2012年12月26日(水曜日)

サンタとトナカイ・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時43分49秒

いやぁ〜、今日はメッチャクチャ寒かったぁ(>_< )

ホッカイロを背中とお腹に貼っとったのに・・・。

それでは、ラジオの模様を・・・!

スタジオの外や、ユーストリームで見てくれた方はもうお分かりでしょうが・・・。

今年はクリスマスに生放送やったんで、思いっきり楽しみましょ!!!ということで、協議を重ねた結果(笑)宮崎社長はサンタさん、そして、私はトナカイさんになりましたぁ〜(≧∀≦)


まさか、社長がサンタさん・・・しかも髭まで付けて全身コスプレ状態(笑)

いやぁ〜、今までのマネージャーさんや事務所の社長さんやったら絶対、「何でそんなことしなきゃいけないんだ」ってことで、やって貰えんかったやろなぁ・・・。

しかも、素面で(笑)

なので、私も、ちゃんと、赤っ鼻のトナカイさんになりきりましたよ(笑)

ただ、ツノが立ってくれないんで、弱〜い感じやけどね(笑)

あっ、鈴木ディレクターには、「なんか、クワガタみたいですね」とも言われたり(笑)

後、猫用のカチューシャも用意してたんで、たまに猫にもなったりと大忙しでした(笑)


この写真ではちょっと見えにくいし、ユーストリームとかだと見えないかなぁ〜と思ってたけど、ちゃんと3本髭も見えてたみたいで良かった!!!

本当は、トナカイさん用の服もあったんやけど、ミニスカートやったんで、さすがに遠慮しときました(笑)

後、10歳若ければねぇ(笑)

皆さんとっても喜んでいただき嬉しかったなぁ〜(≧∀≦)

スタジオの外からしゃちんを撮って貰ったのを直ぐに現像してくれたんやけど、見てみてビックリ!!!


ガラスに反射して、サンタの社長も写っとる〜!

たまに、髭を付けたままタバコ吸ってたんで、髭が燃えるんやないかとヒヤヒヤしとったけどね(笑)

で、もう1枚、調子に乗ってポージングした私のドレスのお腹のところに、いつも応援に来てくれるフミちゃんとタネちゃんが写っとったんよね!


合成写真みたいで面白〜い(≧∀≦)

フミちゃんに貰ったクリスマスケーキは、今日も美味しくいただいております!


今年最後のラジオ生放送も楽しく、無事に終えることが出来ました!

これも皆様のお蔭です!
ありがとうございました!

来年も、皆さんに楽しんでいただけるような番組になるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

余談ですが・・・。

出雲からの帰り・・・何か調子悪いなぁ〜と思ってたら、次の日の朝、身体の左半分が何か変!!!

重い荷物を持ったからか、寝違えたのか?

いや、多分一年の疲れがとうとう身体に来たのか、首から足までツッてるような?腰というかお尻の辺りに痛みが走り、普通に歩けない状態で・・・。

寝ようと横になっても痛くて、寝返りも出来ず、眠ることも出来ず、痛くてもう笑っちゃうしかない!って感じやったんよね!

ホント、こんな事今までで初めてで、どうしたらええんやろ?とマジ、ビビった!!!

しかも、38度5分の熱までオマケ付き(笑)

とんだクリスマスイブになりやした!

薬を飲んで、何とか熱は下がったものの、ラジオの放送の時も、実は少し足引きづってました!

この調子やと良い年が越せない!と、ラジオ終わってすぐにいつもの目黒整骨院さんへGO!

先生にお昼休みを返上して貰い、1年分の身体のメンテナンスをして貰い、ようやく痛みが消えました!

先生ありがとうございました!

いやぁ〜、身体は正直やね!

やっぱり、歳取ると、気力はあっても身体は付いて来てくれん時もあるね(笑)

たまには自分へのご褒美もしてあげないとね!
いつも頑張ってくれとるんやもんね(≧∀≦)

皆さんも、是非、無理しないでくださいねぇ〜!


