2011年6月28日(火曜日)

ラジオ生放送でした・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 02時40分41秒

今日は、ラジオでございました!

いやぁ〜、それにしても、朝からすっごく暑かったぁ!

梅雨の本領発揮とばかり、蒸し暑かったし(^_^;)

そんな中、じゅんとネネさんがいらしてくれました(≧∀≦)

お会いするのは初めてやったんやけど、とっても素敵なお姉さま方でした!

記念に3人でパチリ!


美人三姉妹です(笑)

きゃは!

じゅんとネネさんは、一時、解散されてたんやけど、31年振りにテレビの特番出演を機に、またデュオを再開され、6月15日に、私も先日伺って来た、島根県奥出雲町をテーマにした「奥出雲恋歌」を発売されたばかり!

井上町長さんはじめ、奥出雲町の話で盛り上がりました(^_^)

じゅんとネネさんは、ご本人達もおっしゃってましたが、性格も全然違うし、見た目もショートカットと、ロングヘアーと正反対!

ちなみに、血液型はA型とB型。

お互い、自分にないものを持っているので、いつも新鮮でいられるとのことやったけど、本当に私から見ても、お二人の関係はとっても素敵やなぁ〜と思った!

一度、解散していて、お互い、違う人生を歩んで来て・・・そしてまた再開して一緒にお仕事(歩いて)らっしゃる・・・。

番組の中でも言ったんやけど、二人の間に赤い糸が見えたような(笑)

何だか、私も親友E子のことを思い出して、無性に会いたくなってしまったよ(≧∀≦)

番組中はもちろん、曲をおかけしている時にも、た〜くさん色んなお話をさせていただきました(^_^)

とても楽しい一時で、あっと言う間の1時間強でした!

じゅんとネネさん、本当にどうもありがとうございました!

番組では、相変わらず、曲の順番を間違えてたりと、おっちょこちょいの私でしたが、今日の一番のエピソードは、オープニングの時、鈴木ディレクターがキュー出ししてくれて、いざ喋り始めようと思った瞬間、右手の中にあったのは、マイクをオンにするボタンやなくて、パソコンのマウスやったことでしょうか(笑)

いやぁ〜、焦ったぁ(≧∀≦)

クリックしてどうする!!!って自分で自分を突っ込みながらの始まりでした(笑)

今日は、こんな、おっちょこちょいの私を産んでくれたお母さんの、誕生日でした(^_^)

お母さんおめでとう〜(≧∀≦)

幾つになっても、目出度い!ことです。

長生きしてねぇ〜(^_^)v


2011年6月26日(日曜日)

メッチャ綺麗・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 03時49分34秒

新しいテレビと、レコーダーが無事に届きましたぁ〜!

どこで買おうか、いろいろ悩んだ結果、ジャパネットで買うことにしましたぁ〜!

それも、一時、ハードディスク内蔵型か、別のにするのか悩んでいるうちに、一旦、完売してしまってたんやけど、たまたま、またアクセスしてみたら、ナント!また追加発売をしてたんで、もうこれしかない!!!と、即購入!

一番、欲しかった、シャープのアクオスシリーズのセットにしましたぁ〜(≧∀≦)


私の住んでるところが、アンテナの地デジ対応がどうなってんのか?不動屋さんに聞いてみても、地デジ対応テレビを買えばいいだけなのか・・・?だったんで、とりあえず、いままでのVHSのビデオデッキと、新しいブルーレイディスクレコーダーとテレビの設置もお願いすることにしました!

ドキドキしながら、テレビをセッティングして貰うと・・・地デジ、ちゃんと映りましたぁ〜(^_^)v


しかも、大っきな画面で、メッチャ綺麗〜(≧∀≦)

もう、感動モンでした!!!

