2011年4月27日(水曜日)

ラジオでした・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 00時45分06秒

昨日も、元気いっぱいラジオ生放送行って来ました♪

大先輩の姿憲子さんに来ていただき、いろいろとお話を伺いましたぁ(^_^)


姿さんも、以前、「姿憲子の演歌のふるさと」というラジオ番組を5年くらいやられていたそうで、最初は、話すのが苦手だから嫌で嫌でしょうがなかったけれど、でも、そのうち、お話するのが楽しくなって、いま思うと、ラジオ番組を持たせていただいたことが、すごく勉強になったとおっしゃってました(≧∀≦)

ホント、そうなんですよねぇ〜!

大変だけれど、とっても勉強になります!!!

同じレコード会社なので、もちろん、今までもお仕事でご一緒させていただいたことはあるけど、こんなに1時間もずっと一緒に二人きりでお話をさせていただくことはなかったので、すごく嬉しかったです。

姿さん、ありがとうございました!

で、今回、先日ブログにも書いたけど、ラジオから曲が流れている間、ユーストリームで見て下さってる人達が、無音になってしまうので、初めて、姿さんの了承も得て、ユーストリームを見てくれてる人達だけに、二人のお喋りを流してみたんやけど、聞いてくれてた人いたかなぁ?

宮崎社長の知人からは、「いつも、曲の間は何も流れないから、その時に用事をするんだけど、今日は、いきなりお話が聞こえて来て、ビックリした!」というメールが届いたよ!と教えてくれたんやけど・・・。

他の人も驚いてくれたかなぁ?

でもね、実は、オフマイクで喋ってる時に、本社の人から?「本放送に声が流れてる」という連絡が来て、思わず!「えぇ〜!」ってなって、スタジオの中はパニクってしもたんやけどね・・・。

なので、本当は、もっとたくさんお話をしようと思ってたのに、その後は、なんか出来なかったよ!

だけど、もし本放送に流れてたら、スタジオの前で聞いてる方達が真っ先に「喋ってるのが聞こえてるよ〜」って大騒ぎになるはずやもんね。

まぁ、結局は大丈夫やったんやけど・・・。

やっぱり、どうしても本当のぶっちゃけトークにはならないこともあるけど・・・でも、喋ってる方としても、ちょっとドキドキなことで、すごい面白いことやと思うんで、これからもちょこちょこ、取り入れようと思ってるんで楽しみにしていて下さいねぇ〜!

余裕が出て来たら、1人で喋ってる時もやってみようかとも思ってま〜す(^_^)

来週は、ゴールデンウィークの真っ最中の放送!

本当は、また、年末のように外にステージを作って生歌を・・・とも思ったのですが、やはり、まだ余震があったりとどうなるか分からない今日この頃なんでね・・・。

でも、もしかしたら、大袈裟にしないで、スタジオの中?あるいは、ちょこっと外に出て、歌うのもいいかなぁ?・・・と社長と、ディレクターさんと相談しているところで〜す♪

昨日は、夜は、日高まさとさんと、すぎもとまさとさんのジョイントライブを見学させていただきました♪

また、その模様は、明日にでもアップしま〜す!


2011年4月25日(月曜日)

最近のお気に入りの木…!

カテゴリー: - webmaster @ 23時13分55秒

最近お気に入りの木がある・・・。

昨日、選挙に行った時の会場の横の公園にも植えてあったんやけど、なんか、すずらんの花がた〜くさん咲いているような木!


なんか、写真に撮った木は、面白い感じに枝切りされとって、ちょっと分かりづらいかもしれんけど、小さい花がた〜くさん咲いてるんようねぇ。

小さい鈴のようなのがたくさんぶら下がってる感じ・・・。

すっごい可愛いぃ〜(≧∀≦)

何てゆう木なんやろか?

結構、近所の家の庭にも植えられてるんやけどね!

相変わらず、名前は分からんけど、とても癒されます(≧∀≦)

明日のラジオは、同じ日本クラウンの姿憲子さんがゲストに来てくださいます!