2012年12月25日(火曜日)

島根ダイアリー・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時13分48秒

先週の20・21日と、久しぶりに出雲、松江に行って来ましたぁ〜(^_^)

今回は、モノマネのあっち幾三さんと一緒に、クリスマスディナーショー♪

20日は、松江市にあるお店「ぼるどー」さん。

ホテルのチェックインまで時間があったので、喫茶店でお茶を・・・。

そこで頼んだのは抹茶ラテ!


で、掻き混ぜようとしてビックリ!!!


ナント、スプーンがコップに引っかかるように最初っから曲がっとるんよぉ〜!!!

決してダイゴさんが曲げたわけではありません(笑)

初めて見たけど、こうゆうアイデア商品いいね(^_^)

1日目のお店「ぼるどー」さんは、19時からと21時からの2ステージ♪

最初にあっちさんが30分、そして私が30分のステージ!

今回は社長一人が2人のマネージャー兼、音響担当やったんで、ホテルからお店まで一人で移動。

早めに行って、お店の玄関であっちさんの歌も聞かせて貰いました!

吉さんはもちろんやけど、ジュリーの歌声もソックリで外で震えながら(笑)聞いておりましたよ!

お客さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

で、次の日は出雲へ移動。

時間があったので、もちろん「出雲大社」さんでお参りを・・・。


やっぱり気持ちがシャキッとするね。

ちゃんと、出雲大社ならではのお参り・・・2礼4拍1礼しましたよ。


今回は、さすがにしめ縄にお金は投げ込まんかったけどね・・・。

で、その後は、出雲と言えば・・・お蕎麦でしょ!


朝から何も食べてなかったんで、天ぷら蕎麦をペロリと平らげました(≧∀≦)

美味しかったなぁ〜!

2日目のお店「恋華」さんは、出雲市駅の近く!


駅舎も出雲大社みたい(^_^)

で、一旦、旅館にチエックインして、音合わせを終えて、時間があったので「恋華」のママお勧めの駅前にある温泉へ・・・。


宮崎社長は、温泉とマッサージを堪能してました!

私は、温泉に入っちゃうと、仕事前だから余計に疲れるといけないんで、外にある足湯にしました!


気持ち良い〜!!!と言いたいところやけど、雨は降って来るし、外だからか温泉の温度が思ったより低くて、風邪引くといかんのでチョットだけにしました(笑)

まぁ〜、雰囲気だけでもね(≧∀≦)

「恋華」さんは、18時30分と21時からの2ステージ♪

ショーが始まる前に腹ごしらえをと、以前もお邪魔したお店で軽くお食事!


軽くと言っても、色々と用意してくれとって、ショーが終わってからゆっくり食べた〜い!!!って感じでした!

美味でございました!

「恋華」さんは、1年半振りくらいにお邪魔したんやけど、普段歌を唄わないオーナーさんが、ナント「好きだから松江」を覚えてくれとって、一緒にデュエット♪したりと嬉しかったなぁ〜(≧∀≦)

皆さんお世話になりました!
ありがとうございましたぁ(^_^)

あっ、もちろん、今回も「華芳」へは行きました・・・いや、「ただいまぁ〜」と帰りましたよぉ(笑)


1日目のステージが無事に終わって、二人して両手でVサインでございます(笑)

ママとも一緒にパチリ!


あっと言う間の2日間でしたが、楽しい一時でした(^_^)

おっと、気が付けばこんな時間!!!

今日のラジオの模様は、明日〜お休みなさ〜い☆

メリークリスマス☆


2012年12月18日(火曜日)

火曜ダイアリー・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 23時04分18秒

先週末は、ラジオのスポンサーでもある「しゃぶしゃぶダイニングMK」に、知人と行って来ましたぁ〜!

忘年会シーズンということもあって、満席のお客さん!

