2010年12月27日(月曜日)

愛媛より・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 02時30分21秒

今日は、事務所で明日の打ち合わせを・・・。

そして家に帰ったら、お母さんにお願いしてあった荷物が届きましたぁ〜。


今回も、ドラえもんのポケットのように、野菜や、珈琲、味付けのり、みかん、洋服などなど、た〜くさん入っておりましたぁ〜!

お母さんありがとう〜(^_^)v

そして、ナント、二日遅れのタンゴへのクリスマスプレゼントの魚の缶詰も入ってました!

今日は残念ながらタンゴに会えてないんやけど、タンゴもきっとありがとニャン(=^・^=)と、喜びます!

荷物が届いた報告をしようと実家に電話したら、兄嫁が出て、「お母さんら出掛けとるよぉ〜」ということやって、久し振りに晴君とも少し話をして、お母さんへメールを・・・。

返事が返って来た時に、気が付いたんやけど、今日はお父さんとお母さんの結婚記念日やったんよねぇ(≧∀≦)

私としたことが・・・。

いつもは、自分の方から「おめでとう〜」って電話するのに・・・。

やっぱり自分のことでいま余裕がないけん、すっかり忘れてしもとったよ(>_<)

ごめんねぇ〜。

でも、毎年この記念日には、夫婦二人で外食をしてってゆうのが恒例になっとって、今年も仲良く出掛けて、「いまカラオケで唄ってま〜す」というお母さんのメールに、嬉しくなっちゃいました。

お父さん、お母さんがいるから、私がいるわけで・・・。

二人への感謝の日でもあるんよね。

ありがとうねぇ〜。
そして、何周年になるんやろ?もちろん、私が40歳やし、兄ちゃん二つ上やから、どう考えても42年は経ってることになるんよね。

じゃぁ、43周年ってことかな?

目指せ金婚式!

明日は、今年最後のラジオ生放送でございます。

ようやくさっき準備が出来たので、少しでも早く寝なきゃ。

初の生歌披露なわけやしね♪

お時間のある方、是非、聞いて、そして、ユーストリームから見てくださいねぇ〜!

頑張りま〜す(^_^)


2010年12月26日(日曜日)

大忘年会…!

カテゴリー: - webmaster @ 03時32分35秒

行って来ました!
「美人演歌歌手大忘年会」

でも、私ったら、やっちまいました(>_< )

いま考えても何で?って感じなんやけど、5時からやのに5時半からやと勘違いしとって、電車で移動中、立樹さんから電話が入り、電車下りてから電話しようと思いながらも、胸騒ぎを感じ、以前貰ってたメールを見直したら5時からになっとってもう、本当にビックリしたよ!!!!!

私的には、5時半からで、10分前には着くなぁ〜なんて思ってたのが、いきなり、遅刻になってしもたわけやけんね(>_< )

ボケて来たかな(笑)

でも、無事に着いて、合流させて貰いホッと一安心でした!

今回は16名が集まりました。

とりあえず、皆さんお酒も飲んで気持ち良くなったところで記念撮影大会!


島津悦子さん、立樹みかさん、若山かずささん、柳沢純子さん、松永ひとみさん、保科有里さん、西尾夕紀ちゃん、みずき舞ちゃん、竹川美子ちゃん、あさみちゆきちゃん、井上由美子ちゃん、小沢亜貴子ちゃん、キム・ランヒさん、服部浩子ちゃん、前田瑠美さん、そして私伊吹友里でございます(順不同)

すっごく楽しかったぁ〜。

私は、柳沢さんのお隣に座らせて貰ったんやけど、お会いしたのは初めてで、昔、「あなたに片思い」を唄ってたんで、思わず、「歌ってましたぁ〜」と告白しちゃいました。

やはり、嬉しいもんですね(^_^)

年に一度のイベント!
これも、企画をして下さった幹事の島津さん、立樹さんのお陰です。

ありがとうございましたぁ〜。

日本クラウン四姉妹でも記念にパチリ!


同じレコード会社でも、なかなかこうして一緒に会うのってないんで、本当に感謝です!

でも、他の人達もそうみたいで、仕事で会っても、こうゆう風にプライベートで会うのってほとんどないみたい・・・。

また来年も誘って貰えるように・・・頑張ろう!

因みに、締めの挨拶で、幹事の島津さんが「皆さん、美人というのは、決して顔ではなく、心が美人ということですよぉ〜」って言ってました(笑)

でも、それが一番嬉しいことやね(^_^)v

皆さん、楽しい一時をありがとうございました!