お会いするのは久し振りなので楽しみです(^_^)

是非、聞いて、見てくださいねぇ〜♪


2011年4月22日(金曜日)

ガールズトーク…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時11分58秒

ちょっと、いろいろと凹むことがあったんやけど・・・。

今日は、お世話になっている「しゃぶしゃぶダイニングMK」さんで、ランチをしながらガールズトーク(≧∀≦)

新宿アルタ前で待ち合わせて、伊勢丹前の交差点で信号待ちしてたら、「お食事いかがですか?」と、チラシを配ってたから受け取ったら、ナント、「しゃぶしゃぶダイニングMK」さんのやって、思わず「今から行くところだったんです〜!」と、チラシを配ってた人に、笑顔で伝えてしまいました(笑)

今日のデートの相手は、以前、よしもとの品川プリンスシアターで、お笑いデートをした、20歳も下の可愛い女の子、かきちゃんと!

約2時間、会っていなかった時間の出来事を、お互い喋って、食べて、喋って、食べて(笑)

しゃぶしゃぶはもちろん、美味しいんやけど、飲茶もこれまた美味しいんよねぇ〜!!!

今回は、食べ放題にして、もう!思いっきり食べました(^_^)

で、さんざん食べて、喋り倒した時に、写真を撮ろう!ということになり、店員さんにお願いしてパチリ!


お鍋の中も、お皿の中も、な〜んも残ってません(笑)

楽しかったぁ〜!

かきちゃん、付き合ってくれてありがとうねぇ〜(^_^)

店長さんには、今日も会えなくて残念やったけど・・・。

ご馳走様でしたぁ〜!

是非、皆さんも食べに行ってくださいねぇ〜!

で、今日は、兄ちゃんの誕生日やったんで、夜は兄ちゃんに電話してお喋り(^_^)

おめでとう〜!って言ったあと、めでたい日やのに、久し振りに声を聞いたのに、思わずいろいろと愚痴ってしまったよ(>_<)

兄ちゃん、ごめんね!

何はともあれ、お誕生日おめでとう〜(^_^)

今年は、いまのところ、いつ愛媛に帰れるか分からんけど・・・。

甥っ子晴君も、元気に小学校へ通ってるということやし・・・。

また会えるんを楽しみにしとるけんねぇ〜(^_^)

と、ラジオと同じ言葉で締めてみました!


2011年4月19日(火曜日)

ラジオでした・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時26分32秒

今日は、朝から雨!・・・と思っていたら、出掛ける頃には、止みました!

さすが、晴れ女!と自画自賛!

それにしても、風冷たくて寒かったぁ〜。

ラジオのオープニングのところで、先週ゲストに来てくれた、立樹みかさんがわざわざ番組の方にメールを送ってくれて、読ませていただきましたぁ〜(^_^)

ありがとうございます!

今日は、作曲家でもあり、昨年の12月8日に、同じ日本クラウンより、「ただ、会いたい〜母へ〜」という曲で歌手デビューもされた、西つよしさんをゲストにお迎えしてお届けいたしました!

お会いするのは・・・多分、以前、クラウンで、すれ違ったり?お顔だけは拝見していたりということは、あったんでしょうが、お話をするのは初めてでして・・・。

やはり、最初は緊張しましたぁ!

でも、西さんは滋賀県のご出身ということで、関西弁でお話をされるので、同じ関西圏の私としましては、失礼かも知れんけど、なんだかそれだけでも嬉しくて、時間が経つほどに、いろんなお話をさせていただきました!

そして、恒例の記念写真もパチリ!


思わず、調子に乗って、いつものようにVサインをしたら、西さんも一緒にVサインして下さいました!

すみません、ありがとうございます!

とっても、ダンディーで、素敵な方でした(≧∀≦)

ご自身で、西つよし&SHIGEZOBANDを結成され、年に6〜7回演歌ロックライブをされていらっしゃるということでしたが、格好いいですよねぇ〜!!!

その、ライブで大反響を呼び、CD化されたのが、今回の「ただ、会いたい〜母へ〜」という曲で、この曲は、昔、赤ちゃんポストが話題になったことがありましたが、その時に、実際に新聞の投稿記事を元に作られたということですが、2歳の頃、ある男性が上野公園のベンチに母親に捨てられて、64歳になった今でも母を待ち続けている・・・というような内容の記事を読み、作詞家のにしかずみさんが感銘を受けて詩を書かれ、それを西さんが作曲され、歌うようになったそうです!

本当に、胸にじ〜んと来る歌で、自然と涙が出てくるような・・・そんな切ない歌です♪

家族との絆を改めて感じさせてくれる歌です!

