級チョコもいいけど、やっぱりご本人が好きな物の方が1番いいかなぁ〜と思ってね(≧∀≦)

まぁ、何はともあれ改めて今度トップスのチョコレートケーキをプレゼントしますのでご勘弁を(笑)

1年に1度、女性の方から告白するチャンスのこの日、どれだけの女の子が勇気を出してアタックしたんかな?

たくさんの恋が成就していますように☆

外は相変わらずの大雪でスゴイことになってる感じ・・・。

さぁ〜、今から町田選手が滑るよぉ〜。
日本選手、応援しなきゃ!

ガンバレ日本(≧∀≦)


2014年2月11日(火曜日)

大雪だぁ・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 00時13分36秒

予報通り、大雪になりましたね!!!

いやぁ〜、土曜日なんで猛吹雪やったもんね・・・。

その日、本当は美容院「ダッハッツ」へ行く予定やったんやけど、いつも担当してくれている田中さんがインフルエンザになられたとかで予定変更になったんやけど、結果的には良かったよ(≧∀≦)

なので、ここぞとばかり1日中家にこもってました!

家の窓から外を眺めるたびに一面銀世界になり・・・。


見てる分にはとっても素敵なんやけどね・・・。

で、ベランダの手すりにも雪が積もって来て、思わず測ってみた(笑)


ナント!10センチ余裕で超えとるし・・・。

フワフワの雪で、食べたい衝動に(笑)

まぁ、東京の雪は、ホコリや花粉などいっぱい混ざっとるんやろうね・・・。

で、雪が降ったらやっぱり「雪だるま」でしょ!



ということで、手のひらサイズの「雪だるま」作ってみました(≧∀≦)

なんかビミョーやけど、可愛いいでしょ(笑)

結局、都内でも37センチくらい積もるという戦後歴代3位くらいの積雪になったみたいやけど、次の日は外に出るの勇気いったなぁ。

でも、仕事に行かなくてはいかないので、出てみると、やはりスゴイことに!!!


東京都は思えない風景やったよ!

ご近所さんが何人か雪かきをしよって、初めて会った人達ばかりやけど、思わず「おはようございます!ご苦労様です」と声を掛けてしもたよ。

今日のラジオのスタジオ前のお庭にもまだ雪は残っとって、スタジオ内に入って外を見たらリスナーさんが何か作っとった(^_^)

雪だるまの割には、丸くないなぁ〜と思ったら・・・。


ションベン小僧ならぬ、雪小僧やった(笑)

その隣には、ミニかまくらも(≧∀≦)

寒いのは苦手で、雪もたくさん降ると色々と影響が出て大変やけど、雪ってなんかワクワクするよね。

ただ、雪風の冷たさはハンパないけどね!

さぁ、明日も寒さに負けず、頑張って行きまっしょい(^_^)v


2014年2月4日(火曜日)

雪だぁ・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 00時47分00秒

昨日はコートがいらんくらい暖かかったのに、今日の寒さはなんなのぉ〜!!!

さすが2月!
立春とはやはり名ばかりや・・・。

今日のラジオは、2度目の出演、野口貴美子さんをゲストにお迎えしてお送りしました。
前回いらした時、「恋のYAKEDO」を一緒に踊りながらお届けしたんやけど、今回もカップリング曲「バラ色の誘惑」がノリの良い、振りがついてる曲やったんで、二人で踊っちゃいました!

楽しかったぁ〜。

野口さんは栃木出身の方で、今日は朝早かったし、生放送ということもあって、何かあったらとナント、昨日から前乗りしてくれてました。

確かに、1時間番組になったんで、前回より1時間早くの出演になったしね・・・。

明日発売の新曲「命ゆらす恋」はカップリングとはまた反対のムードたっぷりの曲で、こちらも素敵でした。
2月18日からカラオケDAMにも配信されるそうですので、是非、レパートリーに入れて歌ってあげて下さいね。

記念にパチリ!


野口さんありがとうございました!
また、いらしてくださいね。

ラジオ終わって帰る途中、信号待ちしていて隣のタクシーをふと見てみたら・・・。


「ふくねこタクシー」やって(=^・^=)

小さくて分かりにくいけど、猫の絵も描かれとったよ!

可愛い〜!
なんか良いことありそう(≧∀≦)

一旦家に帰り、また出掛けるまでの間にどんどん雲行きがあやしくなり、気が付いたら自転車置き場の屋根に雪が・・・。


チラホラ降るぐらいって言ってたと思ったのに・・・。
積もっとるやん!

思わず窓を開けて腕を伸ばしてみたら・・・。


大きなボタン雪が!!!

フワッって落ちてきたけど、やっぱり冷たくて、すぐ引っ込めました(笑)

夜には雪は止んだけど、気温は氷点下みたい。

昨日18度くらいあって、今日氷点下って・・・ありえん!!!
三寒四温かね(≧∀≦)

インフルエンザも流行ってるみたいなんで、是非、皆さんも気を付けて下さいね(^_^)


23 queries. 0.010 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

新譜案内

NEW SINGLE 2009.10.7発売
伊吹友里

詳細はこちら
カレンダー
2014年 2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
最新のブログ
月別過去ログ