ラジオ番組の宣伝も、名刺持参でさせて貰ったんで、是非、今度は番組に遊びに来て欲しいなぁ〜。

宜しくお願いしま〜す(≧∀≦)


2010年12月25日(土曜日)

メリークリスマス・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時25分26秒

気が付けば、クリスマスでございますよ(≧∀≦)

皆さんは、どんなクリスマスを過ごしてるかなぁ?

昨日、今日とホント寒い〜(>_< )

雪こそ降らんかったけど・・・。

仕事の打ち合わせの時に、愛媛のYさんからのクリスマスプレゼントを受け取りましたぁ〜(^_^)


クリスマスツリーと、音符の形をした鈴です!
可愛いぃ〜(≧∀≦)

とても良い音色です!

ありがとうございましたぁ〜♪

クリスマスと言えば、チキンってゆうのが当たり前のようになってるんで、本当はケンタッキーで買いたかったんやけど、毎年すんごいことになってるのは分かってたんで、とりあえずコンビニのフライドチキンを買って、クリスマス気分に浸りました(笑)

で、すべらない話は、ビデオに撮って、後でゆっくり見ることにし、田村さんの忠臣蔵を見て、お風呂にゆっくり入りました!


最近の私のお風呂タイムは、冬至の時に買ってたゆず湯に浸かり、小説を読みながら、時々、みかんです(笑)

くれぐれも、本に熱中し過ぎて、風邪引かないように気を付けます(^_^;)

明日は、お昼仕事をして、夕方は恒例になっている「美人演歌歌手忘年会」に参加して来ま〜す!

今回は、誰が来るのか?何人くるのか?事前に知らされていないので楽しみです。

またご報告しますねぇ〜(^_^)v


2010年12月21日(火曜日)

ラジオでございました・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時19分48秒

今日も、元気に2時間生放送頑張って来ましたぁ〜(^_^)v

天気は良かったけど、風冷たかったなぁ〜(>_< )

いつもながら、この寒い中、スタジオ前に応援に来てくださる方々、本当にありがとうございます!

そして、FAXや、メールでの応援メッセージやリクエストなど、本当にありがとうございます!

嬉しさをいつものようにダブルピースで表現してみましたv(^_^)v


いろいろと勉強になることばかり!

私って、ホント早口なんやなぁ〜と、改めて思ったり、すっごいいろいろと勉強になる!

来週で今年の放送は最後やけど、来年はもっとゆっくりと喋ることが課題やね!

早口過ぎて、伝わらないと悲しいもんね(≧∀≦)

来週は、またまた司会の藤沢さんに来ていただいて、初の生歌を披露する予定なんで、楽しみにしていてくださいね!

生歌の場合は、ユーストリームからも歌の部分は流れるんやろか?
やっぱりダメなんかなぁ?

そう言えば、今日は、3年振りくらいに皆既月食が見えると楽しみにしとったのに・・・。
曇りで全然、お月さん見えんかったよ(>_<)

残念やぁ〜。

でも、ニュースで北海道での月が流れとったけど、赤銅色でホント綺麗やったなぁ。

自然ってすごいよなぁ(≧∀≦)

いま外は本降りの雨・・・今朝は早起きやったんで、さすがに睡魔が・・・いつもよりは早く寝ま〜す(笑)

お休みなさい☆


2010年12月18日(土曜日)

河童天国でした・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 05時38分45秒

今日は、7ヵ月振りの赤羽の健康ランド「河童天国」での歌謡ショーで唄って来ました。

2時からと6時からの2ステージやったんやけど、今回も、ファンクラブ「友里会」の方や、「おもいで歌謡うた物語」のラジオ番組をスタジオの前で応援してくれている方など、たくさん応援に来て下さって、とても嬉しかった!

2時からのステージは、赤のドレスを、そして、6時からはブルーのドレスを来て歌いました♪

最初のステージの時は、宮崎社長にお願いするのを忘れていたんで、6時からのショーの時に写真を撮って貰いました!

Sさんから頂いたお花を持って、パチリ!


2時からのステージの最後に、「帰ってこいよ」を唄ったんやけど、その時に、「小さい頃歌ってた曲なんですが、また6時からのショーに皆さんにこのステージ前に戻っていただきたいなぁ〜なんて願いを込めて歌います!」って言ったんやけど、1度、出掛けられたSさんは、このメッセージを聞いてしまったら戻らなきゃと!、ナント、また河童天国へ戻って来てくれて、花束まで用意してくれていました!