で、私達が頼んだのは、飲茶付きの食べ放題〜(≧∀≦)

久し振りやったんで、一通り食べた頃に、「あっ!写真撮るの忘れた!」と思い立ち、えっらい中途半端な写真になりました(笑)


なんかせっかくの美味しさが全然出てない感じやね(^_^;)

鹿児島産の黒豚のロースやバラが美味しいんですよ!

って、写ってないけど(笑)

で、エビ餃子とニラ饅頭が大好きで、多分、私一人で3人前以上は食べたと思う!!!

しゃぶしゃぶは、焼き肉やすき焼きよりはヘルシーなんで、いくらでも食べられちゃうんよね(笑)

ご馳走様でしたぁ〜(^_^)

で、その後は、若者で賑わっている新宿を少し歩いて、食後はやはりデザートを食べなきゃでしょ!!!という事で、喫茶店に入り今度はケーキ(≧∀≦)


これまた久しぶりに、「ミルフィーユ」を食べちゃいました!

あっ、知人の「キャラメルシフォン」もちょっと貰いましたけどね(笑)

しゃぶしゃぶもケーキもぜ〜んぶご馳走になっちゃいました!
ありがとうございま〜す(≧∀≦)

兄ちゃんが来た時に、調子に乗って食べ過ぎてヤバイことになってたのに、また!懲りもせず食べまくった私ですが・・・。

果たしてドレスは着れるんでしょうか(笑)

で、この時期、歳末キャンペーンとかで、商店街で抽選会とかやってるところが多いんやけど、知人のおじちゃんが、「行く暇がないからこれあげるよ」と近所の商店街の抽選券を一枚くれたんで、せっかくなんでやってみよう〜とチャレンジ!

抽選会は、ぐるぐる回したら色の付いた玉が出てくるタイプのやつ!

前に並んでたおばちゃんは、2回それをやって、2つとも参加賞!

サランラップを貰っとったよ!

で、私の番!

結果は・・・!


4等のテッシュ5箱(≧∀≦)

すごーい!
当たったよ!

ちなみに1等は500円玉つかみ取りやったけどね。

スタッフのおばちゃんも、「1回で当たるなんですごいですね」って言ってた!

なので、「ですよねぇ〜。しかも、人から貰った券なんですよぉ〜」と自慢しちゃいました!

いやぁ〜、やっぱり当たると嬉しいもんですねぇ〜(^_^)v

この波に乗って宝くじでも買ったら当たるんかな?

何はともあれメデタイ(^_^)v

今日のラジオ、スタジオ前に来て下さった方、サイマルラジオやユーストリームで聞いて下さった方、皆さんありがとうございます!

来週はクリスマス!ですよ!

番組でもいいましたが、来週はコスプレ?いや!そんな大袈裟なもんでもないけど、何かしようと思っておりますので・・・楽しみにしていて下さいねぇ〜(^_^)


2012年12月12日(水曜日)

元気です・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 00時52分13秒

久し振りのタンゴです(=^・^=)


寒い中、元気です(≧∀≦)

相変わらずの、どうして私だと分かるのか?不思議ながら、何処からともなくやって来て「お腹空いたニャ〜」と玄関先までやって来て、でも、決して媚びることなくご飯が入ったお皿が出てくるのを待ってムシャムシャと今日も完食です(^_^)v

フワフワモコモコの冬毛のタンゴ!

お隣さんの玄関先に温かい寝床があるものの・・・お腹いっぱいにして身体温めて元気にまたこの冬を乗り越えて欲しいなぁ〜(≧∀≦)


2012年12月11日(火曜日)

ヤバイ・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 00時45分55秒

また明日・・・が5日も経ってしもてますが(笑)

今日も冷えましたねぇ〜!!!

まだまだこれから本格的な冬になると思うと、寒さが苦手な私としてはヒョェ〜!!!です!

兄ちゃんが愛媛に帰って1週間・・・ほんとアッと言う間の滞在やったなぁ・・・。

先週の火曜日の夕方久々の再会!

