2013年11月19日(火曜日)

おはようございます・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 08時37分44秒

おはようございま〜す!

いまからラジオ生放送の為、スタジオへ向かいます(≧∀≦)

その後、2年振りの愛媛へ・・・。

向こうからもブログをアップしようと思ってはいるんやけど、スマホに替えてから携帯からアップしたことがなく、昨日、何回か試してみたんやけど・・・出来んかった(>_<)

なので、もしかしたら、東京へ戻って来てからになってしまうかも知れませんが・・・。

何はともあれ、ラジオはもちろん、愛媛も楽しんで来ま〜す!


2013年11月13日(水曜日)

2年振り・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 00時42分07秒

秋を通り越して、一気に冬がやって来た感じやね!!!

ホント、寒い〜!

来週はいよいよ2年振りの愛媛(≧∀≦)

実家に帰ってする事の一つに、お父さんとのゴルフ!!!

コンペってわけやないけど、コースに出るからには、やっぱり一緒に回る人達に迷惑をかけちゃ〜いかん!と、打ちっぱなしで練習して来ました!

最初はアプローチから・・・。

ちゃんと飛ぶか心配やったけど、そこは何でも器用にこなしてしまう私でして(笑)

2年振りとは思えぬスイングで、自分でもビックリ!!!

まぁ、たまにはダフッたりもするけどね(^_^;)

徐々にクラブを大きくしてって、ドライバー!

動画やないんやけど、スイングの写真を撮って貰った!

まずは構えから!


なかなか良い感じやないの?

で、スイングしてる途中!


良い音で真っ直ぐ飛んで行きました!

で、フニッシュ!


ナイスショット!!!でございましたよ(笑)

こうやって撮って貰うと、良いとこと、悪いとこがホント良く分かるから勉強になるなぁ〜。

ラジオ終了後、ゴルフ好きのアルバトロスさんにも写真を見て貰ったら、「良いじゃない」ってとりあえずホメて貰ったんで安心です!

動画やったらもっと分かりやすかったんやろうけどね・・・。

何はともあれ、感覚が戻って来たんで62球でとりあえず終了!

コースの場合、平らなところやないんが、またええとことでもあるけど、これまた何処に行くか分からんのがまた難儀でもあり面白いところでもあるんよね。

天気もどうかなぁ〜。

まぁ、お父さんと一緒にゴルフをすることに意味があることで、一緒に楽しんで来ま〜す(^_^)

ちなみに・・・次の日、筋肉痛で大変でした(笑)


2013年11月6日(水曜日)

新しい仲間です・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 21時17分51秒

とうとう今日、コタツ始動です!

何か、急に寒くなったよなぁ〜!

昨日のラジオの時も風が強くて・・・いつもスタジオの外で応援して下さってる方々、体調崩されてないかなぁ〜。
心配(>_< )

生放送最後の「赤ちょうちんの詩」を流している時、ふと外を見たら、宮崎社長を筆頭に男性陣並んで何か引っ張っとって・・・思わず、綱引きでもしよんやろか?と思ったら(笑)、私の生唄の時に使うマイクのコードを全員で引っ張って伸ばしてくれとったんよね(≧∀≦)

思わず写真を撮ろうとスマホのカメラを起動したんやけど、間に合わず残念(^_^;)

何とも有り難いことでございます!!!

今年の夏は暑かったのが原因なのか、ハタマタ、私の疲れを全部背負ってくれたからか、今までの観葉植物達のほとんどが全滅してしまって・・・なので、新しい仲間を購入!

お部屋の中がこちら!


そして、玄関には、切り花も飾ってみましたぁ!


可愛い〜(≧∀≦)

いやぁ〜、癒されるなぁ!

観葉植物さん、お花さんいつもありがとう(^_^)

今月は2年振りに実家に帰るんやけど、実家の庭には今何が咲いとるんやろ?
楽しみやぁ〜!!!

あっ!
今更ですが、東北楽天ゴールデンイーグルスの皆さん、日本一おめでとうございま〜す(^_^)v

感動をありがとうございました!!!


23 queries. 0.015 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

新譜案内

NEW SINGLE 2009.10.7発売
伊吹友里

詳細はこちら
カレンダー
2013年 11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最新のブログ
月別過去ログ