たくさん、写真を撮って下さったり、掛け声をかけて下さったりと、盛り上げていただき嬉しかったです。

皆さん、ありがとうございましたぁ〜(^_^)

6時からのステージは、土曜日ということもあって、親子連れの方が多くて、一番前に可愛い女の子達が座っていて、手拍子など応援してくれました。

なので、記念にパチリ!


可愛いなぁ〜!
私もこんな時代があったんですよ、皆さん(笑)

ショーの合間には、美味しいお料理もいただきました。


私は、海老天ざるうどんで、宮崎社長は、とんかつ定食でした。

この季節にざるうどんも、またなかなか乙なものでしたよ(^_^)v

美味しかったぁ〜。
ご馳走様でした!

また、河童天国さんにお邪魔出来るのを楽しみにしていま〜す(^_^)

お世話になりました!


2010年12月15日(水曜日)

今週の・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 00時30分52秒

昨日の「伊吹友里のおもいで歌謡うた物語」は・・・ゲストに、Tomomiさんをお迎えしてお届けしました。

レインボータウンFMの月曜日、夕方5時から「石川敏男の勝手に演歌応援団長」のパーソナリティの石川さんよりご紹介いただき、お越しいただきました!

関西を中心に歌われているそうで、今回、初めて東京へ来られて、石川さんの番組に引き続き、私の番組にも出ていただいたんやけど、もともとは、小・中学校の音楽講師をされていたり、ホテルやブライダルのピアノ奏者として活動していて、今年、ご自分で作詞、作曲をされたオリジナル曲を発表されたということで、「メロディ〜光のメッセージ」と「愛のうた」をかけさせていただきました。

私より少し先輩ということでしたが、とても可愛らしい方でした。

「愛のうた」というのは、お母様や、いままでお世話になった方々への感謝の気持ちも込めて作られたそうですが、いろんな話を聞いていると、共感することがたくさんありました。

記念にパチリ!


Tomomiさん、ありがとうございました!

で、今回は、宮崎社長が定期健診の為、現場に来られなかったので、事務所の遠藤さんがピンチヒッターで来て下さり、番組終了後、お勧めの中華屋さんでお昼ご飯を!


私は、今回初めて「白ゴマ坦々麺」を頼んでみました。

そして、遠藤さんは、社長お勧めの「豚肉入り上海焼きそば」を!

ここの麺は手打ち麺で、モチモチしてて、味付けも本格派!

以前食べた、マーボーナスも、結構ピリ辛で、美味しいんよねぇ〜(^_^)

もちろん、「白ゴマ坦々麺」も美味しかったですよ!

来週は何食べよかなぁ〜?!

いや、その前に、何を話そうかの方が先やね(笑)


2010年12月13日(月曜日)

準備はOK・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 02時22分32秒

12月って、ホント、他の月より時間が進むのが早い気がするんやけど・・・。
そう思うのは私だけやろか?

なんか、やることいっぱいで、余計にそう思うんやろうけどね!

週末も、仕事の合間に台本作りやら、何やらとあっという間に過ぎ、今日は、事務所へ行って、打ち合わせ!

ラジオ番組を持つようになって、毎週月曜日は、事務所へというのが、定番になって来ました!

今日は、一応、台本を全部作った状態やったんで、自分のノートパソコンは持っていかなかったから荷物が少なくて良かったけどね。

事務所へ行ったら、宮崎社長が年賀状と闘ってました(笑)

そうやぁ〜、それもあったか!!!

24時間じゃぁ、全然足らないんですけど(≧∀≦)

まぁ、そうは言っても、食べる時は食べ、徹夜をしたかと思えば、身体は正直なもので、やらなきゃいけない!と思いながらも、身体が拒否して、仕事ギリギリまで何もする気力が起きない時もあるしで・・・。

ラジオ番組のように、タイムテーブルを作って、時間通りに進めば一番、楽なんかもしれんけど、絶対そうはいかんし(>_<)

そして、気が付けば、ブログ全然アップしてない〜となるわけですよ!
・・・と、ここで言い訳(笑)

この前の土曜日には、テレビで吉本の新喜劇が東京でも放送されたんで、大笑いして良い息抜きになったから良かった(^_^)v

明日も、元気いっぱい2時間生放送頑張りま〜す!!!




2010年12月9日(木曜日)

親戚忘年会・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 02時03分25秒

ようやく実現しました!
親戚忘年会!!!

