2013年3月26日(火曜日)

1週間のご無沙汰です・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 00時31分45秒

今日はまた寒かったなぁ〜!!!

桜の花はいままさに満開やのにね(≧∀≦)

近所のお家の桜の木・・・!


今年も綺麗に咲いてくれました(^_^)

もう、この桜を何年見てきたんやろか?

自分の家の桜やないけど・・・毎年、心を和ませてくれて本当にありがとう(≧∀≦)

今日のラジオでも、リスナーの方のメールで、花見に行った時に人との出会いがあった・・・っていうお話を聞いたけど、今週末くらいまでは桜も散らないでいてくれたら、また桜の下で色んな出会いが生まれるかも知れんよなぁ・・・。

いや!まさに今もそんな経験をしてる人もいるかも知れんね・・・。

何ともロマンティックな事でございます!

春!やもんね!!!

先週末、下北沢駅の小田急線が地下に潜った・・・。


今までは階段一つ下りれば良かったのが、地下3階ということで、ちょっと大変やけど・・・。

でも、踏切があったお蔭で、どれだけ時間を無駄にして来たことか・・・。

ホント、開かずの踏切で、20分くらい開かない時もあったりしたからね(^_^;)

それを考えたら待ちに待った!って事になるんやけど・・・。

人間って面白いもんで、無くなったら無くなったで何だか寂しく、また踏切が懐かしくなるんよね・・・。

皆んな、いずれは線路も外されるということもあって、記念に写真を撮ってる人がたくさん居た!


って、私もその中の一人やけど(笑)

駅の周りはまだまだどうなるか分からんけど、色々と変わっていくんやろなぁ。

ここ最近、久しぶりに友人にあって色んな話をして・・・。

別れと出会い、旅立ちなど色んな出来事が起こる春だから余計なのか?私の頭の中も、あれやこれや、本当に色んなことがグルグルと・・・。

物想いに更ける秋ならぬ・・・春です!

あっ!
ラジオ放送中、パパリンさんが教えてくれた、高校野球の愛媛の済美高校!
どうなることか?気にしながらの放送になりましたが・・・放送終了後、スタジオに残り、勝利を確かめてホッとしてスタジオを後にしました!

済美高校おめでとう!
これからも頑張っていきまっしょい!!!


2013年3月19日(火曜日)

誕生日でした・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 02時22分02秒

昨日、3月18日は、私の誕生日でしたぁ〜(≧∀≦)

43歳やってぇ〜!!!
すごーい(笑)

まぁ、40歳からは年を取ってるんで、自分的には37歳ですけど・・・なにか?(笑)

でもね、有り難いことに、37歳って言っても「うそぉ〜!」とは言われず、本当の歳を言った方が、「うそぉ〜!」と言われるんで嬉しい限りです!

親友やファンの方、美人演歌歌手仲間の島津悦子さんからもお祝いメールいただきました(^_^)

ほんで、お父さん、お母さんとも電話で話をして・・・「元気に産んでくれてありがとう〜」って伝えることが出来たことが1番嬉しかったかなぁ〜(^_^)

あっ、夜、兄ちゃんからもメールと電話を貰いました!
ありがとう!!!

昨日は、春の嵐で、すっごい事になっとったけど、今日、朝、ラジオに向かう時に、「東陽町で通り魔事件!」というニュースを聞いてすっごい事になっとる〜とビックリしたよ(>_< )

幸い、軽傷ということで、犯人もすぐ確保されたということやったけど・・・何が起こるか分からないからホント怖いなぁ・・・。

毎週、スタジオに応援に来てくれる人が今日は来なかったんで、番組を放送しながらも、もしかして???って心配しとったんやけど、終了後、他のリスナーの方に聞いたら、今日は用事があるみたいだよ!ってことだったんでホント、ホッとしたよ!!!

今日は、昨夜の嵐が嘘のように、天気も良くて風もなかったんで、いつものハトのリスナーさん達もた〜くさん、ご飯を食べに(笑)いやいや、番組を聞きに来てくれました(笑)


で、途中、外を見ると・・・。


日向ぼっこしとるやんかぁ〜!!!
何ともほのぼのとしていいなぁ〜(≧∀≦)

今日は、一つ歳を重ねたことやし、久しぶりに放送中、記念にパチリ!してみました!


この服は、お母さんが先日送ってくれた物で〜す!

さすがお母さん、私の好みをよくご存じで(^_^)v

番組終了後、イトーヨーカドーで宮崎社長がイチゴのショートケーキを買ってくれました!


ローソクも貰えば良かったなぁ!と言ってましたが、ショートケーキに43本は立てられません!!!ケーキ燃えちゃいますから(笑)お気持ちだけで・・・。

美味しかったぁ〜(≧∀≦)

ありがとうございま〜す!

さぁ、これからも益々パワーアップして頑張るぞぉ〜!


2013年3月12日(火曜日)

得しちゃった・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 00時38分36秒

今日はラジオでしたぁ〜!

最近は、番組が始まる時、スタジオの中に入ると、日が射して、中はポカポカで嬉しいなぁ〜!

でも、ガラスに光が当たってる事で、外からは窓のホコリや汚れが目立つのか、有り難いことに宮崎社長が窓ガラスを拭いてくれるんやけど・・原稿読んでる時に拭いてくれるもんで、気になって、気が散ってしょうがない(笑)

いや、感謝はもちろんしているんですよ、社長(≧∀≦)

せめて、今度からは曲が流れてる時にお願いしま〜す(笑)

今日はホワイトデーが近いということもあり、何人かの方からお返しをいただいちゃいました(^_^)


それも、「苺」や春を感じるお菓子「桜プリン」や、マロングラッセなど、何とも豪勢なものをいただいちゃいましたぁ〜!!!