それにしても、地デジ対応になってて良かったぁ〜。

また、工事費とか別にかかるんかと、ヒヤヒヤしとったよ・・・。

私ももちろんそのうちの一人やけど、全国民が、地デジ移行の為に色々と出費しとるんやね・・・。

大変なことよね(^_^;)

でも、まぁ、必要に迫られてやけど、新しいテレビになったのは良かった(≧∀≦)

新しいテレビさん、レコーダーさん、大切に使わせて貰うから、末長くこれから宜しくねぇ(^_^)


2011年6月24日(金曜日)

ありがとう・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 02時09分37秒

moblog地デジ化への移行まで、一ヶ月前にしてようやく新しいテレビを買うことになり、明日このブラウン管のテレビさんとお別れです!

いやぁ〜、それにしても長いこと本当に頑張ってくれました(#^.^#)

95年製のだから、16年も働いてくれたわけやもんね!

元々、一人暮らしを始めて、淋しいからっていうにもあったけど、自分で言うのも何やけど、私は本当にテレビっ子だから、家に居る時は、ずっ〜とテレビ付けっぱなしだもんなぁ〜!

さすがに毎日活躍してたから、テレビさんも疲れたのか、今では、リモコンも接触が悪く、本体でチャンネル変えたり、ボリューム変えたりしとったんやけど、そのボタンの調子もあまり良くなくって、ボリューム上げようと思って押したら、チャンネルが変わるという、ありえへん!状態になってはいたんやけどね(笑)

それでも、まだまだ綺麗に映るから地デジにならなければ、まだ頑張って貰うかも知れんかったけど…とうとう明日でサヨナラなんやなぁ…!

何かそう思うとチョット寂しいけど…!

ブラウン管テレビさん、長い間、本当にお世話になりましたm(__)m

ありがとうねぇ〜(≧∀≦)


2011年6月22日(水曜日)

コンサートを見学して来ました・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時00分03秒

いやぁ〜、今日は急に夏真っ盛りのような猛暑でした(^_^;)

ホント、暑かった〜!!!

暑くて目が覚めたもんね・・・。

梅雨なんで、またいつ雨模様になるか分からないんで、布団を干して、洗濯して、もう今日しかないだろう!と、敷いてたカーペットも干して、部屋の中も衣替えしました!

朝から大忙しの私でしたが、そんな中、午後からは、渋谷のCCレモンホールで行われた、先輩の美川憲一さんのコンサートを見学させて貰って来ました!


宮崎社長が美川さんとお仕事の打ち合わせで先に会場に行ってたんで、私は後から1人で、昼の部の始まる30分くらい前に行って、ご挨拶してから・・・と思ってたら、テレビの取材が入ってたんで、バタバタしていて申し訳ないなぁ〜と思ったんで、ご挨拶に伺うのはショーを見てからにしました!

会場は、1階2階とも満席でナント、2階には立ち見の人達もいるくらいの超大入り満員でした(≧∀≦)

美川さんにお会いするのは、島根の県民会館でご一緒して以来になるんかなぁ・・・。

歌はもちろん、私の「幸せの曲り角」の時の衣装を作って下さった加藤先生が美川さんの衣装を作られてるんやけど、今日、出来たてホヤホヤの衣装などもあったり、とっても素敵でした(^_^)

そして、トークも・・・メチャクチャ面白かったぁ〜(≧∀≦)

勉強させていただきました!
ありがとうございました♪

ショーが終わってから、先日の「えんかe−ジャン!」の収録の時もそうだったけど、CD即売に、ダンのママが来ていて、来週の「おもいで歌謡うた物語」で美川さんの新曲「涙はキランの泉」をおかけしようと、ちゃんとCDを購入して来ましたぁ!