ラジオで、久し振りに谷本君に会い、その後、やっくんに会って、せっかくだから、皆んで集まろう!と私、長女が幹事になり、とりあえず、皆なのスケジュールを聞いて、調整し、ほぼ強制的に(笑)「親戚忘年会をするので、参加、決定で、ドタキャンなしでお願いします!」と昨日、開催しました!

だって、そうでもしないと、「集まろうねぇ〜」なんて言っても、社交辞令的になるし、誰かが音頭とらないかんので、それなら私が!とね。

私からの誘いやったら、皆んなもなかなか断るのは勇気もいるやろうしね(笑)
なんちゃって!

場所は、もちろん、ラジオ番組のスポンサーになってくださってる、「しゃぶしゃぶダイニングMK」さんで!

育ち盛りの皆んななので、食べ放題は最高でございます!

実は、新婚ホヤホヤのさとるちゃんで、だんなのしん君と、以前、松山で行った親戚ライブにも参加し、もう親戚同然のような、さとるちゃんの親友でもあるつだみさこちゃんと総勢6名が集まりました!


やっくんは、私以外のメンバーと会うのは初めてやったんで、まずは自己紹介をし、それからは、親戚ってどれくらいの親戚なん?って論議が始まり、谷本君と、やっくんは、メモ用紙に、家系図を書きながら、あ〜でもない、こ〜でもないと、やってたけど、結局、分かったような分からんような・・・。

なので、「何はともあれ親戚でええやん!」ってことになりました(笑)

でも、ホント、皆んなが歌手になる為に、東京へ出て来て、皆んなその夢を実現させてるんやから、すっごいことやと思う!

私含め、多分、皆んないろいろ悩みながら、それでも頑張っているところがあると思う!

集まったからって、それが解決するわけやないかも知れんけど、皆んなそれぞれ、それでもこの東京で頑張っている姿は、お互い、良い刺激になるやろうし、励みにもなることもあるやろうし・・・。

かく言う、私やって、長女としてやっぱり皆んなに負けてられない!って思うしね(^_^)v

親戚ライブも、何とか実現出来るようになりたいしね!

皆んな集まってくれて嬉しかった!
皆んな、ありがとうねっ(≧∀≦)

食べ放題を思いっきり満喫し、皆んな食べまくって、喋りまくって、本当に楽しい一時やった(^_^)b

MKさん、長時間、お世話になりました!
ご馳走様でした!

これからも、半年に1度は、親戚食事会を開催しようと思ってるんで(笑)、谷本君、さとるちゃん、しん君、やっくん、みさこちゃん、絶対参加で宜しくね(笑)


2010年12月8日(水曜日)

7日のラジオは・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 02時27分23秒

7日の「伊吹友里おもいで歌謡うた物語」は、お二人のゲストに来ていただきましたぁ〜!

まずお一人目は、歌手の黒木憲ジュニアさんで〜す(^_^)


黒木さんとは、お仕事で会うより、プライベートで会ってる方が多いような気が・・・。

と言っても、以前会ったのは、ブログにも書いたけど、一昨年、秋岡さん宅で行われた鍋パーティー以来。

当日は、ナント、松葉杖をついてスタジオに入って来られて、ビックリしました!

ご自宅で足を滑らせて靭帯を痛めたということでしたが、そんな中、お越しいただき、申し訳なかったです。

でも、お父様の黒木憲さんとの思い出話など、なかなか普段聞けないことなどいろいろとお話させていただき、とても楽しい一時でした!

そして、大先生のコーナーでは、CD化されていない、私が歌ったゲームのエンディングテーマや、キャラクターソングなどの作詞や、作曲、編曲などをして下さった、松井タツオ先生に起こしいただきました!

松井先生は、以前、クラウンレコードのディレクターをされていて、私がデビューした時は、まだクラウンにいらして、1991年に発売されレコード大賞を取った、北島三郎さんの「北の大地」という曲は、松井先生がディレクターをされてるんですよね。

その時の、裏話など・・・いろいろとお話が出来て楽しかったなぁ〜!

そして、何より、ゲームの歌、「夕鶴の舞」はステージでも何度か歌って、皆さんからもリクエストがあったりするけど、もう1曲の「風の命鈴」は、プレステ2の必殺裏稼業というゲームのエンディングなんで、「ひと風吹く間に とどめ刺す・・・」なんて、普段なかなかステージでも歌う機会がない曲を、ラジオでおかけすることが出来て、嬉しかった!

