2010年11月29日(月曜日)

美味・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 02時35分48秒

今日は、事務所へ行って、明日の台本の最終チェックをして貰って来ました!

毎週のことなので、お邪魔する度に、遠藤さんのパソコンをお借りするのは申し訳ないので、自分のノートパソコン持参で・・・。

持ち運べるのは便利やけど、バッテリーをのけると少しは軽くなるものの、結構、重いんよね(>_< )

で、社長と相談しながら、作成・・・。

でも、腹が減っては戦は出来ぬということで・・・とりあえず腹ごしらえを!

今回は、社長お勧めのお弁当を買って貰っていたのでそれを食べましたぁ〜!

じゃーん!


日本橋の弁松総本店で作られている、二段重ねのお弁当!

お値段は998円〜。

お弁当の中身は・・・。


こんな風に、煮物、卵焼き、焼き魚と和風でごさいます。

確かに社長がお勧めするだけあって、美味しかったぁ〜。

ご飯も一粒残さず、完食しました(^_^)v

ご馳走様でした。

そして、また台本作りにとりかかったいると、何やら社長がキッチンでゴソゴソと・・・。

香ばしい匂いがして来たなぁ〜と思ったら、「これ食べてみな」って持って来てくれたのがこれ・・・。


何だか分かります?

どんぐりやなくて、しいの実だそうです。

初めてやぁ〜。

社長は、昔子供のころよく食べとったそうやけどね。

恐る恐る(笑)食べてみたら、なかなか美味でございました(≧∀≦)

ビタミンが豊富なんやって!

何だかリスになったみたい〜と、ちょっと思ったりしたけど(笑)

貴重な経験をさせて貰いました。

台本も無事に出来て、明日の準備も万端です!

明日は、親戚の友近890(やっくん)がゲストに来てくれま〜す。

会うの久し振りなんで私も楽しみやぁ〜。

是非、聞いて、見て(ユーストリーム)下さいねぇ(^_^)b


2010年11月28日(日曜日)

おめでとうございました・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 03時08分06秒

愛媛から戻って、色んな意味で目まぐるしい日々を送っていました。

パパリンさんのご想像通り、台本作りにも頑張っております(笑)

そんな中、昨日、11月27日は、いつもメチャクチャお世話になっている宮崎社長の誕生日でしたぁ〜(^_^)v

なので、前日の26日に事務所へ打ち合わせに行く時に、プレゼントと、バースディケーキを買って、お届けして来ました。

私は用事があって、結局は一緒にお祝い出来なかったんやけど、私が帰った後、事務所の方が私の分も社長のお祝いをしてくれたようで、こんな写真が送られて来ました。

じゃ〜ん!


社長の大好きなトップスのケーキに、入れておいた「ハッピーバースディ」のチョコのプレートに、ロウソクにちゃんと火を付けてくれて、ナント、あの社長がダブルピースでございますぅ〜v(^_^)v

こんな社長、なかなか見れませんよぉ〜(笑)

なので、ブログに載せちゃいました!

社長が写真入りでブログに登場するの、メチャクチャ久し振りなんやないかなぁ?

しかもこんなにアップで!

一応、社長の許可は貰ってますよ(笑)

もう目出度い歳でもないから・・・と、言われてはいるけど、やはり、幾つになっても誕生日は目出度い!!

それに、産んでくれた両親への感謝の日でもあるから、私は毎年、「お祝いしましょぉ〜」と、強引にケーキを買って勝手にお祝いしています(笑)

何年か前は、ちょうど仕事で秋田へ行く日と重なったんで、飛行機に乗る前に小さめのトップスのケーキを買っておいて、飛行機の中でスタッフの人とサプライズパーティー(ってほどでもないけど・・・)をしたこともあるんよねぇ。

この時も、「空の上で祝って貰うのは初めてだよ」と、照れながらも喜んで貰えたけどね!

で、打ち合わせに事務所に行くことになってたんで、今年も1日早いバースディをお祝いしようとケーキを買って行ったわけです!

私が想像するに、基本的に、「目出度い歳ではない」という気持ちと、照れとで笑顔ではないけど、一応、ダブルピースで「ありがとう」を表現しとるんかな?・・・な〜んて、勝手に想像しとります!

