2010年4月29日(木曜日)

ゴールデンウィーク…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時45分16秒

いよいよ世間はゴールデンウィーク突入!

今日はポカポカと良い天気。

会社員の方とかは、明日お休みを取れば7連休ということで、皆んな色んな予定を立ててるんやろうなぁ〜!

そんな私は、明日、小岩の「湯宴ランド」で歌謡ショーがあるんで、声出しと歌の練習♪

そして、カラーリングもして、準備万端です!

久し振りにお母さんとも電話で話したし…。

来週は愛媛で仕事なんでね。

あっ、Yさんからは、5月8日のフジグラン今治でのイベントの広告のチラシの写メが届いたり…。

何はともあれ、明日はまたどんな出会いがあるかなぁ〜!

楽しみ(^_^)v


2010年4月26日(月曜日)

八百屋のお兄さん…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時47分40秒

知り合いのおばちゃんから、16歳で東京へ1人で上京して来た時に初めてバイトをさせて貰った八百屋さんのお兄さんが亡くなったと聞いた!

少し前の話らしいんやけど、思いがけないことだったので、もうビックリして「うそぉ〜」って叫んだあと、言葉が出て来んかった(>_<)

上京当時住んでいたところの近所で、今では珍しい市場の中にあった八百屋さんで、たまたま買い物に行ったんやけど、そこに「アルバイト募集」って貼り紙がしてあって、家族でお店をやっていたんで、お母さんと相談してこのお店やったら、安心やろう!ってことでお願いして働き始めたんよね。

1人暮らしで寂しかったけど、お兄さんはじめ、皆んな優しい人達でどんだけ心強かったことか…。

市場の中だから、ドアとかなくて吹きっさらしで、秋から冬にかけてはすごく寒かったけど、お兄さんが路上で、ドラム缶を置いて「焼き芋」を売ってたりして、お客さんが少ない時はドラム缶の近くへ行って温まったりしてたなぁ〜。

デビューした時も、とても喜んでくれたし、仕事で旅へ行くときとか、お店の前をゴロゴロとトランクを押して歩いてると「気を付けて行って来いよ!」っていつも優しく声をかけてくれたり…。

今の家に引っ越しをしてからは、滅多に会うこともなくなってしまったんやけど。

デビューして、ほとんどの人から芸名で呼ばれることが多くなって来てるけど、お兄さんには、いつまでも「小百合ちゃん」やった!

そう呼ばれることが、なんか嬉しかったんよねぇ〜。

いろんな楽しい思い出がいっぱいよみがえってくるよ…。

享年60歳ってことやったけど、私がバイトしてた時は、お兄さん36歳やったってことかぁ。

必ず誰しも別れがくるとは分かっているけど、やっぱり嫌だなぁ…。

本当にいろいろとお世話になりました……。

お兄さんありがとう!

ご冥福を心から祈っています!


2010年4月22日(木曜日)

放送情報…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時58分16秒

今回、収録した放送日は、テレビ埼玉で5月13日の木曜日!
13:30〜14:23にオンエアされま〜す(^_^)

ちなみに、スカパーの歌謡ポップスチャンネルでは、5月14日に放送されるそうです!

で、ゲストは、私、伊吹友里の他に、浅田あつこさんと北山たけしさんです♪

最初、楽屋に入った時、予定の部屋がまだ使われてたからということで、北山さんが私の楽屋に少しの時間だけ居たんやけど、挨拶しただけで、全然喋ることが出来んかったよ(≧∀≦)

まぁ、北山さんはスタッフの人達と喋ってたし、会ったのは初めてやったしね。

で、収録は、浅田さんのコーナーの次に、私!

そして、その後が北山さんやったんで、ちょうどロビーに出た時に、北山さんが城之内さん達と打ち合わせをしているところが、ロビーに置いてあるモニターに写ってたんで、そこをパチリ!


スタッフさんの背中で、城之内さんは少ししか写ってないし、桜井さんもほとんど写ってない状態やけど…。

なんか、こんな写真載せてたら、隠れファンみたいやね(笑)

北山さんとはお喋りは出来なかったけど、好青年で素敵な方でしたよ!

収録が終わって楽屋に戻ったら、次に収録をされる日野美歌さんと、クミコさんが楽屋にいらっしゃってました!