ひゃっほーい!!!
得しちゃったよぉ〜!!!

私、手作りのチョコマフィンやったのに・・・。

何か皆さんスミマセン(^_^;)

嬉しいなぁ〜!!!

毎週、スタジオ前に応援に来て下さる・・・それが1番のプレゼントだと思ってますので・・・。

本当にありがとうございます!

最近、ちょっと水を使うことが多いからか?乾燥してるからか?手がカサカサになってるんやけど、「これ貰ったんだけど、いいみたいだから」と宮崎社長から貰ったのがコレ!


何と、アボガドのクリーム!

と言っても、何に良いのか?社長も貰った時に聞いたらしいんやけど、それを忘れたらしく(笑)、説明書はないし、パッケージにも日本語で書かれてないから、よく分からんのやけど、とにかく良いから使ってみれば・・・とのこと。

さすが、強引な社長さん(笑)

最初は、大丈夫かなぁ?と勇気がなかったんやけど・・・。

普段からあまり好んでアボカドも食べないんで、なんかビミョーな感じやし・・・。

でも、せっかくだから!と使ってみたら、確かにお肌スベスベになるので、良いみたい(≧∀≦)

食べないから分からんけど、匂いも、アボカドの匂いなんやろなぁ?

確か、美容院の人から貰ったということやったんで、良い物だろうと、これからも使ってみます!

やはり、仕事柄、握手とかするから、いつまでも綺麗な手でいたいしね(^_^)v


2013年3月6日(水曜日)

新バージョン・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 22時24分48秒

どんどん新商品が発売されるランチパック!

近所のスーパーが98円均一で売ってたんで、「煮込みハンバーグ」と「チェダーチーズとゴーダチーズ」を購入!

そのままでも、もちろん美味しいけど、私はトーストして食べるのがやっぱり好きかなぁ〜!!!

でもね、もっと好きなのは、前にもブログに載せたけど、このランチパックで使った、パンの耳のところをラスクにしたやつの方がもっと好き(≧∀≦)

そのラスクにも新バージョンが!!!


今回は、ピーナッツ味!

またこれも美味でございました(^_^)v


2013年3月5日(火曜日)

新しい仲間・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 00時50分31秒

早いもので3月です!!!

先日、春一番が吹いた日、夕方から雨になるということやったけど、代々木上原から下北沢までちょっと運動がてら歩いとったら、目に前を何かが横切ってた・・・。

何やろ?と近づいて行ったら、「カエル」やったんよねぇ〜(^_^;)


ビビったぁ!!!

しかも、でっかい〜!!!

さすがの私も、「わぁ〜カエルさんだぁ〜」な〜んて可愛い声は出ず、「ウヮオゥ!!!」というなんか、オヤジみたいな声が出た(笑)

横では車が引っ切り無しに走ってるところを、必死にどこかのマンションの中の庭の方へ歩いてる姿を、ドキドキしながら撮っちゃいました(≧∀≦)

冬眠から目覚め、カエルさんもようやく暖かくなって動き始めたということなんやろね!

暖かい春が近付いているという証拠かな!

昨日からまた雨か雪かも?なんて心配しとったけど、今日は良い天気でしたぁ〜!

レインボータウンFMのラジオのスタジオの中にも日差しが届き、始まった時からぽっかぽか!

ただ、ユーストリームで見てくれてる人には、逆光になるのか?私真っ暗やったけどね(笑)

スタジオの外で聞いてくれてた人達のところにも、早くから太陽が射してくれて、風もあんまり吹かなかったんで良かった(^_^)

今日は、リクエストも貰ってたんで、生唄のコーナーは珍しく久しぶりに自分の歌を唄いました♪

しかも「駅」という曲!

これまた久しぶり!

この歌、自分で言うのもなんやけど、良い曲なんよねぇ〜!!!

来週は、いつものように他の方の人の曲を唄いま〜す!

先日、宮崎社長と相談しながらまた何曲か新しい曲をレパートリーに入れたんで、練習して披露しますのでラジオを聞いてくれてる皆さん、楽しみにしていて下さいね(≧∀≦)

もちろん、今後、ステージなどでも歌う曲も出てくると思いま〜す♪

色んな曲に挑戦するのは、新しい発見もあったりと嬉しいことです!

あっ、そうそう!我が家にまた新しい仲間が増えました!


お花屋さんの前を通って、一目惚れ(≧∀≦)

ミリオンスターといって、小さい花がいっぱい咲くんやって!

なんか名前もええやん(^_^)v

ちゃんと咲きますように!!!

追伸・・・osamuさん、メッセージありがとうございました!
     今週もハトさん、たくさん聞きに来てくれて(笑)ハトのおじさん(笑)いや、宮崎社長も張り切ってご飯あげてましたよ(笑)是非、またお会いできるのを楽しみにしていま〜す!

     遅ればせながらパパリンさん、豚汁ってホント、栄養満点でいいですよねぇ〜!
     しかも、愛媛の味噌を使ってるから、私としてはもう!最高でございますよぉ!!!(^_^)v


23 queries. 0.020 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

新譜案内

NEW SINGLE 2009.10.7発売
伊吹友里

詳細はこちら
カレンダー
2013年 3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最新のブログ
月別過去ログ