2013年8月27日(火曜日)

ゲンちゃん・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 23時37分03秒

今朝は過ごしやすかったなぁ〜(≧∀≦)

日中はまだまだムシ暑かったりするけど、夜は涼しくなった・・・ほう(笑)

今日のラジオの「昭和のタイムカプセル」のコーナーは、「残暑厳しい中、熱中症に気を付けて下さいね」特集やったんやけど、思ったより涼しくて・・・。

まぁ、翌週のテーマを決めるのは、番組終了後なんで、来週の気候なんかは分からんもんでね!

で、比較的涼しかったんで、番組後半、犬のゲンちゃんが来てくれましたぁ〜!

ラジオを聞いてくれてる人にはもうお馴染みやと思うけど、散歩の途中にスタジオ前に遊びに来てくれるんやけど、暑いからここ何週間か来なかったんよねぇ。

猛暑の中、散歩ってことになれば、人間よりアスファルトに近いわけで、肉球がヤケドしちゃうもんね。

今日は番組が終わってからも居たので、写真を一緒に写真を撮りましたぁ〜!

なかなか、カメラの方を向いてくれないんで、どうしよう〜と思ってたら、「ご飯をあげてるところを撮れば!」って皆んなが言うんで、あげてるところをパチリ!


一緒に写るのは、高さをゲンちゃんに合わせなきゃいけないんで、体制が結構大変でした(笑)

で、ご飯をあげた後、心を許してくれたのか、私がカメラを向けてみると、何とも可愛い笑顔をカメラ目線でバッチリ見せてくれましたぁ(≧∀≦)


可愛い〜!!

ゲンちゃんにしろ、タンゴにしろ、社長の知り合いの人んちのハナちゃんや、モモちゃんとか、動物達の純粋な目には、ほんとキュン!!!ってなるなぁ〜。

スタジオ前のリスナーの皆んなも、ゲンちゃん来ると、和むもんね(≧∀≦)

これからも無理せず、ゲンちゃん、ゲンちゃんパパ、宜しくです(^_^)

明日からまた暑くなるそうで・・・。
皆さんも、体調を崩さないように気を付けて下さいね(^_^)/^


2013年8月21日(水曜日)

お気に入りの写真・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時04分17秒

昨日言ってた、この前の「湯宴ランド」でのステージの写真を撮って貰った物の中から、自分がお気に入りの写真があったんでアップしま〜す(≧∀≦)

まずは、この写真!


何を唄ってる時なんかなぁ?

ラストの曲の「ふく娘」やろか?

いや、もしかしたら、オープニング曲の「河内おとこ節」の時やろか?

何はともあれ、自分が一番楽しんで歌っとるね(笑)
まぁ、それが皆さんにも伝われば最高ですが・・・!

で、もう一枚がコレ!


まぁ、私を知ってる人にとってはお馴染みのポーズでしょうが(笑)

ホント!私って笑うと目がないよねぇ〜(笑)

自分で言うのもなんですが・・・笑顔だけが取り柄の私なんで(笑)

有り難い事に、A4サイズに引き伸ばしてくれとるんで、実家に送ろうと思ってま〜す(^_^)v

自画自賛の写真でした(^_^;)

目じりにシワが・・・とか、腕太いんじゃない?・・・とか、クレームは受け付けてませんのでご了承ください(笑)

ってゆうか、コメント欄、早く復活するといいなぁ〜!

それにしても、今日も雷雨凄かったなぁ!!!

これで少しは涼しくなるとええんやけどね・・・。

皆さんも夏バテ、熱中症にはご注意を(≧∀≦)


2013年8月20日(火曜日)

ご無沙汰です・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 00時37分42秒

こんなにブログアップしてなかったんかと、自分でビックリ!!!

世の中、夏休みということで、ブログも夏休み・・・って感じでしょうか・・・。

と言っても、私自身は全然、夏休みではなかったけどね(^_^;)

7日は、小岩の「湯宴ランド」で唄って来ました♪

スマホで宮崎社長が写真を撮ってくれたんやけど・・・これがまた何ともビミョーなピンとでして(笑)

とりあえず、客席側からの一コマ!


久し振りの「湯宴ランド」さん!

今回は16時から1時間の1ステージ♪

衣装は、ピンクの衣装!
レインボーのグラデーションがお気に入りの衣装です(≧∀≦)

で、ステージの横から写してくれとった写真がこれまたビミョー(笑)


ステージ上が明るくなかったのもあるんで、余計やけど、やっぱりスマホは難しいんかな?

ステージでは、デュエットコーナーがあるんやけど、抽選になっとって、ナント、43名の方が並んでくれました!

唄われた人は、割引券が貰えるということもあってやろうけど、まぁ、その中の1割は・・・いや、もうちょっとは私と歌いたいと思ってくれていたと思っとこ(笑)

ラジオのリスナーの皆さんや、「友里会」の皆さんがたくさん応援に来てくれとって、一緒に唄えるか?こればっかりは、ズルも出来ないんで、番号を引く時はドキドキやったけど、ナント、1番最初にタネちゃんが大当たり!

