2012年11月27日(火曜日)

火曜ダイアリー・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 23時58分32秒

さぁ、火曜日がやって参りました(笑)

いやぁ、ここ最近、地震が多いなぁ〜(>_< )

家に居て、なんか地響きというかそれがして「あっ、来るな!」と思ったら揺れました!!!

震度4だったから、テレビとか結構揺れたなぁ・・・。

隣の家具と紐で結んであるから倒れなくて良かったよ!

急激に寒くなって来たし・・・。

とうとう冬将軍がやって来た!って感じかな。

そんな風の強い寒い中、今日も木場スタジオの前にはたくさんの人が応援に来てくれてました!

ゲストは、約1年振りの出演になる、松島アキラさんでした!

今日もたくさんの曲とお話を伺いましたが・・・それにしても51周年ですもんね。

すごいなぁ〜!!!

「ツイスト アンド 鮨」では、先輩に失礼だとは思ったんやけど、踊らせていただきました(笑)

記念にパチリ!


宮崎社長がラジオ終了後に、「松島さんが、喋り上手いねって言ってたよ」と伝えてくれました!

そう言っていただいたということは、来て良かったと思ってくれてるということなんかなぁ?
嬉しいなぁ〜。

やはり、せっかく朝早くからゲストに来ていただいて、気持ち良く帰っていただいて、出来ればまた出演してもいいかな!と思って貰うことが一番嬉しいことなんでね。

自分が今まで出演させていただいてる立場やったんで、余計にそう思うなぁ〜。

まぁ、私は今までもう二度と出たくないなぁ〜と思った番組とかは無いけどね(≧∀≦)

松島さんありがとうございました!
是非、またお待ちしております(≧∀≦)

あっ、そうそう!番組でも言ったけど、「ゆるキャラ」で我が故郷の今治市の「バリィさん」が優勝したぞぉ〜!
わ〜い!!!

B級グルメの「今治焼豚玉子飯」も今年も健闘したけど、何とも嬉しい限りでございます(^_^)v

私も頑張らなきゃね!

それと、今日は、宮崎社長の誕生日でしたぁ〜!

おめでとうございま〜すv(^_^)v

幾つになってもメデタイ!!!ということで、社長の好きなトップスのケーキでもプレゼントしようとしたんやけど、ケーキよりも天ぷらがいい!!ということやったんで、社長が好きな「つな八」さんへ。

新宿ルミネの中にある「つな八 凛」という店やったんで、ちょっとカジュアルな感じのお店。


間接照明もそんなに明るい感じやなかったんで、写真をとったもののチョット暗い感じやけど・・・。

で、一応、社長の顔が入った写真も撮ったんやけど、ブログに載せましょかぁ〜って言ったら、いいよ!の一言やったんで遠慮しときました(笑)

私は天丼、社長は定食にしました!

美味でございました(≧∀≦)

この2年2か月、お仕事とは言え、毎週火曜日、朝早くからいつもありがとうございます!

これからも、お酒とタバコはほどほどに、身体にはくれぐれも気を付けてくださいね!

おめでとうございま〜す(^_^)v


2012年11月21日(水曜日)

あったかい・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 00時30分59秒

ここ最近、急激に寒くなって来たなぁ(>_< )

以前、天窓を開けたまま外出してたら、大雨になり部屋が水浸しでカーペットまでビショ濡れになってしまって何だかカビ臭くなったんで、前に敷いてたカーペットを処分してしもたんで、今回また新しいのを購入しました!


今回はベージュというか黄色というかそんな色のフワフワしたとっても肌触りが良いやつです(≧∀≦)

で、いつも敷いてたのよりサイズを小さくしたんで、フローリングの部分が多くなったけど、こっちの方がスッキリしてるから良い感じ!

で、もちろん、コタツも既に大活躍しております(^_^)v

そう言えば、今日11月21日は、ばあちゃんの命日やなぁ・・・。

一年愛媛に帰ってないから、もちろん、お墓参りも出来てないけど・・・。

ばあちゃんは、私が2歳の頃に亡くなったから、ハッキリ言って、全然記憶がないんよね・・・。

お母さん曰く、ばあちゃんは足が悪かったんで、私をよくコタツの上で遊ばせてくれとったそうやけど・・・。

今までもそうやけど、ばあちゃん、いつも天国から見守ってくれてありがとう〜(^_^)


2012年11月20日(火曜日)

火曜ダイアリー・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時04分34秒

はい!またまたやって来ました。
「火曜ダイアリー」でございます(笑)

先週末は、お母さんからいつもの愛情いっぱいの荷物が届きましたぁ〜(≧∀≦)


「お米送ってちょ!」というのが始まりやったんやけど・・・。

出てくる出てくる・・・(笑)

コーヒー、チャルメラ、味付け海苔、白菜、大根、ナス、レンコンなどなど・・・。

大好きなモンばっかりやぁ〜。

お母さんいつも本当にありがとう(^_^)

今日のラジオは、3度目の出演になる青木美保さんがゲストに来てくれました!

何かチョット前やと思ってたのに、前回来て下さったのは1年前の話なんよね・・・。

「年の経つのは早いですねぇ〜」と二人してハモってしもたよ!

明日21日発売の新曲「風花しぐれ」を引っ提げてお越しいただきましたが、なっなんと!来週、お芝居をやられるそうなんですよぉ〜!!!

すごぉ〜い!!!

是非、観に行かなきゃ(≧∀≦)

記念にパチリ!


最後に新曲のプロモーションビデオを見せて貰ったんやけど、京都で撮影されたということでしたが、とっても素敵でしたぁ。

何はともあれ、来週のお芝居!楽しみやぁ〜!

またご報告させていただきま〜す!