今回は、美川さんもロビーに来られて、CDを買った人にもれなく美川さんとの握手券が貰えるんやけど、CD買った時に、ダンママが私にも握手券をくれようとして、思わず二人で笑ってしまいました(笑)

いやいや、私は大丈夫です(笑)・・・ってゆうか、私は嬉しいけど、美川さんはイヤでしょ(笑)

でも、宮崎社長が「せっかく買ったんだから、後で楽屋に挨拶に行った時に、サイン書いて貰ったら?」なんて言うので、「えぇ〜、いいんですかねぇ〜」と言いながら、内心、喜んで本当に書いていただきましたぁ!


美川さん、ありがとうございました!
良い記念になります!

コンサートの司会にナナオさんも、今年のお正月にラジオに出演して頂いてたんで、久し振りにお会い出来て嬉しかったです!

いつも変わらず接して下さる美川さん・・・また、一緒にお仕事をさせ頂けるように、頑張ります(^_^)v


2011年6月21日(火曜日)

ラジオでした・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時54分18秒

今日はすっごく蒸し暑かったぁ〜(≧∀≦)

でも、元気にラジオ行って来ました!

今日のゲストは、角川博さんが来て下さいました(^_^)

お会いするのは初めてやったんで、あんまりお話をして下さらないんやないんかなぁ〜とか、勝手に思っててドキドキでしたが、オンエアー中はもちろん、曲が流れている時も色んなお話をして下さり、とっても素敵な方でしたぁ(≧∀≦)

記念にパチリ!


ただ、スタジオの中に持ち込んでいたお水のペットボトルのラベルのところを、座られた直後に剥がされて、それをずっと丸めたり触ったりしながらお話をされてたのを、ラジオの本番中に突っ込もうかどうか悩んで、結局、何も言えなかったんやけどね(笑)

さすがにそこまでの勇気はありませんでした(笑)

もしかしたら、最初の頃は、私も緊張してたんで、何をお話して良いのやら?手さぐり状態やったんで、私の拙い喋りに退屈されとったんかも知れんなぁ〜と、家に帰ってちょっと反省・・・。

先輩方とお話をさせていただくのは、すっごく緊張するけど、本当に勉強になる!

角川さんとのお喋りは、直球を投げたら、変化球で戻される・・・そんなドキドキ感を味わいながらの1時間でした!

角川さん、朝早くから本当にありがとうございました!

今日は、蒸し暑かったけど天気も良かったんで、いつにも増してたくさんの方がスタジオの前に応援に来てくださってて、嬉しかったなぁ〜(^_^)v

毎週、各週、いろんな所から、本当にいつも皆さんありがとうございます!

今日は、角川さんも、カメラに向かって、モノマネの顔や、とびきりの笑顔と、そして、ユーストリームの皆さんだけにお話も少しして下さいましたが、ユーストリームでご覧頂いてる皆さんも、いつもありがとうございま〜す!

ラジオ生放送が終わって、今日は深川ギャザリアの中のロータスパークで、久し振りにお寿司を食べましたぁ〜!


私は、三色とろろ丼で、宮崎社長はランチ握りで〜す(^_^)

お寿司、久し振り〜美味でしたぁ(≧∀≦)

来週は、じゅん&ネネさんがゲストに来て下さる予定です。
皆さんも楽しみにしていて下さいねぇ〜!

追伸:白ぢぢさん、コメントありがとうございます!
なんか、3週間以上も咳で苦しんでらっしゃるということですが、大丈夫ですか?
咳って、本当に体力を消耗しますし、しんどいんですようね・・・。
くれぐれもご無理をなさらずに、早く良くなられることを願っています!

パパリンさんも、胃カメラをのまれたそうですが・・・大変でしたね!
でも、検査の結果は大丈夫だったようで、ホッとしています!
ストレスとか、溜まってるんじゃないですかぁ?
10月には、愛媛から島根県へのバスツアーも待ってますし・・・まぁ、ちょっと先ですが、その時にお会い出来るのを私も楽しみにしていますので、ボチボチやって下さいねぇ〜!


2011年6月18日(土曜日)

元気です…!