是非、皆さんもじっくりと聞いてみて下さいね。

西さんの作曲された歌は、長山洋子さんの「じょんから女節」や、立樹みかさんの「北の絶唱」そして、ゲストにも来て下さった金沢明子さん、松村和子さんの「金松ペア」の「女じょんから二人旅」などがありま〜す!

最後には、私の「赤ちょうちんの詩」「花ぬすびと」のディレクターでもある、岡本ディレクターさんが、今回、西さんの曲も担当だったので、スタジオの中に入っていただき、PRしていただきました!

急遽決まったことで、申し訳なかったですが、もちろん、宮崎社長の演出でございます(笑)

西さん、そして、岡本ディレクターさん、本当にありがとうございました!

そう言えば、ユーストリームで見て下さってる人達には、音楽をかけている間、無音で、ただ、映像だけが見えている状態で、見ている方にしてみれば、何、楽しそうに話しとるんやろ?と思っている方、たくさんいると思うんやけど、ナント!!!今度から、スタジオで話している声が、ユーストリームで見ていただいている人達だけが聞こえる・・・っていうことが出来るようになったんですって!!!

いわゆる、オフマイクの状態を、一部の人にだけオンマイクで!という、何とも画期的なことです。

まだ、一度も実行したことないんやけど、是非、今後はやってみようと思いますので、ユーストリームで見て下さってる方、楽しみにしていて下さいね。

案外、オフマイクの時の方が、楽しいお話をしていたり、オンエアー出来ないような裏話をしてたり(笑)なんてことがありますからねぇ〜。

今日も、曲をおかけしている時、西さんと歌以外のお話を結構させていただいてましたからね!

って、言っても、ユーストリームの人は聞こえる!となると、まともな話になるかも知れんけど(笑)、でも、ゲストさんによってはどうなるか分からないので、私自身も楽しみやぁ〜(≧∀≦)

なので、ラジオをお聞きの皆様、そして、ユーストリームで見て下さってる皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


2011年4月18日(月曜日)

紅白椿・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 00時23分20秒

桜もあっと言う間に、葉桜になってしまって寂しいけど・・・。

そんな中、近所の赤い椿の隣で、白い椿の花が満開!


すごい、綺麗〜(≧∀≦)

紅白の梅といい、うちの近所には本当に、紅白=縁起が良い!お花達がた〜くさん(^_^)v

地元愛媛よりは、全然、緑の少ない都内やけど・・・それでも、近所に四季折々の花を咲かせてくれる、木や花があるお家がたくさんあって、有難いというか、幸せやなぁ〜!!!

これからまた、どんどん色んな花を咲かせてくれるんやろうなぁ。

楽しみ!

明日は、ラジオでござます!

なので、今日はいつもより早めに寝て、明日に備えます(≧∀≦)

ゲストは、作曲家の西つよしさんです。

お楽しみに〜♪


2011年4月15日(金曜日)

再開・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時48分00秒

約1ヵ月振りに、ディズニーランドが再開したというニュース!

大震災の影響で、いろいろん自粛モードやったけど、そんな中、上野動物公園のパンダの公開に引き続き、ちょっと嬉しいニュース!

今までで、4、5回?くらいしか行ったことがないし、まだ、ディズニーシーには行ったことのない私やけど、ディズニーランドはやはり夢の国!

大人も子供も楽しめる所だから、やはり再開して良かったと思う!

まだ、ビックサンダーマウンテンなど、地震の影響で、復旧作業を行っているところもあったりするけど、再開を心待ちにしとった人達の笑顔を見ると、こちらまで嬉しくなった!

我が家にあるミッキー達をパチリ!


コレクション?!なんて、言えるもんやないけど、この手前の白いミッキーは、ディズニーランドに行った時に、一目惚れして、思わずプレゼントして貰ったもので、結構、想い出深い物・・・。

でも、本当は、隣にミニーちゃんも一緒におって、手を繋ぐように飾っとったんよね(≧∀≦)

残念ながら、引っ越しの時に割ってしまって、それ以来、ミッキー1人だけで寂しそうなんやけどね!

まだ、この白いバージョンってあるんやろか?

そう言えば、昨年、兄ちゃん家族と一緒に行った時に、探してみれば良かったなぁ・・・。

今度はいつ行けるか分からないけど、その時に、ミニーちゃんを買うのを楽しみにしておこうっと(^_^)

猫好きの私やけど、ネズミも結構、好きやったりするよ(笑)


2011年4月14日(木曜日)

5年振り・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時20分42秒

平成18年から5年振りに、免許の更新に行って来ましたぁ!