番組、見れる方は是非、チェックして下さいね!

今日4月22日は、兄ちゃんの誕生日でした(^_^)

お祝いメールを送ったけど…兄ちゃん誕生日おめでとうv(^_^)v

来月会えるのを楽しみにしとるよぉ〜(≧∀≦)


テレビ収録でした…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時57分44秒

昨日は、テレビ埼玉で「ときめき歌謡曲」という番組の収録をして来ました!

携帯からアップしようとしたんやけど、何故か出来なくて???

司会は、城之内早苗さんと、同じ日本クラウンの桜井くみ子さん!

城之内さんとは、すっごい久し振りやったけど、覚えててくれてて嬉しかったなぁ(^_^)

そう、以前はまだ真帆花ゆりの時やったから、改名してたことにビックリしてた!

番組にも初めてお邪魔したんやけど、「赤ちょうちんの詩」を唄わせて貰って、その後、3人で少しお喋りを…。

スタッフの方からは、指をグルグル回して、まいてください!ってゆうサイン…時間が延びてるので、終わらせてってことやけど、たくさん回されてたけど、城之内さんはそれを見て見ぬ振りをして?、結構お話してくれました!

本番ではどれだけ短くなってるかなぁ(笑)

本当は、収録中にでも一緒に写真を撮りたかったんやけど、全然タイミングがとれなかったんで、とりあえず衣装を着替える前に、受付けの所でテレビ埼玉のマスコットの「テレ玉くん」と一緒に記念にパチリ!


やっぱり今までの中では一番大人っぽく見える衣装やなぁ〜!
で、今回は、前髪を上げてるから余計にそう見えるかも…。

あっと言う間の時間やったけど、久し振りに城之内さんともお会い出来て、楽しい一時でした!

もちろん唄う時は緊張してしまって、自分の中では反省しなきゃいけない点がたっくさんあるけど…。

良い勉強になりました(^_^)

スタッフの皆様、ありがとうございました!

また宜しくお願い致します(^_^)v


2010年4月18日(日曜日)

感動…!

カテゴリー: - webmaster @ 02時57分47秒

moblog今日は、渋谷のNHKホールで行われたコロッケさんの30周年記念コンサートを観に行って来ました!

会場へ入った時は、リハーサルの真っ最中!

3時からの1回公演ですが、リハーサルは朝の9時から行っていたそうで、開場時間ギリギリまで行われてました!

それにしても、NHKホールは広い(≧∀≦)

リハーサルが終わり、楽屋へご挨拶へ!

コロッケさんとは、昨年、松江でお仕事をご一緒にさせて貰って、その後、横須賀での美川さんのコンサートの時にお会いして以来やったけど、ちゃんと覚えていてくれていて嬉しかった!

司会の藤沢一賀さんにもご挨拶!

で、せっかくなんで、藤沢さんの楽屋前で記念にパチリ!

以前、私の新曲発表会の時に司会をして下さって、今度もまたお世話になるんです!

2階席の2列目の真ん中の席で観させていただきました!

本当に老若男女、3階席までた〜くさんのお客さんがいらっしゃってました(^_^)

30周年記念ということだけあって、アクロバットダンサーや、尺八、50名以上もいた津軽三味線の方々とコーラスの方々と、たくさんの人達がステージを盛り上げてらっしゃいました!

もう、観ていて鳥肌がたちました!

コロッケさんと言えば…五木ロボットと、アンコールでは、なんとモノマネ100人という、ものすっごい贅沢でスペシャルなメドレーに、モノマネのすごさはもちろん、お話の面白さ、コロッケさんの温かさが会場全体に広がって、感動ものでした(^_^)v

休憩なしの約3時間の長丁場、本当にお疲れ様でした!

デビューから独立されるまでの約14年間、コロッケさんとマンツーマンで仕事をしていた宮崎社長も、この30周年のコンサートは感慨深いものがあったやろうなぁ〜!

常に新しいことへの挑戦をしながら、そして自分自身が一番楽しみながらやってらっしゃる姿勢に、改めて尊敬しちゃいました!

素敵なステージをありがとございました(^_^)



2010年4月15日(木曜日)

美容院へ…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時56分00秒

moblog今日は、またまたいつもお世話になっている、美容院「ダ・ハッツ」さんへ行ってカットして貰いましたぁ〜!