カテゴリー: - webmaster @ 00時43分52秒

最近、ご無沙汰していたタンゴちゃんですが、元気で〜す!

今日もお昼にやって来てご飯を食べましたぁ(=^・^=)

出先から帰って来たところを、見つけたらしく、「早くご飯ちょーだーい!」と言わんばかりに、私より先を歩いているタンゴをパチリ!


ちゃんと私が来ているか、何度も振り返りながら先を進むタンゴです。

可愛いなぁ〜(≧∀≦)


で、相変わらず階段も勢いよく駆け上がったものの、とりあえず一旦、階段の角のところにマーキングをし、私を待つのもいつものことです(^_^)

ここから先は、絶対に私よりは前に行かず、私が玄関に辿り着き、鍵を開けるまでこの角のところで待っているんよねぇ。

不思議やなぁ〜!

ここ最近のタンゴちゃんのご飯は、前にお母さんがタンゴの為に送ってくれとったマグロの缶詰!

美味しそうにムシャムシャ食べてました(^_^)


2011年6月15日(水曜日)

ラジオ報告・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 04時58分18秒

14日も「おもいで歌謡うた物語」2時間生放送!元気に行って来ましたぁ〜!

ブログをアップしようとしてたら、後もう少しのところで、またまた急にホームページの画面が消えた・・・・・・・・。

もう〜、何なん????

結構、凹むんよね・・・。

とりあえず、また気持ちを切り替えて、改めて・・・。

多分、同じことはもう書けないと思うけどね。

ゲストはお二人でした!

まずは、青い三角定規の西口久美子さん!


同窓会コンサートを行われるそうやけど、このメンバーが豪華なんよねぇ!!!

デビュー当時は、やっぱり事務所のこともあるやろうし、お互いライバルだからなかなか一緒にってゆうのって難しかったと思うけど、いまだからこそ!出来ることなんやろうなぁ〜。

デビュー40周年ということやけど、同じ時代を生きてきた仲間達と一緒にコンサートが出来るなんて、素敵やなぁ〜。

まぁ、もちろん、皆さんが今もなお現役で歌ってらっしゃる!というのが、前提やけど、ホント凄いことやなぁ〜。

それと、西口さん考案のエクササイズのDVDと、GSメドレーのCDがセットになった「クーコのエクサ☆ゴーゴー」も絶賛発売中!ですので、懐かしい歌を一緒に口ずさみながら、エクササイズをすることで、ダイエットにメチャクチャGOOD!ということですので、皆さんも是非、ご購入いただき楽しくダイエットして下さいねぇ〜!

そして、2人目は、来週22日にデビューするこうすけさんが、プロデューサーのひのきしんじさんと一緒に出演して下さいましたぁ〜。


こうすけさん、さすが今時の若者!って感じで、顔メチャクチャ小さくて、もう私の掌で隠れるんやなん?って感じやったよ!

羨ましい〜!!!

ホリデージャパン1押し!!!ということで、いただいたチラシには「凄げぇ、新人が出た!〜こうすけが時代を変える〜」とキャッチフレーズが書かれてました!

小さい頃から日本舞踊を習っていたということですが、デビューシングルのジャケットも着物姿で、曲の方も三味線や、振り付けなども付いていて何とも粋な感じです!

ひのきさん曰く、ステージでのオーラが凄いそうですし、カラオケの方も発売と同時に入るそうですので是非、皆さんも応援してあげて下さいねぇ〜。

盛り沢山やったんで、後半は本当にバタバタで、いつにも増してカミカミの私でしたが・・・。

来週は、角川博さんをゲストにお迎え致しますので、楽しみにしていて下さいねぇ〜♪

あっ!今日は、親友E子の誕生日でした!