何はともあれ、宮崎社長、お誕生日おめでとうございます〜(^_^)v

まだまだ未熟な私ですので、ご迷惑やご心配ばかりかけてしまって、社長の心労は絶えないと思いますが・・・健康に気を付けていただいて、これからも宜しくお願い致します(≧∀≦)


2010年11月24日(水曜日)

ヨンジャさんと・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 15時46分54秒

同じクラウンの先輩でもある、キム・ヨンジャさんと久し振りに一緒にお仕事をさせて貰いました!

楽屋に呼んでいただき、色々とお話もさせて頂きました。

メチャクチャご無沙汰していたし、伊吹友里になってから初めてやったんで、覚えて下さってるかなぁ〜と心配やったけど、ちゃんと前の名前の「真帆花ゆり」も覚えてくれてて、とても気さくにお話して下さってすっごく嬉しかった!

もう、いい加減、いい歳なんで心配をしてくれたのか「結婚はしたの?」って聞かれて「いえ、してません」って答えたら、「一度はした方がいいわよ」って言われました(笑)

そりゃ〜、出来ることならしたいですけどね(笑)

ステージが終わって、サイン即売会をしている時に、ロビーで一緒に写真を撮って貰いました(^_^)


実は、以前からヨンジャさんに似ていると、何人かの人から言われていまして・・・。

この写真を見て、確かに姉妹のようだなぁ〜と思ったのは私だけではないかも知れませんね(笑)

ヨンジャさんにとっては、失礼かも知れませんが・・・。

そしてもう1枚、打ち上げでスタッフの人達との記念写真の後、ステージを下りる時に、「頑張ってね」と優しく声をかけて下さり、ナント腕まで組んで下さって嬉しがってたところを、宮崎社長が記念にパチリ!


といっても、タイミング悪く動いてしまったんで、せっかくの写真もボケてしまってますが・・・。

先ほどの写真とは違って、こんな写真は滅多に撮れないんで、残念やぁ(>_<)

ヨンジャさんのステージ、舞台袖でずっと観させて頂いたんやけど、本当にパワフルで、鳥肌立ちました!

「再会」という歌がとても素敵で、今度覚えて歌わせて貰おうかなぁ〜と思ってます♪

いまの新曲「約束」も「再会」の続編で、とても素敵で、CD買っちゃいました(^_^)v

来週の「伊吹友里のおもいで歌謡うた物語」でも、愛媛のお仕事の模様をお話しようと思ってま〜す!

そして、ゲストには、以前ブログにも書いた、もう一人の親戚、友近890(やっくん)を迎える予定ですので、お楽しみに〜(^_^)


歌謡祭ゲスト・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 15時46分41秒

21日は、NAK愛媛越智支部主催の、カラオケ大会で唄って来ました♪

今治公会堂で、朝8時30分開場の、9時開演!

今回、私は課題曲コーナーの審査員もすることになってたんで、私も8時30分には会場入り!

私の他に、同じ日本クラウンのキム・ヨンジャさんと、徳間ジャパンの岡田しづきさんがゲスト出演するので、3人の歌を唄うコーナーなんで、「赤ちょうちんの詩」「花ぬすびと」「海峡わかれ雨」「いのちの岬」「幸せの曲り角」など、私の歌もたくさん歌ってくれてました!

審査終了後は、出番まで時間があったんで、親友E子に迎えに来て貰って、彼女の子供と3人で近くのお店で1時間くらい久し振りにゆっくりとお喋りすることが出来た!

で、また会場へ戻り、支度へ。

いつもはドレスなんやけど、着物を着ることにしました!

ダブル成人式なんで、振袖を着たんですぅ〜。


それも、本当に成人式に来た振袖です(^_^)v

皆んなにも好評でしたぁ〜。

サイン即売会も、たくさんの方が「赤ちょうちんの詩」のCDを購入してくれました!

オリジナルグッズの「伊吹友里デザイン・パワーストーン携帯ストラップ」も好評でした!

そして、何より、たくさんの方が、声援してくださりとても嬉しかったです!

ありがとうございました(^_^)


愛媛でした・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 15時46分28秒

愛媛から、ブログ、更新しようと思っとったのに、全然出来んかった(>_< )

今更ですが、ご報告です!

20日は、お昼1時から「マイクルーム・エル」さん、3時から「ちゃぼ」さんでキャンペーンをさせて貰いました♪

今回お世話になったのは、私がアマチュアの時に一緒にカラオケ同好会で唄っていた、土手内ご夫妻!

たくさんの皆さんが集まって下さってて、温かく迎えてくれました!

