2013年4月30日(火曜日)

ラジオでした・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時04分17秒

今日のラジオは、ゴールデンウィーク突入ということで、青春ポップスを中心にお届けしたんやけど、ほんと、私の青春ど真ん中!!ってゆう曲が多かったんよねぇ〜(≧∀≦)

しかも、結構ノリの良い曲やったんで、曲が流れとる間、踊りまくって疲れた(笑)

大人しくお届けして下さいって言われそうやけど・・・。

まぁ、こんなパーソナリティーがいてもええやろ(笑)

あっ、今日の「お題リレー」コーナー、初のアンサー失敗やったよ!!!

木曜日担当の立花英樹さんからのお題で、時効も過ぎて、今だから言える人に言えなかったことをカミングアウトして下さいということやったんやけど・・・。

これがねぇ〜、私、隠し事が出来んタイプでして(笑)、まぁ、1番何でも話しとるのは、親友にやけどね。

なんで、正直者なんで、いろいろ思い浮かべても結局、話とるしなぁ〜ってことになってね。

まぁ、そこで、初めて言います!ってことでなんか喋っても良かったんかもしれんけど、真面目なとこが出てしまいましたねぇ〜(^_^;)

で、爆発寸前、思い付いたことは、放送では言えんやろぉ〜ってなことやったし(笑)

1度、爆発させてみたかったんで、まぁ、来週は頑張りますよ!!!

あっ、隠し事が出来んタイプではあるけど、それは自分の事に関してで、誰かにこれは言わんといてね!っていう告白をされたりしたことに関しては口は堅いんですよ!!!
本当に黙ってますよ!!!

一応、ご報告です(笑)

「大好きな○○」で話したフレンチトースト!
ホテルオークラ東京のレシピの、24時間卵液に漬けこんで弱火でじっくり焼くってゆうやつ・・・是非、今度自分もやってみよ!

あっ、これが58円とチョーお買得の食パンさんです!


ホント、安いよなぁ〜!!!

思わず、「58円」のPOPを2度見したよ(笑)

で、もちろん速攻、カゴに入れたわけやけど、店内一周してふと見たら、タイムセールやったんか「78円」になっとった(笑)

おぉ〜危機一髪!
それでも安いけどね!

冷凍しておけば長持ちするし・・・。
有り難いことでございます(^_^)


2013年4月23日(火曜日)

癒されました・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 23時27分59秒

ここ何日か、また寒かったなぁ〜!

今日はラジオでした♪

天気が良かったんで、朝、お布団を干してスタジオへ。

大好きな○○のコーナーでも話したんやけど、先週、事務所に打ち合わせに行った時に、社長が知り合いの方のワンちゃん達を預かっていて、事務所に連れて来てたんで、会ったんやけど、メチャクチャ可愛かったんよねぇ〜(≧∀≦)

マルチーズとプードルのミックスらしいんやけど、ハナちゃんとモモちゃんの姉妹!

事務所に入った瞬間、玄関で「ワンワン」鳴かれて、思わず最初は、嫌われてんのかなぁ〜と心配したんやけど、反対でした!

思わず近寄ったら、飛び付いてきて、顔まで舐めて来そうな勢い U^エ^U

せっかくだからと一緒に写真を撮ることに!

まずはハナちゃんと!


一緒に写真はちょっとまだイヤやったんか、逃げそうになりました(笑)

で、お次はモモちゃんと!


モモちゃんはカメラ好きなのか、ちゃ〜んとカメラ目線でパチリ!

可愛い〜!

ってゆうか、モモちゃんの方が目が大きい(笑)

姉妹でもやっぱり顔はもちろんやけど、性格も違うって聞いてたけど、確かに二匹ともお利口さんなんやけど、どちらかというとモモちゃんの方が甘えん坊!