私が早生まれなんで、E子の方が一つお姉さんになるんで、本人はイヤがっとったけど、何はともあれ目出度い事です。

おめでとう〜!!!
そして、産まれて来てくれてありがとう〜(^_^)


2011年6月12日(日曜日)

ライブ後・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 06時45分24秒

土曜日の夜は、先日、ラジオにゲストに来て下さった、ビューティーこくぶさんこと国分秀之さんのライブを、めぐさんと一緒に観に行って来ましたぁ〜(^_^)

とっても素敵なライブでした♪

お客さんは98パーセントが女性でした!

ライブを観させていただくのは初めてだったけど、ものまねなどで活躍されてるけど、本当は歌手として自分の声で、歌を届けたいんだろうなぁ〜と、ライブを観てヒシヒシと伝わって来ました!

ご自分でおっしゃってたように、トークがとてもお上手?・・・とは言えないけど(失礼)・・・めぐさんも後で聞いたら同じことを思ってたみたいなんやけど、なんだか、見ているこっち側が「大丈夫?ちゃんと歌に辿り着くの?」とドキドキしながら見て、聞いてました(笑)

多分、こうゆうところが、女心をくすぐると言うのかなぁ?女性ファンが多いのがよ〜く分かりました!

オリジナルの曲はもちろん、カバー曲も素敵でしたよ♪

当日は、下呂温泉での営業を終えて、移動して来てのバタバタのスケジュールだったようで大変そうでしたが・・・そんな時に、始まる前に楽屋にお邪魔してご挨拶をしてしまい、申し訳なかったなぁ〜と反省しておりますが・・・国分さんお疲れ様でした!

ライブ後は、渋谷でめぐさんと遅い晩ご飯を!

何か、テレビでラーメン特集みたいなのを最近よく見る機会があって、1人ラーメンって出来ないんで、ここぞ!とばかり、ワガママを聞いて貰って、札幌ラーメンの「味の時計台」へ行きましたぁ〜!


札幌ラーメンといえばやはり味噌ラーメンでしょう(≧∀≦)

ラーメン屋さんで食べるのっていつ以来やろ?

カロリーにはこのさい目をつむって、コーン・バターにメンマも入れましたぁ〜。

メチャクチャ美味しかったぁ〜(≧∀≦)

やっぱりラーメンは美味しいなぁ〜。

こうして実際にラーメン屋さんで食べてみると、1人で行くのが恥ずかしい!とラーメン屋さんに行かないのが、人生損してるような気がしてくるよ(笑)

まぁ、ちょっと大袈裟やけどね!

近所にも、有名なラーメン屋さんや、人気のラーメン屋さんがたくさんあるんよねぇ。

皆さんに聞いてみたいんやけど、やっぱり女性1人でラーメン屋さんとかに入ってくるのって、1人で可哀想とか思われるんやろか?

それとも、自分が思ってるほど、他人は何とも思ってないもんなんかなぁ〜?

これからは、勇気を出して、1人でも行ってみようかな・・・と、思った私でした!


2011年6月10日(金曜日)

ラジオ収録でした・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 03時46分57秒

今日は、横浜のラジオ日本本社にて、和田青児さんが司会をされている「えんかe−ジャン!」の公開録音を行って来ましたぁ〜♪

和田さんとは、同じレコード会社なので、お仕事で一緒になったことは何回かあるけど、挨拶ぐらいで殆どお話をしたことがなかったんで、今日はとても楽しみにしてました!

番組での和田さんのパートナーは、谷本知美さん!

メインゲストは、新川二郎さん、そして、2本収録やったんやけど、1本目のゲストは、Beauty SRWs」(ビューティースルー)というユニット名の、水田竜子さんと、市川由紀乃さんでした!

番組は初めてお邪魔したんやけど、お客さんが300人くらい入っての公開録音ということで、2時に会場入りしてとりあえず音合わせを!

本番は、スカパーのテレビ収録もあるので、カメラ撮影禁止ということなんで、音合わせの時に、宮崎社長に写して貰いました!

ジャーン!