松井先生には、千屋小学校の校歌の編曲もして貰ってるんやけど、また、この曲も機会があったら皆さんに聞いて貰いたいなぁ〜と思っているんで、楽しみにしていてくださいね。

松井先生とも記念にパチリ!


せっかくなんで、番組終了後、スタジオの外で撮らせていただきました!

黒木さん、松井先生、本当にありがとうございました!


2010年12月7日(火曜日)

大変やった・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時46分36秒

昨日の夜、台本作りや、進行表作りを終えて、やっとブログを書こうと思って富士市でのお仕事の話を書いていて、もう少しで終わる時・・・飲みかけの珈琲がノートパソコンへパシャ!!!

ヒェ〜!!!

ありえへん(>_< )

すぐさま拭いたけど、しばらくしてピーッと、イヤな音が鳴りはじめ、止まらなくなったんで、強制的に電源をおとした。

で、また起動したものの、画面は暗いままやし、しばらくしてやっと画面が戻ったものの、途中でいきなり何もしてないのに画面が消えてシャットダウンしてしまうし・・・。

もう夜中1人でパニクってました(≧∀≦)

データーが消えてしまうんやないかと、ドキドキで、何度も起動させては調べてみるけど、ブログにもアップ出来ない状態やし・・・。

どうしようかと、気になって眠れんかったよ(>_< )

恐る恐る、ドキドキしながらいまブログを書いてます・・・。

このまま、元の正常な状態になることを祈りつつ・・・。

今後は、本当に気を付けなきゃね。

今の私には、パソコンのない生活なんて、絶対考えられへんしね!

珈琲をこぼすなんて、私としたことが・・・。
よっぽど疲れとったんかなぁ(≧∀≦)

皆さんも、くれぐれも気を付けてくださいね。

何はともあれ、遅くなりましたが、5日の、富士市の農協会館(ホワイトパレス)で行われた、「第14回恵子歌謡教室発表会&伊吹友里オンステージ」で歌って来たご報告を・・・。

当日は、社長の運転で、富士市へ向かったんやけど、本当に良い天気で、富士山がとってもキレイでした。

今回、お声をかけて下さった恵子先生の教室では、「赤ちょうちんの詩」はもちろん、「駅」や「幸せの曲り角」も課題曲にして歌って下さってたようで、すごく嬉しかったです。

実は、今年の1月に仕事のオファーをいただいていて、私も皆さんに会えるのをすごく楽しみにしとったんで、衣装も初めてのブルーの衣装にしましたぁ〜!

で、今回、すっごい出会いがあったんよね。

会場へ向かう途中、宮崎社長が、この辺に親戚がいるんだよなぁ〜、でも全然会ってないし、元気でいるのかなぁ〜!って話をしてたんやけど、ナント!会場にその親戚の方がいたんです!

それも、発表会で唄うことになってて、ひょんなことから、恵子先生達と社長が話をしてる時に、もしかしたらあの人やないん?ってことで、その人に伝えに行ったら、その親戚の柿野さんも、社長が芸能界の仕事をしてるってゆうのだけは知っていたらしく、元気でいるのかなぁ〜と思っていて、ピンと来たらしく、第一声が「しげおちゃん?!」だったそうなんよね。

50年振りの再会やって!
すっご〜い!!

支度の途中、社長から電話があって、ちょっとロビーに来て!と言われ、ホットカーラーを巻いたまま・・・それも、一つだけ外したとこやったんやけど、そのまんまの状態で「はじめまして、伊吹友里です!」と挨拶した私でした(笑)

使用前、使用後やないけど、衣装を来て写真を撮った、使用後の方を載せま〜す(笑)


どことなくやっぱり社長に似てるなぁ〜。

それにしても、ホント、今回のことがなければもう絶対会わなかったかも知れないわけで、それも本当に色んなことが重なってのことで、そんなことを考えると、やっぱり、この世の出来事は、偶然ではなく必然なんかもしれんなぁ〜と改めて思った私でした!

皆さんとても温かく迎えて下さって、打ち上げにも参加させていただきました。

とんかつ屋さんやったんやけど、私は、恵子先生と一緒に、ミックスフライを注文しましたぁ〜!


めちゃくちゃボリュームがあったけど、美味しかったなぁ〜。

ご馳走様でした。

日帰りでまた、東京へ帰らなければいけなかったんで、ちょこっとだけ顔を出して失礼しようと思っていたにも関わらず、皆さんとのお喋りはとても楽しくて、気が付けば1時間以上、あっという間に経ってました。

最後に皆さんと記念写真を・・・!