3曲で1コーラスづつの3人だから合計9人と歌うわけやけど、3曲目の時にもいつも写真を撮ってくれる田中さんが当たり!

いやぁ〜、良かった♪

43人中の9人のうちの2人・・・まぁ、良しとしましょ(笑)

田中さんと歌っている時の一コマ!


デュエットの時はステージが少し明るかったから、まだ綺麗に撮れた方かなぁ〜(^_^)

途中、客席に下りて、皆さんと握手しながら歌わせて貰いました!

相変わらず汗びっしょになったけど・・・やはり、間近で見て、聞いていただくのは嬉しいもんです(≧∀≦)

皆さん本当にありがとうございました♪

今日のラジオの時に、大きく引き伸ばした写真を何枚か貰ったんで、明日にでもアップしま〜す!

ちょっと自分でもお気に入りの写真があるので・・・(^_^)v

あっ、先週、美容院「ダ・ハッツ」さんで、大作さんに髪を切って貰ったんよね〜!

結構短くなりました(笑)


でもね、ショート似合うね!っていう声が多かったからとりあえず安心!

確かに自分でもそう思います(笑)

ショートヘアでスッキリサッパリと!猛暑の乗り切りま〜す(^_^)b


2013年8月4日(日曜日)

「ゆの郷」で唄って来ました・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 23時24分46秒

昨日3日(土)は、大宮健康センターの「ゆの郷」で唄って来ましたぁ♪

こちらにお邪魔するのは1年4ヶ月ぶり!

で、今回は、ナント「からおけ1番」の予選会の司会&歌謡ショーということで、ドキドキ!

司会者で1番気を付けなきゃいけないのは、出演者のお名前!!!

やはり名前って色んな読み方があるしね!

20名の方が出演されました。

もちろん私も昔はカラオケ大会によく出場してたんで、出演される皆さんの緊張する気持ちは良くわかってるので、少しでもリラックスして歌って欲しいなぁ〜と思いながらも、終了時間が決められてるんで、ほとんど皆さんとお話する時間がなく、次々とご紹介して・・・って感じになってしもたけど・・・。

まぁ、仕方ないか(^_^;)

司会をしている時の一コマ!


とりあえず、皆さんの歌が終わった後、審査の間に私も2曲歌うことになってたんで、ドレスのまま司会(≧∀≦)

一応、あんまり派手な衣装にしないようにしたけどね。

審査発表の一コマ!


自分は出演してないけど、発表ってゆうのはドキドキするね!

優勝されたのは、松下克二さんという方♪

来週の土曜日に、今回の皆さんの代表としてテレビ出演でございます。

おめでとうございま〜す(^_^)

何か身内心として本番でも優勝して欲しいですね!

カラオケ予選会が終わって控室で一休み!

お食事はお刺身定食を用意してくれてました。


美味しかったぁ〜(≧∀≦)

大好きなお刺身はもちろん、レンコンの挟み揚げまであってテンション上がりました(^_^)v

腹ごしらえもしっかりさせていただき、20時45分〜ナイトショーの始まり♪

今度は、フリフリのブルーの衣装で!


前に愛媛で着た時は、ちょっと余裕があって、唄ってる時にズリ落ちるんやないか、ドキドキしながら歌った記憶があるんやけど、今回はナント、ぴったり!!!

ズリ落ちる心配しなくて済んで喜んでいいのか?ビミョーな気分やけど(笑)

まぁ、ヨシとしよ(笑)

で、スマホを片手に宮崎社長も今までのと感覚が違うから、「シャッター音が聞こえない」「画像が止まらないから分からない」とかブツブツ言いながらも(笑)頑張っていっぱい写真撮ってくれましたよ!

画像を送る時に気付いたんやけど、今回写真にスタンプや文字も簡単に入れられるみたいで、客席に降りた時の写真で面白いのがあって・・・思わず編集してみました!

まず1枚目は、間奏の時に、ノリノリで踊っている私(笑)


私、ホント、楽しそうやねぇ(笑)

ってか、前に座ってるお客さんの方は、関わらんとこっ!って感じやけど(笑)

で、もう1枚は、お客さんと握手をしようと手を出した時の一コマ!

思わずこんな言葉がピッタリな感じです(笑)


お客さんと一緒に歌う「歌声コーナー」では、「みちづれ」と「浪花節だよ人生は」を唄いました♪

あっと言う間のステージでした!

「友里会」のメンバーも応援に来てくれていて、本当に嬉しかったなぁ〜。

皆さん、お世話になりました♪
ありがとうございました!


23 queries. 0.015 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

新譜案内

NEW SINGLE 2009.10.7発売
伊吹友里

詳細はこちら
カレンダー
2013年 8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最新のブログ
月別過去ログ