北条というところやったんやけど、ここは、私が上京する前に、カラオケ仲間の有志の人達が旅立ちコンサートを開いてくれたり、デビューの前日にデビュー記念コンサートを行わせて貰った、私にとっては、思い出深いところ!

もちろん、そのコンサートを観てくれとったお客さんもたくさんいて、嬉しかった(^_^)

ありがとうございました!

羽田空港からの出発時、「機材の不具合の為、30分ほど遅れます」ということで、結局、1時間近く到着が遅れて、急いで移動して支度をしてバタバタやったんで大変でしたが・・・。

でも、不具合って何〜?、絶対直してください!って感じよね。

何はともあれ、無事に着いて良かったです!

で、その後は、翌日の仕事が早いので、本当に珍しく夜にお仕事が入ってなかったんで、実家に戻り、近所の温泉「清正乃湯」へ!


お父さん、宮崎社長、私、そして甥っ子の晴君と一緒に。

本当は、岩盤浴をしたかったんやけど、今回はお風呂だけにして久し振りにゆっくりとお湯に浸かりました!

社長は初めてやったんやけど、マッサージも受けて、スッキリしてました!

いつも思うんやけど、東京にも近所にあったら、絶対、通っとるやろなぁ〜。

良い湯で、疲れも吹っ飛びました(^_^)


2010年11月19日(金曜日)

酉の市・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時21分11秒

今日は朝から大忙し・・・。

ずっーと替えなきゃと思いながら、伸び伸びになってたコンタクトレンズを新しいのにして来ました。

いやぁ〜、さすがに眼科の先生に、炎症を起こしたら処方出来ないので、気を付けてくださいって注意されました(>_< )

はい、よく分かっております・・・。

目には、1デーアキュビューとか、2ウィークとかの方が絶対ええんやと分かっとるんやけどね!

今後は気を付けます!

で、その後は、3ヵ月振りに、まつげのエクステをしにお店へ・・・。

ちょっと早かったんで、お茶でも飲んで時間を潰そうかなぁ〜と歩いとったら、以前もブログに載せたことのある御嶽神社の前を通ったら、出店が出てる!

そう!今日は酉の市の日やったんやね。


これまた偶然なのか?必然なのか?お参りしなきゃと行って来ました!

境内に、熊の手などを販売するテントが出来とった!


熊の手は買わんかったけど、大黒様のお札を買って来ました!

気分もスッキリして、エクステのお店へ。

約1時間後、見事に変身?!しました。

目、パッチリ!です。

で、それから、運動の為、約20分歩いて事務所へ!

先日のキュウリに引き続き、今回はサニーレタスを、茨城県のTさんが送って下さって、それを受け取りに・・・。

社長はじめ、事務所の方には、届いた当日、おすそ分けして、「美味しかったわよぉ〜」と伺ってたんで、私も楽しみにしてましたぁ〜!

たくさん送って下さったんで、一旦家に帰って、自転車でボイストレーナーの橋本先生のところへもお届けして来ました(^_^)

私も早速、頂きました!


キュウリとサニーレタス、それに、冷蔵庫にあった、サーモンに、チーズをのせて、何とも豪勢なサラダになりました(≧∀≦)

お野菜は、さすがに新鮮で、ペロッと食べちゃいました!

ご馳走様でした!

Tさん、ありがとうございました!

明日、実家にもお土産に持って帰りま〜す!

3ヵ月振りの、愛媛です!

楽しみやぁ〜(^_^)

文字化けするかも知れんけど、携帯からブログもアップしますので〜!

元気に歌って来ます!


2010年11月17日(水曜日)

ラジオでした・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 02時01分27秒

昨日は、「おもいで歌謡うた物語」の生放送でした!

今回の「昭和のタイプカプセル」は、子供の頃に戻って懐かしく童話と唱歌をおかけしました!
皆さん、一緒に口ずさんでくれたかなぁ?

そして、ゲストに、以前、「歌謡市場・本日の大売り出し」のコーナーでもかけさせて貰った、双子のユニットの「りっか☆りぃな」のお二人に来て貰いました!

会ったのは2回目やけど、可愛くって、とても良い子達でした(^_^)

いまも一緒に住んでいるらしく、ずーっと一緒だから、離れるというのが考えられないって言ってました。

魂の片割れみたいなもんなんやろうなぁ〜。

とても仲が良くて、羨ましかったな(≧∀≦)

デビュー曲は、「泣かないでパパ〜嫁ぐ日に〜」という歌で、結婚式にピッタリの曲!