青木美保さんありがとうございました。
是非、4回目お待ちしておりま〜す(^_^)

ゲストの方が来て下さると、どうしてもたくさん曲をおかけしたいし、お話もしたいしと欲張り過ぎて、メッセージやリクエストのコーナーが短くなってしまうのですが・・・。

すみません(>_<)

でも、出来る限り・・・もちろん、曲がスタジオにあれば、お応えしますので諦めないでリクエスト送って下さいねぇ。

私の曲以外でも全然OKですよぉ〜(≧∀≦)

あっ!ちなみに、今日ラジオで来てた服・・・チラシ持ってて見えづらいけど、お母さんが送ってくれた物を着てみましたぁ〜!
助かります(笑)

来週は、松島アキラさんをゲストにお迎えしてお届けいたしますので、楽しみにしていて下さいね(^_^)

PS…せんさん、DVDや写真をありがとうございました。
   無事受け取っております!
   良い記念になります。愛媛にも送りま〜す。
   島津さんの分は、来月行われる予定の忘年会の時に必ずご本人にお渡ししますね!

   osamuさん、お久しぶりです。
   二人美人だとお気遣いありがとうございます(笑)
   確かに、着物姿と普段のイメージって全然雰囲気が違いますよね。
   社長のお蔭で火曜日のハトのリスナーさん多いんですよぉ〜。
   ちゃんとフンの始末も社長がしてますよ(笑)

   パパリンさん、お風邪治って良かったです〜!
   さぁ、今度はどんな髪型になるのか?
   またご報告お待ちしてますね。
   でも、いますっごく風邪が流行ってますから、ぶり返さないようにして下さいねぇ〜!


2012年11月14日(水曜日)

ご無沙汰です・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 13時43分12秒

相変わらずのご無沙汰ブログです!

ここ最近、朝晩急に寒くなって来ましたが、皆さんも体調など崩されてないでしょうか?

昨日のラジオは、いつもプライベートでお世話になっているキングレコードの島津悦子さんがゲストに来てくれましたぁ〜!

スタジオの外には、島津さんのファンが今か今かと島津さんの登場をお待ちかね・・・。

いつもスタジオに応援に来てくれている方々は、真ん中に座るより、左右に分かれて座ることが多いので、真正面からじ〜っとたくさんの人達に見つめられていると、何だか照れますねぇ〜。

いやいや、島津さんのファンなんで私を見てる訳やないんですけどね(笑)

島津さんとは同期!

今回、番組に来てくれて本当に嬉しかったなぁ〜!

お喋りが盛り上がり過ぎて予定の時間よりも大幅に延長してしもたけど・・・。

楽しい一時でしたぁ(≧∀≦)

島津さんの「焼酎天国供廚鯲してる時は、ずっーと踊りまくっていた私でした(笑)

スタジオの外では、ファンの方の他に可愛い女の子も一緒に踊ってくれてました(^_^)

島津さんと記念にパチリ!


島津さんありがとうございました!

来月には恒例の忘年会も予定されているみたいなんで・・・楽しみだぁ〜(≧∀≦)

来週は、立樹さんに引き続き、最多出演の、青木美保さんが新曲を引っ提げて来て下さいま〜す!

何をお話しようかなぁ〜!

楽しみ(^_^)v

パパリンさんメッセージありがとうございましたぁ・・・毛糸の帽子でも被って風邪早く治してくださいね。

せんさん、スタジオ前に来てくださりありがとうございましたぁ〜!


2012年11月6日(火曜日)

火曜ダイアリー・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 00時47分03秒

ありゃ、気付けばまた火曜日・・・なので今回も火曜ダイアリーと題しましょ!

そして、気付けば11月に入って早6日・・・!!!

今までで1番時が経つのが早く感じる今年です。

それにしても、ラジオの日、雨が多いんやけど・・・。

晴れ女で〜す!って言えなくなったよ(^_^;)

そんな雨の中、今日もスタジオの外で2時間の生放送にお付き合い下さった方々、本当にありがとうございました(≧∀≦)

風邪引かないか心配ですが・・・。

今日はデュエット特集第2弾!ということで、たくさんのデュエット曲をおかけしながら、相変わらず唄って踊って楽しかったぁ〜!

何よりも、自分が楽しくなければ、聴いて見て下さってる方々も楽しくないんじゃないかと思ってまして・・・。

でも、踊っていると、「あの人、何で踊ってるんやろ?」と立ち止まって不思議そうに見ていた女の人がいました(笑)

そりゃぁ〜びっくりするよね(笑)

来週は、島津悦子さんがゲストに来てくれま〜す!

皆さんも楽しみにしていて下さいね(^_^)v

読書の秋・・・、相変わらずお風呂タイムに本を読んでいる私ですが、事務所の遠藤さんから「面白いから読んでみて」とお借りしたのがこの本です!


三浦しをんさんの「舟を編む」という本。

タイトルを見ただけでは、舟を作る本なんやろか?と思っとったんやけど、全然違っとって、簡単に言えば、辞書作りの話なんやけど、こんな風に辞書って作られとるんやぁ〜と勉強になったり、ときどき「アハハ」やなくて「クスッ」と笑わせてくれるところがあって、アッと言う間に読んでしまいました!

ちなみに、猫も登場しますよ(笑)

遠藤さんにお借りしなければ、絶対読んでなかったやろうなぁ〜。

以前お借りした本もすっごく面白かったし・・・。

遠藤さんもた〜くさん、しかも色んな本を読んでいるみたいなんで、また何を貸していただけるのか楽しみにしとこうっと!

皆さんもお勧めの本がありましたら教えて下さいねぇ〜(≧∀≦)


23 queries. 0.020 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

新譜案内

NEW SINGLE 2009.10.7発売
伊吹友里

詳細はこちら
カレンダー
2012年 11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最新のブログ
月別過去ログ