お腹も笑顔もいっぱいになりました!

ラジオの宣伝もバッチリして来たけど、これからも応援してくださいねぇ〜(^_^)

皆さん、ありがとうございまいした!
また、是非、お会い出来るのを楽しみにしています!

何とか、アップ出来そうで良かった!

今日のラジオの模様は明日にでも・・・。


2010年12月3日(金曜日)

池袋で唄って来ました…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時24分23秒

昨日は、池袋のお店で唄って来ました!

お店の皆さん、お客さん、どうもありがとうございました♪

1回目のステージは、愛媛でも来た、黒の衣装!


それにしても、髪伸びたなぁ〜。

このまえの愛媛の仕事の時に、振袖を着るので、伸ばしてたけど、今後はどんな髪型にしようかなぁ?

そういえば、最近は髪、伸ばしてないなぁ・・・。

髪が長い方がいいのか?短い方がいいのか?

自分に似合う髪型って結局どんなんやろ?

かれこれ物心ついたころから、あーでもない、こーでもないって考えよるけど、なかなか、これ!!っていうのが無いんよね。

プロの方がいつも付いてくれるんやったら、髪伸ばした方が、いろいろアレンジも出来るんやろうけど、自分でやらなきゃいけないから、そこんとこが、難しいとこやね。

少し、パーマでもかけてみようかな?

考え中・・・。


2010年12月1日(水曜日)

親戚競演でした・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 03時08分12秒

早いもので12月ですよ(≧∀≦)

今年も後31日なんて・・・。

今日は天気も良かったし、月初めやったんで、恒例の水晶やブレスレットなどを塩で清めて、太陽を当ててパワー注入しましたぁ〜(^_^)

昨日の「伊吹友里のおもいで歌謡うた物語」は、2度目の親戚競演でございました!

友近890(やっくん)でございます!


先日の、谷本君の時もそうやけど、是非、番組に呼びたいと思ってたんで、実現して本当に嬉しかった(^_^)

本当やったら、ジャンルが違うから、谷本君にしても、やっくんにしても難しいと思うんやけど、それをOKして下さった番組のスタッフの皆さん、そして宮崎社長、本当にありがとうございました!

後は、吉野姉妹やね(≧∀≦)

番組の途中、やっくんのお父さんでもある、書道家の先生の吾邑先生も、愛媛からパソコンで見て、聞いてくれとったみたいで、FAXを送ってくれました!

2枚も!!

吾邑先生も、喜んでくれていて良かったぁ〜(^_^)

パパリンさんもコメントに書いてくれてたけど、本当に好青年で!とっても良い子なんで・・・って、なんか親みたいな感じになっとるけど(笑)、是非、友近890のことも応援してあげてくださいね!

2週間ぶりのラジオ生放送やったんで、やっぱり緊張したよ!

でも、先週、ピンチヒッターで番組を盛り上げて下さった藤沢さんからもメールを頂いたり、番組の常連の皆さんのメールや、タオル屋やーちゃんや、なかとんさんからもFAXをいただいて、嬉しかったです。

なかとんさんから送られてきた2枚目のFAXには、ナント、宮崎社長の似顔絵が描かれとって、スタジオではすっごく盛り上がってました!

「俺の似顔絵だよぉ〜」と社長も喜んでましたよ!

先日の、誕生日の時のブログの写真から描いてくれとっんやけど、そっくりでしたよ(笑)

宮崎社長を知ってる人からは、ガラスの向こうに映る社長を楽しみにしとる人もいて、人気があるらしく(笑)、「今日は宮崎社長が見えなかったね」なんて、メッセージが送られて来たりするんよね。

ラジオでも言ったんですが、、映像が映るところの場所は、陽が全然当たらないから寒いので、ファンの人達も、映像が映らない方のイスに移動して聞いて下さってるんで、社長もそっちでファンの人達とお喋りしながら聞いてくれてるんですよね。

なので、画面にはなかなか映らないかも知れませんが、スタジオの中から外と、社長が一番忙しく動き回って、生放送中、ずっと近くでいつも見守ってくれとります!

来週は、黒木憲ジュニアさんと、編曲家の松井タツオ先生をゲストにお迎えしてお届けする予定ですので楽しみにしていて下さいね〜。


23 queries. 0.017 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

新譜案内

NEW SINGLE 2009.10.7発売
伊吹友里

詳細はこちら
カレンダー
2010年 12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最新のブログ
月別過去ログ