で、まず行ったのは兄ちゃんが前来た時に今度ここで飲みたいのぉ〜って言ってた、屋台です!


こうゆうとこって、自分じゃお酒飲まないし、なかなか来られないからね。

焼き鳥と、煮込みを食べました!

でもやっぱり外だから、長くは居られないんで、2次会へ(笑)

そう!
兄ちゃんが来た時は恒例になっている「餃子の王将」でございます!

「餃子、1人前を分けるか?」って兄ちゃんは言ったんやけど、「いやいや1人前づつでしょ!」と餃子2人前と、チャーハン、それに八宝菜を頼みました!


餃子越しの良い笑顔です(笑)

美味しかったぁ〜!

で、次の日は、お昼に今度は私が前から行きたくても一人では入れなかった、最近出来た札幌ラーメン屋さん。

もちろん、「味噌ラーメン」でしょ(≧∀≦)


ここぞとばかり、バターコーンに、チャーシュー、味玉、海苔と豪華バージョン!です。

ちなみに兄ちゃんは「味噌つけ麺」にしとったよ。

で、店員さんが味噌ラーメンを運んで来た時、ボリューミーだから兄ちゃんの前に置こうとして、「それ私です!」と突っ込みました(笑)

いやぁ〜、メチャクチャ美味しかったしお腹いっぱいになりました!

そりゃぁ〜太るよね(^_^;)

なんか、兄ちゃんより私の方が大食いになっとる気がする・・(笑)

腹ごしらえも出来たんで、お次はもちろん、「東京スカイツリー」でございます!

と言っても、登ったわけやなくて、下からいっぱ〜い見上げました(笑)

記念にパチリ!


スカイツリーを入れて自分も入るとなると、結構下からカメラを構えなきゃならないから、余計顔デカくなるよぉ(^_^;)

ソラマチにももちろん行きましたよぉ〜。

やっぱりすごい人でした!

外国人はもちろん、修学旅行生やら旅行客の人やらごった返してました!

で、外にはクリスマスツリーが飾ってあったんやけど、そこでお母さんが娘さんを携帯で写真撮影しとるんやけそ、それがまた、お母さん携帯に慣れてないらしく、「指が入ってるよ」「ツリーが入ってないじゃない」な〜んて、自分とお母さんもやりそうな光景を目にしてしまったんで、何だか他人事とは思わず見守ってたんやけど、それに気付いた娘さんが「撮って貰えますか?」とお二人のツーショットを喜んで撮らせてもらいました(^_^)v

で、その後カップルの人に「あの、僕たち撮っていただきたいので、お二人のも撮らせていただきます〜」とナント兄ちゃんとのツーショットを撮影して貰いました!


大好きな兄ちゃんと良い記念になりましたぁ〜(≧∀≦)

でもね、あのカップルの人達、絶対私らもカップルやと思ってると思ったんで、「兄妹ですけどね・・・」と私一人突っ込んでました(笑)

まさか兄妹でスカイツリーに来てるとは思わないでしょ!

まぁ、よ〜く見れば似てるところもあると思うけどね!

「なんで兄妹で撮らないかんのぞぉ〜」と拒否しないで、ちゃんと一緒に恥ずかしがらずに撮ってくれる優しい兄ちゃんです(≧∀≦)

兄ちゃんありがとう〜!

スカイツリーグッズ売り場で、甥っ子の晴君へメモスタンドをお土産に買ったら、後日、「小百合姉ちゃん、連絡メモを挟んで使っとるよぉ〜」と電話がありました!

ちゃんと使ってくれとるみたいで嬉しいなぁ〜!

夕方5時になったら、外は真っ暗で、スカイツリーもライティング!

もちろん私も撮りました!


すっごく綺麗!!!

携帯の待ち受けにしてますよ(^_^)v

兄ちゃん今度はもっとゆっくり遊びに来てねぇ〜!!!