3ヵ月振りやったんで、髪も結構伸びてて、来週、テレビの収録があるんでやっぱりまとめやすい方がいいからね。

美容院に行くことを宮崎社長に報告したら、大作さんに俺からのリクエストで「若く可愛く仕上げて」と伝えてください!というメールが届きました(≧∀≦)

「若く可愛く」って…それは、大作さんの問題ではなく、私自身が根本的にそうする為に頑張らなきゃいけないことなんじゃないのかなぁ〜と思いながらも、一応、伝えました(笑)

その難題に立ち向かってくれた大作さん、ありがとうございます(笑)

ちょっとアイロンでカールを付けてセットしてくれたんで、家に帰ってパチリ!

この写真を社長にも送ったら「さすが大ちゃん!」と、お気に召してくれたようで良かったです(笑)

今日は、雨も降ってまた冬に逆戻りしたような寒さやったけど、カットしてさっぱりして、リクエスト通り本当に30代に戻ったようで、ポカポカ暖かい気分でした(^_^)



念願の…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時37分34秒

先日の長崎で、念願の場所へ行くことが出来ました!

あえて地名とかは書きませんが…以前、馬津川先生からお話を伺ってて、是非、私も行きた〜いと思っていたところ…。

それが、この不動明王様でした(^_^)


雨が降ってたんやけど、傘を差してたら不動明王様が写らないからと、差さずに写したんやけど、この写真見たらどう見ても天気が良い感じに写ってるよね(≧∀≦)

携帯から普通に写しただけなんやけどね…。

やっぱり、パワーがあるんかなぁ〜!

未来は明るいってことかな!!!

って、自分の都合の良い方へ考える私でした(^_^;)

とても縁起の良い場所ということなんで、願掛けをして来ました!

帰り際、「また今度、必ずお礼参りに来させて頂きますね!」と伝えて来ました(^_^)v

お母さん曰く、信じる者は救われる(^_^)b

私もそう思う!

馬津川先生、遠いところお参りさせていただきありがとうございましたぁ〜!


2010年4月12日(月曜日)

お仲間に…!

カテゴリー: - webmaster @ 02時14分11秒

ステージ終了後は、馬津川先生ご夫妻と、辻ご夫妻、そして、馬津川先生の娘さんの家族の皆んなの仲間に入れて貰って、一緒にお食事をさせて貰いました(≧∀≦)

帰り際、稲形直&佳代ご夫妻と、子供さんが海音(みお)ちゃん、宇大(そら)くん、心輝(しん)くん、飛和(とわ)くん一家と一緒に、記念にパチリ!


朝からずーっと楽屋でもいろいろとお世話をして下さり、そして、子供たち皆んなも最後はホウキとチリトリを持って、お掃除までお手伝いしてくれてました(^_^)

皆んなおりこうさん!

子供たちにとっては、馬津川先生は「おじいちゃん」なわけで…。

子供たちと一緒にいる時の馬津川先生の「おじいちゃん」の顔をふと垣間見て、なんだか微笑ましく感じました!

海音ちゃんと少しお喋りしたんやけど、小学校4年生で、「歌好き?」って聞いたら、「うん!」って言ってた!

私が歌を唄いはじめたのは小学校5年生の時やったんよねぇ〜!

で、中学生の時にはもう「絶対歌手になりたい!」って強く思って、結局16歳で1人で東京へ上京して来たわけやけど…。

海音ちゃんが将来、歌手になりたい♪って言ったら、馬津川先生やご両親はどうするんやろ?な〜んて、ふと考えてしもたよ!

私が親やったら?…うーん、難しい問題やなぁ〜。

本心は、反対するやろうなぁ〜!

でも、やっぱりどうしても!って言われたら、心では反対していても、いまのうちの親みたいに、頑張れ!って背中を押して、応援するやろうなぁ〜!

皆んなで一緒に食べて笑って…メチャクチャ楽しい一時でした!

あったか〜い家族に囲まれて、私も愛媛に帰って両親や兄ちゃん家族、甥っ子に逢いたいなぁ〜と思っちゃいました(≧∀≦)

来月が待ち遠しなぁ〜。

そして、海音ちゃん達にもまた今度いつ逢えるか?親戚のおばさんになった気分で逢える日を楽しみに…。

楽しい一時をありがとうございましたぁ〜(*^_^*)


馬津川先生と…!