天気も良かったんで、自転車で!

基本的に、東京ではほとんど運転せず、愛媛に帰った時くらいだから、いわゆるペーパードライバーやけどね。

もちろん、ゴールド免許で〜す(^_^)

いまさら〜って言われそうやけど、19年から導入されたみたいなんで、私は今回初めて知ったんやけど、いま、免許証にもICチップが埋め込まれとるんやね(≧∀≦)

だから、今までのより、少し分厚かったもんね。

で、本籍とかは、免許証には書かれてなくて、暗証番号を入力したら分かるという・・・。

それも、暗証番号2つ・・・。

とりあえず、2つとも一緒でもいいとのことやったけど、私は、別のものにしました!

覚えとかなきゃね(≧∀≦)

確認が出来るというんで、免許証を貰ってすぐ、機械で試してみたよ!

で、今までは普通と大型しかなかったけど、今回、中型の種類が増えとって、自分も中型って書かれとってビックリした!

まぁ、なかなか中型の車には乗ることはないと思うけどね・・・。

私は、近眼なんで眼鏡が条件なんやけど、いつもコンタクトをしてて、最初、視力検査をして合格なら、更新料?を支払って、写真を撮って、優良なんで30分の講習やったんやけど、視力検査の時、検査の機会を覗いて、まず左目から・・・って言われて検査のマークを見たら、なんと、ぼやけて見える(≧∀≦)

「え!!!開いてるとこ、どこ?」って一瞬パニクってしもたよ(≧∀≦)

どうも、出掛ける前に、お化粧をしてる時、ホコリが目に入って、それを取るのに一度、コンタクトを外して洗い直して付けたんやけど、ちゃんと手の汚れが落ちてなかったのか、それがチョット付いてたみたいで・・・。

もうビックリしたよ!

とりあえず、なんとか見えたし、右目はバッチリ!やったんで良かったけど!

焦ったぁ〜(≧∀≦)

でも、免許証って顔写真が次の更新まで同じってことやから、どんな服にしよう?とか、結構、悩むのは私だけやろか?

それに、流れ作業で、1回しか撮影されないんで、思わず、もう1回撮り直したい!ってことも言えないし・・・。

よっぽど変やったら、撮り直してくれるんやろか?

何はともあれ、更新出来て良かった!

運転される方、是非、安全運転で〜!
そして、飲んだら絶対、乗らないでくださいねぇ〜!


2011年4月13日(水曜日)

荷物が届きました・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時21分11秒

今日、お母さんから荷物が届きましたぁ〜(^_^)

「何か送って〜!」とお願いしたら、本当にたくさんの物を送ってくれました!


お野菜、味付けのり、珈琲、ラーメン、すし酢などなどの他に、今回は、ナント!お肉やお魚まで!クール宅急便で!

ヒャッホーイ!!!

ホント、ドラえもんのポケットみたいにどんどん出て来たよ(≧∀≦)

それも、ぜ〜んぶ私が大好きな物ばっかり!

お母さんありがとう〜(≧∀≦)

そして、いつもの「ひじきの煮物」と「太刀魚の南蛮漬け」など手作り料理も!

ちゃ〜んと、それぞれ小分けにしてくれとって、食べたい時に、食べたい量だけという、心遣いもホント、有難い!

で、早速、今日の晩ご飯にいただきました!


美味しい〜!!!

昨年11月に仕事で愛媛に帰って以来の、お母さんの手料理やぁ(^_^)v

ペロリと完食しました!

ご馳走様でした(≧∀≦)

た〜くさんいろいろと送って貰って、助かりま〜す(^_^)b

お母さんの手紙にも書いてあったけど、先週から甥っ子の晴君がピカピカの1年生!

元気に私も通った小学校へ通っているそうで、嬉しいなぁ〜!

時の経つのは早いよね・・・。

今度、制服姿の晴君の写真でも送ってねぇ〜(^_^)/~


2011年4月12日(火曜日)

ラジオでした・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時41分12秒

あっと言う間の1週間!
今日もラジオ生放送、元気に行って来ました!

昨日からの地震の余震で、いきなり朝、支度していて、ちょうど宮崎社長から「今、向かっているから・・・」と電話を貰ってる時に、地震が来てビックリ!