ホットカーラーを巻いたままの「使用前」の私です(笑)

滅多に見れるもんじゃありませんよ!って言うか、こんな写真を載せない方が・・・って言われそうやけど、まぁ、先日、コメントを入れて下さってた、奥出雲の楽屋のお世話をして下さった白根さん曰く、気さくな私なんで(笑)

いや、意味が違うか!

まぁ、社長やスタッフさんにも、そのままで写真撮ってもいいの?って聞かれましたけど、たまには良いでしょ(^_^)ということで!

本番では、「海峡わかれ雨」と「赤ちょうちんの詩」と2曲を唄わせていただきました♪

楽屋が女性陣が皆んな一緒やったんで、楽しかったなぁ〜。

水田さんも、市川さんも、谷本さんも久し振りにお会い出来て嬉しかった!

で、せっかくなんで、記念にパチリ!


私1人が、まだ出番が先やったんで、こらまた私服のままという状態ですけどね。

美女4人が集まりました。四姉妹です!

もちろん、私が長女ですけど、なにか?・・・(笑)

残念ながら、男性陣の和田さんと新川さんとは写すことが出来ませんでしたけど、今回の模様は、ラジオの方は、7月4日(月)の夜9時半から10時までです。

スカパーの歌謡ポップスチャンネルの方は、また、後日お知らせ致しま〜す!

和田さん、スタッフの皆さん、お世話になりました。

ありがとうござました〜♪

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^_^)


2011年6月7日(火曜日)

出雲へ行って来ました・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 00時55分23秒

ご報告が遅くなりましたが、6月4・5・6日と無事に島根県へ行って来ましたぁ〜!

約8ヵ月振りの島根でした♪

メインイベントは、5日の奥出雲町でのコロッケさんと一緒の福祉チャリティーショーなんやけど、私は前の日に行って、出雲市で、出雲ファンクラブの土江さんと、花田さんにお世話になり、「コンビ」さんと、「恋華」さんというお店でキャンペーンをさせていただきましたぁ〜(^_^)

「コンビ」さんでは、珍しく全員男性のお客さんでした!
なので、デュエット曲で盛り上がりました♪

広島県からわざわざ来て下さってた方もいて嬉しかったなぁ〜。

そして、「恋華」さんでは、もえちゃんという5歳の女の子が、ナント!「好きだから松江」を唄ってくれたんですぅ〜(≧∀≦)

その時の様子をパチリ!


可愛い振袖姿です!

付けまつ毛もして、お化粧もバッチリ!
もう、メチャクチャ可愛いかったなぁ〜。

ちゃんと歌詞も3番まで覚えてくれてました!
すごい!!!

で、翌日のコロッケさんとのコンサートにも急遽、見に来てくれることになって、ステージが終わってから、コロッケさんとも3人で撮影させて貰いました(^_^)


残念ながら、社長の携帯で写したので、ビミョーな感じなんやけどね!

相変わらず、コロッケさんは、優しくて、島根でのお仕事は2度目やったけど、とても素敵で、ご一緒させていただき、本当に嬉しかったなぁ(≧∀≦)

何度も見たことのある、ものまねネタやけど、それでもやっぱり面白くって、体育館の2階の後ろの方の席で、大声で笑っていた私でした!

テレビやコンサート、そして、7月5日から8月14日まで明治座の舞台があるということで、お稽古なども始まり、本当にお忙しい中での奥出雲町でのコンサートだったので、お身体だけが心配だなぁ〜。

奥出雲町の皆さん、そして、コメントも下さっていた「だぶるじゅんちゃん」さんのように松江からや、コロッケさんのファンの方で京都などから、本当にたくさんの方々がコンサートを見に来て下さって、すっごく嬉しかったです!

井上町長さんはじめ、今回お世話になった、奥出雲料飲組合の皆様、本当にありがとうございました!