カテゴリー: - webmaster @ 02時11分49秒

今回お世話になった、馬津川まさを先生とパチリ!


これは、先生のお孫さんの海音(みお)ちゃんに撮って貰いました(^_^)

本当は、ドレスを着ている時に写したかったんやけど、何しろステージ終了後は、出演者の方々と写真を撮って、その後、サイン即売を行ったりしていて、バタバタとふと気が付いた時には、もう帰り支度をした時でした(笑)

今回は、瀬川瑛子さんの「思案橋恋灯り」と、もう一曲、馬津川先生の作詞の鳥羽一郎さんの「男の海」を披露したんよねぇ〜!

この「男の海」はずっと前に一度、立樹さんとかと一緒に長崎に来た時に唄ったことがあったけど、それ以来やって、もう、唄うことが決まってからは、2曲を猛練習!

もちろん先生の作詞だし、瀬川さん、鳥羽さんと先輩方の歌だから間違えるわけにはいかないし…って当たり前やけど(笑)

お守りにカンペでも持っていようかなぁ〜と思ったんやけど、何百回と練習をしたんで、絶対大丈夫!と、見ないで頑張りました(≧∀≦)

お陰様で、間違えることなく、緊張するかなぁ〜と思ったんやけど、とても楽しく唄わせていただきました(^_^)

唄い終わった後、「いやぁ〜、良かったよ!」との先生の第一声を聞いて、「先生に喜んでいただけただけでもう十分です〜」って
ホッとしました(≧∀≦)

でも、嬉しいことに、自分で言うのもなんですが(笑)…お客さんの評判もすっごく良かったので、メチャクチャ嬉しかったです♪

自分のキーに合わせて譜面を書いていただいたんで、またレパートリーが増えました!

毎年のことで、準備などいろいろと本当に大変だったと思いますが、馬津川先生はじめ、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

そして、ありがとうございましたぁ〜(^_^)


長崎の続き…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時43分42秒

moblog昨日のステージは、カラオケではなく、「プロのバンドで唄おう!歌の競演」と題しているように、約50名のアマチュアの方も生バンド演奏で、それもフルコーラスという、とても贅沢な発表会でした(^_^)

演奏は中川原寿とシャッフルGオーケストラの皆さんで、毎年行われていて、今年が第14回目!

私も以前、5年前にお世話になりました!

今回も、応援に駆け付けたわけですが、嬉しいことに、「赤ちょうちんの詩」を唄ってくださった方がいたんですぅ〜(^_^)v

で、その方が唄っている時に、ハーフのところからご本人さんも登場〜って感じで、一緒に唄わせて貰いました!

その時に着ていた衣装がこのピンクのドレス!

そう!
お馴染の、自分でユリの花などをスパンコールで刺繍した衣装です。

久し振りに着たので、パチリ!

この後、自分のコーナーでは別の衣装を着たんやけど、その時に撮る暇がなかったのでこの一枚だけになってしまいましたが…。

それにしても、生バンドで唄うのは、本当に気持ちの良いもんでございます(^_^)b

バンドの皆さんは長時間の演奏大変でしたでしょうが…。

ありがとうございました!



2010年4月11日(日曜日)

眼鏡橋…!

カテゴリー: - webmaster @ 12時46分57秒

moblog今日の長崎は、天気も良くて夏日のような暖かさ!

9時半に会館へ入り、無事に音合わせも済ませ、12時からイベントも始まりました!

私の出番はまだ少し後なので、ちょっとぶらっと散策を…。

会館の裏に中島川が流れていてそこに眼鏡橋が掛かっていました!

なので、記念にパチリ(^_^)

まだお化粧もしていなくて、ちょっと申し訳ないのですが…。

遠目に見て下さい(笑)


2010年4月10日(土曜日)

皿うどん…!

カテゴリー: - webmaster @ 23時40分18秒

moblogなんかさっきアップしたブログ、さっそく文字化けしてると思うんだけど、ごめんなさい(>_<)

それにもめげず頑張って更新です!