で、車でレインボータウンFMの木場スタジオへ向かっている途中、信号待ちしてる時に、地震が来て結構揺れて、前の車の人は、思わずドアを開けて道路に出て来るし・・・。

なので、本番中も、どうなることやら?と心配やった!

今日のゲストは、同じ日本クラウンの立樹みかさん。

番組始まってから、メッセージを送ってくれたり、ユーストリームで見て、聞いてくれてたりしてくれてたんやけど、是非、スタジオへ・・・と思ってたのが、ようやく実現しました!

4月6日に発売した曲「瀬戸内最終行き」を引っ提げて、ゲスト出演してくれました!

会うのは、昨年末に声を掛けてくれた、美人演歌歌手大忘年会以来!

デビューしたのが同期ということもあって、もう、24年来のお付き合いなんで、なんだか、いざ、改めてゲストでお迎えするとなると、チョット照れてしまいました(≧∀≦)

でも、ラジオの放送中にお話したんやけど、実は立樹さんとは、アマチュア時代!日本テレビの「スター誕生」に同じ時期に一緒に出演しとったんよねぇ〜(≧∀≦)

同じ時に、一緒のテレビに出演し、同じレコード会社で同じ年にデビューして・・・これってすごいことよねぇ〜!!!

なんか、今日、その話をしながら、改めて実感したよ!

縁があるということよね(^_^)v

なので、立樹さんのデビュー曲「おんなの仁義」も、とても懐かしく、感慨深いものがあったなぁ〜。

記念にパチリ!


ステージでは、いつもカッコ良く着物を着こなして、粋な感じの姉御!って感じの立樹さんですが、普段もとても素敵!

今回、パンフレットの写真は、着物姿はもちろん、カップリング曲「涙びと」のイメージで、ロングヘアーにワイシャツにジーパンという、すごくシンプルなワンショットも掲載されていて、こちらも素敵なんよねぇ。

是非、立樹さんのホームページで見ることが出来るので、確かめてくださいね(^_^)

そして、もちろん「瀬戸内最終行き」「涙びと」2曲とも、とっても素敵な曲なので、是非、応援してあげてくださいねぇ。

いやぁ〜、あっと言う間の1時間でした!

番組終了後は、スタジオ横の、ロータスパークの中のイタリアンのお店で一緒にご飯を食べて、立樹さんは、その後、ラジオ日本の夏木ゆたかさんの番組にも出演するということやったんで、どうせ、私達も車で移動するんだからと、立樹さんも一緒に車に乗って、ラジオ日本へ・・・。

私も、いつも夏木さんにはお世話になっているんで、とりあえずご挨拶だけでも!と、本当に一言、挨拶だけして(笑)別れました!

立樹さん、今日は本当にありがとうございました!

これからも仲良くしてくださいね(^_^)

まだ、たまに余震が起こって、なんだかまた、いつも揺れているような、あの変な感覚に戻ってしまって、なんだか気持ち悪いんやけど・・・。

これ以上、被害が大きくなりませんように・・・!


2011年4月10日(日曜日)

満開の桜・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時10分00秒

近所の家の桜!

いままさに満開です(≧∀≦)


メチャクチャ綺麗〜!

思わず、自転車を止め、うっとりと眺めてしまったよ!

今年は、やはりお花見で宴会をする人、あんまり見かけないけど・・・。

ただ、こうして、眺めるだけでも、とても癒される(^_^)

出来ることなら、桜の木の下で、何もせず、ボーッとただ、桜を眺めていたいなぁ〜。

そんなことを思う今日この頃・・・チョットお疲れモードやろか?

桜の花でパワー注入!!!


2011年4月5日(火曜日)

ラジオ生放送でした・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 03時38分12秒

今日は、レインボータウンFM「おもいで歌謡うた物語」でした〜!

今日のゲストは、キングレコードの青木美保さんにお越しいただきました!

青木さんと言えば、私も大好きな「夢一輪」を唄ってらっしゃって、3月23日に新曲「紅の花」を発売されたばかりのお忙しいところ、番組に出演して下さいました(^_^)

青木さんのデビューのきっかけは、五木ひろしさんにスカウトされて!という、なんとも素敵なきっかけなんですよね。
もともと五木さんのファンでいらして、五木さんのファンの集いに参加されている時に、カラオケを唄われて、それでスカウトされた!という、シンデレラドリームの様なお話!