まだ22歳で、デビューしたばかりだから、結婚は先のことだろうけど、双子で離れたくないから、相手も双子で双子同志で結婚するってゆうのも面白いよねって話になったよ!

そうゆう人達って実際いるもんね!

番組中は、時間がなかったんで、放送終了後に記念にパチリ!


社長の携帯で撮って貰ったんで、あんまり顔がはっきりと分からんと思うんやけど、私が真ん中で・・・それは分かるか(笑)
右がお姉さんのりかちゃんで、左が妹のりなちゃんです。

後半は、来週、私が愛媛のお仕事でラジオに出演することが出来ないんで、一番最初に応援に来て下さった、モノマネのコロッケさんの司会をされてる藤沢一賀さんと、以前、「おんなの60分」や、「どっきりカメラ」のリポーターなどで活躍されていたクロコさんにピンチヒッターを頼むことになったんやけど、そのお二人に引き継ぎということで来ていただきました!


せっかくなんで、もうすぐ紅白の出場者の発表もあるから、3人それぞれ勝手に、自分達が出場して欲しい人達は誰?ってことでお話をしながら、曲をかけさせて貰いました!

ちなみに、クロコさんは、韓国歌手のBIG BANGというグループで、藤沢さんは矢沢永吉さん、そして私は、クラウンの先輩の瀬川瑛子で〜す!

さぁ〜、どなたが出場されるんでしょうかぁ?

昨日は、今年一番の冷え込みということで、本当に寒かったけど、いつものように近所の応援団の皆さんや、「友里会」のAさんが、わざわざお仕事へ行く途中?ちょこっと、覗きに来てくれたり、宮崎社長の新島の親戚の方が、お友達と一緒に応援に来て下さったりと、嬉しかったなぁ〜。

ありがとうございました!

来週は、藤沢さん、クロコさんが楽しいお喋りで番組を務めて下さると思いますので、是非、来週も皆さん、「おもいで歌謡うた物語」聞いて下さいね。

私も、電話で飛び入り参加させていただく予定で〜す!

それにしても、ゲストが4人やったんで、スタジオはとても賑やかで楽しかったなぁ〜。

皆さん、ありがとうございました(^_^)


2010年11月13日(土曜日)

しゃぶしゃぶ・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 07時56分01秒

来週の「伊吹友里のおもいで歌謡うた物語」の放送から、番組のスポンサーになって下さった、しゃぶしゃぶダイニングMKさんへ、ご挨拶方々、食べに行って来ましたぁ〜(^_^)v

新宿の明治通り沿いに建ってる新宿文化ビルの3階なんやけど、すっごい広いお店!

座席もゆったりしとって、とても素敵!

でね、一番嬉しいのは、しゃぶしゃぶ食べ放題にも出来ること!

宮崎社長が、私よりも少食なんで、今回は、鹿児島県産黒豚&国産牛のしゃぶしゃぶと、飲茶セットというのを頼みましたぁ〜。

じゃ〜ん!


私、メチャクチャ笑顔ですv(^0^)v

女性にとっては、飲茶付きって言うのもグッドやね!

お野菜もたっぷりで、お肉も黒豚がバラとロース肉、それに牛肉のモモと3種類もあって、どれから食べようか悩んじゃいます!

お店の中は、家族連れや、彼女と彼氏、友達同士など、さまざまで、満席やったよ!

美味しかったぁ〜(^_^)v

私が今日食べた物を、食べ放題にすると3280円

一番安い食べ放題は、1480円やけん、家族連れや、学生さんたちには、ホント、有難いやろね。

メニューの追加は、今流行りの、それぞれのテーブルに置いてあるタッチパネルで簡単に注文できるのもいいなぁ。

飲み物は別料金やけど、絶対、食べ放題にした方がお得やと思う!

焼肉やと、どうしてもカロリーを気にしてしまうけど、しゃぶしゃぶだと、野菜もたくさん食べれるしヘルシーやけん、身体にはいいしね!

今まで、友達と外食するって言っても、普段、ほとんど出歩かない私なんで、何処に行こうかと悩んでしまうけど、これからは悩まなくて済むのが一番嬉しいなぁ〜。

もちろん、ランチもあるしね(^_^)v

大活躍すること間違いなし!

もう食べれませ〜ん!と言いながら、やはり最後は別腹!