今日の、「おもいで歌謡うた物語」では、今回のコンサートを同録してて、その模様を中心にお届けしたんやけど、月曜日の午後に東京へ戻って、それから1人で、そのコンサートのMDを全部何度も聞きなおして、自分のステージのところはもちろんやけど、コロッケさんのステージのところや、もう一人のゲスト、長浜有美さんのところなど、ラジオで流すところを決め、それを、鈴木ディレクターにちゃんと分かるように、タイムテーブルに起こす作業が大変やったぁ(>_<)

ユーストリームをご覧の方には、コンサートの模様が、思ってたようには流せなかったみたいで、残念やったけど・・・。

でも、これからも、ステージの模様など、何か色々と工夫をして、お届け出来るようになりたいと思ってるんで、楽しみにしていて下さいね!

あっ、10月2日(日)に、また、島根県にお邪魔することも決定しました♪

今回は、島根県民会館で、鳥羽一郎さんと一緒で〜す(^_^)
また詳しいことが分かり次第、告知させていただきますね!


2011年6月1日(水曜日)

6月になってしもた・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 02時44分41秒

気が付けば、6月になっとった・・・!

サーバーの調子が悪かったのと、お母さんが上京して来てくれて、ここぞ!とばかり、家の大掃除をすることになり、台本作り以外、パソコンを開くこともなかったこの半月・・・!

ホームページが見れないと、もう止めちゃったんじゃないのぉ〜と、思われてたみたいやけど、いえいえ、そんなことはありませんよ!

でも、ブログを更新しないと、余計にそう思われても仕方ないかも知れんなぁ・・・と、反省!

で、部屋の大掃除の方は、これまでに、ごみ袋15個くらいは不要な物を捨てたんで、かなりスッキリしたけど、まだまだやね!

毎日、コツコツ片付け頑張ってます!

で、久し振りにパソコンを開き、ブログでも書こうかな!と・・・。

サーバーもやけど、なんか、ブログを書いてる途中で、いきなり文面が消えてしまうことが何度かあり、せっかく書いてたブログを何回かパーにしてしまい、改めてまた書き直す気力は無かった私でもありました!

とりあえず、今更ですが、5月24日放送の、「おもいで歌謡うた物語」は、伊藤咲子さんがゲストに来て下さいました!

記念にパチリ!


当日は、番組をさせて貰うようになってから、初めての土砂降り!

せっかくお母さんがスタジオへ見学に来てくれるというのに、残念!と思ってたら、伊藤さんが雨女!ということが判明(笑)

なるほど!と納得しました(笑)

番組の最後には、私のワガママで、お母さんもチョコッと出演!

普通やったら、ホント、ありえへん!ことなんやけど、良い思い出になりました!

で、昨日31日は、三善英史さんが来てくださいました!

三善さんとも記念にパチリ!


三善さんと言えば、やはり「雨」ですが、天気は梅雨に入ったものの、太陽が顔を出してくれとって、とりあえず、三善さんにお聞きしたら、雨男ということやったんやけど、今回は、晴れ女の私が勝った!ということでしょうか(笑)

いつも思うんやけど、先輩方のお話をいろいろと伺えることは、本当に勉強になる!

改めて、番組をさせていただき、ゲストの方々に来ていただき、色んなお話が出来ることは、本当に有難いなぁ〜と思う!

今週末は、久し振りに島根県へ伺いま〜す!

なんか、やはり調子が悪くて、カレンダーに書き込めないんやけど、前日は、出雲市内でキャンペーンもさせて貰う予定なんで、楽しみやぁ〜!

さぁ、もう少し片付けてから寝ようかな☆

梅雨に入ったからか、またチョット寒くなって来たんで、皆さんも体調崩さないように気を付けてくださいねぇ〜(^_^)


23 queries. 0.016 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

新譜案内

NEW SINGLE 2009.10.7発売
伊吹友里

詳細はこちら
カレンダー
2011年 6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最新のブログ
月別過去ログ