今日のラジオは、宴次郎さん、あっち幾三さんがゲストに来てくれました!

宴さんは3度目の出演!
あっちさんは、初めてお会いしましたぁ〜!

さすが芸名になっている吉幾三さんに似とる〜(≧∀≦)

ご本人は、「アンパンマン」な〜んておっしゃってましたが(笑)

中尾彬さんや、沢田研二さんなど、モノマネも少しやっていただきましたぁ。

とっても楽しい一時でした!

3人でパチリ!


宴さんは31日に、ホテルイースト21東京でカウントライブをされるそうで〜す!

あっちさんとは、来週20・21日と出雲市でクリスマスディナーショーを行ってきま〜す!

またその模様はアップしますので楽しみにしていて下さいね(^_^)

宴次郎さん、あっち幾三さんありがとうございました!

先週からちょっと食べ過ぎでちょっとヤバイ感じ(^_^;)

ドレスが着れんかったらシャレにならんけん、気をつけなきゃ!

夜遅くまで起きとったら、またお腹空いてお菓子とか食べたくなったらいかんので、早めに寝ま〜す!
お休みなさい☆


2012年12月6日(木曜日)

気付けば師走・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 00時20分01秒

いやぁ〜、気が付けばもう師走!

で、火曜ダイアリーも過ぎとった(^_^;)

この前お母さんと電話で話した時に言ったんやけど、今年メチャクチャ時が経つのが早すぎ(≧∀≦)

先週の29日は、笹塚のファクトリーで行われた、青木美保さんが出演されるお芝居を観に行って来ました!

お芝居に初チャレンジされてということやけど、「歌蝶風月旅日記」というタイトルで、四姉妹で構成される旅回り一座のお話で、歌の得意な長女の歌保役として出演されていたんやけど、とっても素敵でした!

初めてとは全然思えなかったなぁ〜。

普通のお芝居と違うのは、劇団旅回り一座の話なんで、オープニングからいきなり青木さんの歌で始まりました!

しかも、ご自分の歌、もちろん新曲「風花しぐれ」も劇中ではバッチリ歌って宣伝されていましたよ(^_^)v

2時間ちょっとのお芝居やけど、話に引き込まれて、全然長く感じなかったなぁ〜。

最後、監修と出演もされていた剛たつひとさんの挨拶では、思わず涙が出て来ました!

人は一人じゃなくて、たくさんの人に支えられてるんやなぁ〜と感動したなぁ。

公演終了後、青木さんと記念にパチリ!


この写真を撮る前に、実は、青木さんと堀越学園で先輩後輩の関係だったという桑江知子さんもいらしていて、お二人が抱き合って泣いてる姿を見て私もまた泣いてしまいました(笑)

とても素敵なお芝居ありがとうございました!

4日(火)のラジオは、「歌謡市場」のコーナーに野口貴美子さんがゲストに来てくれました!

ジャズダンスなどをされているという事で、12月5日発売の新曲「恋のYA・KE・DO」を流した時、二人して踊っちゃいました(笑)

手の振りとか、やっぱりビシッと決まって恰好良かったなぁ〜!

記念にパチリ!


野口さんありがとうございましたぁ〜(^_^)

来週は、3度目のご出演になる宴二郎さんと、モノマネをされているあっち幾三さんをゲストにお迎えしてお届けしますので楽しみにしていて下さいねぇ〜!!!

実は愛媛から兄ちゃんが先週から関東の方に来とって、火曜日の夜は家に泊まったんよねぇ〜。

その模様は、明日ブログアップしま〜す(≧∀≦)

ノロウイルスが流行ってるそうなんで、皆さんもうがい手洗いをして予防して下さいね!

ほんならまた明日っ(^_^)/~


23 queries. 0.013 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

新譜案内

NEW SINGLE 2009.10.7発売
伊吹友里

詳細はこちら
カレンダー
2012年 12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最新のブログ
月別過去ログ