こ〜んな顔で見つめられたら、もうメロメロです(≧∀≦)

何でもしてあげちゃう(笑)

事務所の周りを少し散歩したんやけど、モモちゃんったら、スキップしながら走るんよねぇ〜。

動画で撮っておきたいくらい。

猫好きな私やけど、やっぱり犬も可愛いなぁ〜。

出来る事なら犬と猫両方飼いたいけど・・・でも動物を飼っちゃったら、どんどん縁が遠のきそうやしね(笑)

ハナちゃん、モモちゃんに癒されました(^_^)

また会いたいな(≧∀≦)

PS・・・パパリンさん、確かにラジオからいきなり曲をプレゼントされたらビックリするでしょう(笑)
    その時の様子が目に浮かびます(笑)
    でも、今日は、反対に、トルコキキョウさんがビックリしたんやないかなぁ〜。
    ちなみに、タイトル間違えとったけどね〜(笑)
    でもああゆうの、良いですよね(^_^)b    


2013年4月16日(火曜日)

タンゴです・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 23時52分52秒

今日は天気良かったなぁ〜(≧∀≦)

風ちょっと冷たかったけど、太陽の当たるところはポカポカ陽気!

レインボータウンFMのスタジオの前のお花畑も花盛り!!!

1番好きな季節やね(^_^)v

日中暖かくなって来たから、最近タンゴによく出会う(=^・^=)

相変わらずワガママなところはあるけど、やっぱり可愛いやつ!

久し振りにブラッシングもしてあげました!


ニャオニャオ言いながらされるがままのタンゴ!

前にどんどん進むのは、喜んでるのか?イヤがってるのかよく分からんけど・・・。

まぁ、気持ち良く思ってることにしとこ(笑)

それにしても、何処で汚してきたのか、綺麗な毛並みとは言えんのやけど・・・。

濡らしたタオルでちょっと拭いたら、それはイヤみたいで逃げまくるし(笑)

とりあえず少しは綺麗になったんで、こんどはご飯!


気分屋のタンゴなんで、少ししか食べないで知らんぷりすることもあるんやけど、今日は半分くらいは食べたかな(^_^)

タンゴと出会って、もう何年になるんやったっけ?
6、7年よね・・・。

元気で居てくれて本当に嬉しいなぁ〜(≧∀≦)

タンゴ長生きしてねっ(^_^)b


2013年4月10日(水曜日)

元気です・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 19時14分09秒

今までで1番長いことブログアップしなかったんやないかなぁ?

皆さんお元気ですか?
私は元気です(^_^)

気が付けば4月・・・桜もすっかり散ってしまったなぁ・・・。

昨日のラジオには、シンガーソングライターの石野輝さんがゲストに来てくれました!

出演出番は11時からやったんやけど、ナント!9時50分頃にはもうスタジオへ来て下さって!
待ち時間の方が長いやん!!!

出番まで待ちくたびれたんやないのかと心配やったけど・・・。

石野さん、16歳の時に、バイクの事故で左腕に障害を負われたそうで、その時に歌に目覚めたということやけど・・・。
今までの人生が180度変わる大きな出来事で、本当に大変やったと思うけど・・・。
でも、そこからまた新しい夢を見つけられたというか、進んで行ける石野さんってスゴイなぁ〜と思う!

また、歌の力ってスゴイんやなぁ〜と改めて思ったなぁ・・・。

記念にパチリ!


ホームページも開設されていて、そこでは視聴もできるようなので、是非、皆さんも応援してあげて下さいね。

石野さん、ありがとうございました!

ゲストコーナー終わって、いつものようにメッセージを読んだり、リクエストにお応えしたんやけど、欲張りな私なんで(笑)、出来る事なら、全部お応えしたいと、1コーラスづつで申し訳なかったんやけど、次々と立て続けに何とも慌ただしいコーナーになってしまったなぁ。

メッセージ読んで曲かけて、メッセージ読んで曲かけて・・・の繰り返し!

しかも、メッチャ早口(笑)

思わず、夏木ゆたかさんになったみたいやった(笑)

でもね、「早口の方が噛まないね・・・」って言われたんやけど、それってホメ言葉?(笑)

まぁ、基本私早口なんでね!

昨日は、リクエストを下さる船橋の安田よじさんがスタジオ前に来てくれました!

嬉しいなぁ〜!

そして、いつも応援して下さってる皆さんも本当にありがとうございます(≧∀≦)

今週から、夢と希望を膨らませ新生活を初めた方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・気負いせずにファイト!です(^_^)


23 queries. 0.017 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

新譜案内

NEW SINGLE 2009.10.7発売
伊吹友里

詳細はこちら
カレンダー
2013年 4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
最新のブログ
月別過去ログ