デザートも食べましたよ(≧∀≦)

ご馳走様でした!


2010年11月11日(木曜日)

観音様・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時35分23秒

この前のラジオの放送の時に、「しあわせ通信」本日の大先生は・・・のコーナーで、村田英雄さんの曲をかけたんやけど、その時にレンタル屋さんで借りてた村田さんのアルバムを返そうと、自転車で近所ツタヤへ!

カウンターに出して、確認して貰ってたら、歌詞カードだけ家に忘れて来てしもとった(>_< )

たま〜にやるんよね!

なので、仕方なくまた家に戻り、歌詞カードを取って来て、またまた自転車で戻しに行きました(≧∀≦)

細かい性格やとよく言われるけど、たま〜にボケてしまう私でした(^_^;)

でも、そのツタヤのお店の隣りには、観音様が祀られとって、なかなか最近はそのお店に借りに行くことがなかったんで、2回も会えたんで、ヨシとしようかな!

せっかくなんで、記念にパチリ!


夜やけん、シャッターが閉められとって、お賽銭をあげるとこだけガラスが空いとるんやけど、私以外にも、仕事帰りちゃんとお参りしてる人もいたよ!

観音様が、地元の皆さんを守ってくれとんやろね(^_^)


2010年11月10日(水曜日)

ラジオでした・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 23時40分06秒

昨日の「おもいで歌謡うた物語」は、ゲストに秋岡秀治さんをお迎えしましたぁ〜!

秋岡さんとは、久し振りやったんで、私自身も楽しみにしてました!


秋岡さんは、スタジオまでナント、自転車で来てくれましたぁ〜(≧∀≦)

ステージでは、着流し姿の秋岡さんですが、普段はダンディな感じなんよね。

予定時間を超えて、色んな思い出話や、秋岡さんの12月8日発売の新曲「酒慕情」を、どこよりも先駆けておかけしましたぁ〜。
切ない男心を唄った、素敵な曲でした♪

お喋り中、ドジな私は、今回もやってしまいました(>_<)

秋岡さんのお父さん、吉本興業のWヤングの平川幸男さんのご紹介の時、資料に「漫才界の雄」って書かれとったんやけど、そのまま「オス」って読んじゃいましたよ(笑)

「ユウ」やのにぃ〜(笑)

秋岡さんも大爆笑!!

失礼致しましたm(_ _)m

それと、送られてきたメールを読むときに、「山の稜線」ってゆうのを、「りょうせん」で良かったんかなぁ?と固まってしまい、何て読むんでしょ?とラジオを聞いてる皆さんに逆に質問してしまいましたよ(笑)

いきなりやと、この漢字、この読み方でええんやろか?って考えてしまうよね(^_^;)

生放送やしね!

徐々に、本当の私がポロポロ出て来てる感じやね!

まぁ、ありのままの私を知ってもらうんが一番ええと思うんで・・・。

でも、ちゃんと勉強します・・・反省。

歌謡市場のコーナーでは、これまた同じクラウンで、同期の立樹みかさんがメッセージコメントを送ってくれたので、それを流させて貰って、新曲「屏風岬」もかけさせて貰いましたぁ〜。

是非、今度はスタジオに遊びに来てくださ〜い!

秋岡さん、立樹さん、本当にありがとうございました(^_^)

これからも、どんどんお友達の歌手の方々にゲスト出演して貰う予定なんで、楽しみにしていてくださいね!

今週も、寒いのにスタジオの外でずっと聞いてくれていた皆さん、メールを下さった皆さん、本当にありがとうございました。
栃木からUさんも、今月2回目・・・ありがとうございます。

パパリン、ママリンさんもメールありがとうございました。
読ませていただきましたよぉ〜(^_^)

これからも皆さん、宜しくお願いしま〜す!

さぁ、来週はどんなお話をしようかな?


2010年11月8日(月曜日)

事務所で・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 02時21分53秒

今日は、事務所で明日の打ち合わせ!

実は、先日、引っ越しをしたんです(^_^)

同じビルの中ですが、3階から2階の202号室へ・・・。

引っ越し直後、お邪魔した時は、まだまだ荷物も片付いていませんでしたが、今日はスッキリ、綺麗に片付いてました!

宮崎社長はじめ、事務所の皆さん、お疲れ様でしたぁ〜(≧∀≦)

玄関には、私のポスターをデーン!!と飾ってくれてます!


ありがとうございま〜す!