思わず、鳥肌立っちゃいました(≧∀≦)

もちろん、記念写真もパチリ!


初めて逢ったような気がしないわねぇ〜!とおっしゃって下さって、失礼だと思いますが、いろいろと、本当に何だかお姉さんとお話をしているような気分で、楽しくお喋りをさせていただきましたぁ〜!

で、ナント、ホームページの方へ、番組終了後、青木さんご自身からメールをいただいたんですぅ〜(≧∀≦)

もう、思いがけないことで、すっごく嬉しかったです(#^_^#)

そのメールに、記憶が間違っていなければ、私がデビューした当時、青木さんが殿様キングスの皆さんと司会をされていた、テレビ東京の「歌はその気で」という番組に、ゲストでいらしたことがあるんじゃないかしら?だから、初めてって思えなかったのねぇ〜と書いて下さってて・・・はい!そう言われれば、確かにその通りでございます!

「真帆花ゆり」の時、いや、その時は「真帆香ゆり」やね!その時に、お邪魔しております!!!

なんとも、「はじめまして・・・」なんてご挨拶をしてしまい、本当に失礼致しました(>_<)

いつも思うことやけど、自分がまだ歌手になる前に、もうすでにデビューされ活躍されている先輩方と、レコード会社が一緒やったら、いろいろとお話する機会がまだあるけど、そうでないと、お仕事をご一緒しても、ただご挨拶だけ!っていうのが当たり前やのに、自分の番組を持たせていただき、先輩方にゲストにお越しいただき、約1時間もいろいろなお話をさせていただけるってことは、本当に、幸せやなぁ〜と、思います。

体調を崩され、約6年間歌手活動を休止されていて、それからまた歌手に復帰するために、ボイストレーニングをし今回、12年振りに新曲を発売されたということで・・・いろんな想いが詰まった新曲なんだろうなぁ・・・。

プロモーションビデオも見せていただいたんやけど、これまた素敵なんですよ!
雪が降ってるんです!!!

是非、皆さんに見て頂きたい!と、自分のことのように思いました(笑)

青木さん、本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願いいたします(≧∀≦)

来週は、同じ日本クラウンの同期でもある、立樹みかさんがゲストに来てくれます!

楽しみにしていてくださいねぇ〜(^_^)


2011年4月3日(日曜日)

無性に見たくなるもの・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 02時12分33秒

moblog何か無性に、サザエさんを見たくなって、録画予約をして出掛けた!

で、仕事から帰って、お風呂上がり撮ってたサザエさんを見た!

ホント、もう、ずっ〜と前から変わらず、放送されている番組だけに、見ていると癒される(#^.^#)

日曜日が放送だから、いつもサザエさんを見ると、あぁ〜休みが終わる〜、また明日から頑張らなきゃ!と気持ちの切り替えにもなる!

最後に必ずやるのが、サザエさんとの「じゃんけん」

今までの確率で言うと、私、結構、勝っとるんよねぇ〜(≧∀≦)

で、今夜も、携帯片手にスタンバイして待っていたら…勝ちましたぁ〜v(^_^)v

ビデオだからと言って、八百長はしてないよ(笑)

やっぱり勝つと嬉しいよね(^_^)v

全国で、どれだけの人が同じように「じゃんけん」したかなぁ〜と思うだけで、何か心が温まるなぁ〜(≧∀≦)

今まで、電気が通らなかった避難所に居た子供達が、関東などの避難所へ移動して見れてるといいなぁ〜(#^_^#)


2011年4月1日(金曜日)

4月だぁ・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時49分36秒

早いもので、4月です!

昼間はようやく春!らしく暖かい日差しが届くようになりました(^_^)

今日は、月初めやったんで、午前中に、いつも見守ってくれている水晶さんや、パワーストーン達を流水で洗って、太陽に当てて浄化しましたぁ〜!

パワーストーンさん達も、太陽を浴びて、パワー注入!

このポカポカ陽気に、近所のお家のお庭の桜もようやく咲きはじめました!


また今年も綺麗に咲いてくれるんやろうなぁ〜。

満開のなるのが楽しみだぁ(≧∀≦)

まだまだ夕方は、風冷たいけど・・・早く暖かい春が来ますように〜!


23 queries. 0.022 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

新譜案内

NEW SINGLE 2009.10.7発売
伊吹友里

詳細はこちら
カレンダー
2011年 4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最新のブログ
月別過去ログ