久し振りにお昼は、「ひちょう」でタンメンを食べ、事務所で台本チェックを!

頭を使うと甘い物が欲しくなるんで、引っ越し祝いも兼ねて、3時のおやつ買って行きましたぁ〜。


「むらさき芋のモンブラン」です!

この紫色、すっごくないですかぁ〜。

何を買おうかと悩んどった時に、このモンブランに一瞬で目が釘付けになり、購入しました!

美味しかったぁ〜(^_^)v

やはり、皆んなで食べるっていうのも、美味しさ倍増させるねっ(^_^)b


明日の「伊吹友里のおもいで歌謡うた物語」は・・・ゲストには、同じ日本クラウンの秋岡秀治さんをお迎えしますので、お楽しみに〜。

あと少し、明日の準備をしたら、少しでも多く寝ておかなきゃ!

明日も、元気に生放送、頑張りま〜す!


2010年11月7日(日曜日)

タンゴも元気です・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 04時07分04秒

タンゴ、元気でしたぁ〜。

5日、池袋の仕事へ行く前にも会えて、ご飯あげました。

で、今日もお昼に会えたんで、パチリ!


タンゴが食べていたら、ちょうど後ろに、あの塀の上にいた白黒の猫もやって来ました(≧∀≦)

タンゴにだけご飯をあげてたら、私が居ないところでタンゴいじめられるといけないんで、もちろん、白黒の猫にもあげましたよ!

基本的に、タンゴは写真を撮られるんが嫌いなのか?いつも、撮ろうと携帯を向けると、顔を背けるんよね(^_^;)

でも、私も負けちゃ〜いられん!と、辛抱強くカメラを向けて、こちらを向いたところをパチリ!


なんとも、まぁ〜、イヤイヤ撮られてます!ってゆう顔やけど(笑)

本当は、もっと可愛い顔しとるんやけどなぁ〜(≧∀≦)

冬支度のために、タンゴの毛はフワフワになってます!

朝晩は、寒いやろうなぁ〜。

でも、寒さに負けずタンゴは元気で〜す(^_^)v

今日も、タンゴのご飯をたくさん買ってきた私でした!


2010年11月4日(木曜日)

小春日和・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時51分21秒

昨日、今日と良い天気!

家の窓からふと外を見ると、自転車置き場の屋根につながる塀のところに、猫が日向ぼっこしとった(=^・^=)


タンゴの友達?というか、たまにご飯の取り合いをしてる白黒の猫やけど、なんともまぁ、器用に太陽が当たってるところに寝とる(笑)

しかも、ちょっとメタボ気味な猫ちゃんやけん、見ている方は、落ちるんやないんか?とヒヤヒヤやけど、そんなことは知るよしもない猫ちゃんは、そんなことお構いなしに気持ち良さそうに寝とったよ!

そう言えば、ここ何日か、タンゴに会ってないんよねぇ(>_<)

昨夜も、夜ゴミ出しした時に、ちょこっと探してみたんやけど、何処で寝てるのか?見当たらず・・・。

元気なんかなぁ?

朝晩は寒くなって来たけん、心配やなぁ〜!

明日、また探してみようっと!


2010年11月3日(水曜日)

ラジオでした・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 00時03分49秒

昨日は、「おもいで歌謡うた物語」の生放送でしたぁ〜(^_^)v

朝から良い天気!

久し振りに太陽に嬉しくなって、早く目が覚めたので、出掛ける前にパワーストーン達を塩で清めて太陽に当ててパワー注入!

今回も、ゲストを迎えずに1人での2時間でした!

早いもので11月!
ラジオをはじめさせて貰ったお陰で、時が経つのが早い早い!

それだけ充実してるってことやね(^_^)

「大好きな○○〜」は、よしもと新喜劇のお話をさせて貰ったんで、私も自然に笑顔がいつもよりたくさん出てたみたいでした!

途中、いつもの記念写真も、今までの中で一番リラックスしとる感じ!


皆さんからのメールやFAXには、いつも本当に励まされてます!

ありがとうございます!

これからもどうぞ宜しくお願いします。

来週は、同じ日本クラウンの秋岡秀治君がゲスト出演してくれます!
お楽しみに〜(^_^)v


23 queries. 0.028 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

新譜案内

NEW SINGLE 2009.10.7発売
伊吹友里

詳細はこちら
カレンダー
2010年 11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
最新のブログ
月別過去ログ