晩ご飯は、やっぱり長崎と言えば…ちゃんぽんですが、今夜は皿うどんにしましたぁ〜(^_^)v

ボリュームたっぷりなので、さすがに少し残してしまいましたが…。

美味しかったぁ〜!

食後は、お腹いっぱいになったので、思案橋横丁をちょっと散策し、先生の知り合いの「律子」というお店にちょこっと顔を出して、「赤ちょうちんの詩」を一曲歌って明日の宣伝をして、さっきホテルに入りました!

明日は、長崎市民会館に9時半入りなので、今夜は明日、良い歌を届ける為に、早めに寝ま〜す☆


長崎です…!

カテゴリー: - webmaster @ 23時27分00秒

moblog今日は、移動日ということで、夜の8時半に長崎空港へ到着!

明日お世話になる、作詞家の馬津川先生が迎えに来て下さっていて、車で市内まで移動!

で、晩ご飯を食べようと「思案橋横丁」という繁華街へ。

実は、明日唄う予定の曲に、馬津川先生作詞で瀬川瑛子さんが歌っている「思案橋恋灯り」という曲の舞台の場所で、なんだか嬉しくなりました(^_^)


2010年4月9日(金曜日)

白つばきの花…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時41分29秒

moblog今日も、風はちょっと冷たいけど、ポカポカと良い天気!

久し振りに近所の神社へお参りをして、自転車で散策。

まだ桜の花も結構残っていて、出来ることならお花見がしたいくらい!

そう言えば、今年もお花見ってしなかったなぁ〜。

桜が満開になると、寒くなるもんね!

でも今週末辺りで見納めになるかもしれないなぁ。

春の花と言えば、もう一つ、椿の花!

「好きだから松江」の歌詞にも出てくるけど「椿咲け咲け 春呼ぶ花よ〜♪」ということで、近所のお宅の椿の花をパチリ!

白い椿ってゆうのも、なかなか綺麗なもんやね(^_^)

実家の椿も綺麗に咲いとるんやろうなぁ〜。

5月に仕事で帰れるけど、その時は何が咲いてるんやろう?

もしかして大好きな牡丹の花が今年こそ生で見れるかな?

さぁ〜、明日は長崎だ♪

夜の便で向かって、本番は日曜日で月曜日戻り!

携帯からやと、文字化けするかもしれんけど、頑張ってブログを更新するので、楽しみにしていて下さいねぇ〜(^_^)


2010年4月7日(水曜日)

3兄弟…!

カテゴリー: - webmaster @ 02時11分48秒

moblogじゃぁ〜ん!

ちょっと分かりづらいとは思いますが、これが今日の青アザ3兄弟の様子です(≧∀≦)

嫁入り前の娘なのにぃ〜(笑)

右手のアザはほとんど目立たなくなりましたが、やはり足の方は消えるのにもう少しかかりそうですねぇ〜。

特に、左足のアザが実際は目立ちます!

でも、見た目よりは痛くないんでいいんですけどね。

まぁ、今までの経験上、アザは赤から青、そして黒から黄色へとだんだん良くなっていくみたいなんで、もう少しというところかな!

今週末は、長崎でお仕事です♪

写真を載せちゃったからバレバレですが、衣装はロングドレスやし見られることはないからヨシとしましょう!



2010年4月6日(火曜日)

タンゴです…!

カテゴリー: - webmaster @ 02時05分16秒

moblogタンゴは今日も元気です!

出掛けようと家を出て、階段を下りたらタンゴ発見!

目が合ったら、近付いて来たんで、お腹空いてるんやろうなぁ〜と、また家に逆戻り!

ドアを開けて、ご飯の準備をしてたら、タンゴがちょこっと玄関に入って来ました!

「ご飯まだかニャ〜」って見つめられて、思わず可愛いぃ〜ってパチリ!

美味しそうにムシャムシャと食べてくれました。

いつもは夜にご飯をあげることが多いんやけどね。

で、今日は夜もまた会うことが出来て、ご飯あげましたぁ〜(^_^)v

今夜は暖かいからタンゴも過ごしやすいだろうから良かった!

会えない時は、元気かな?お腹空いてないかな?と心配になるし、こうして会えると、私も元気になります(≧∀≦)

このまま暖かい春になりますように〜!


2010年4月3日(土曜日)

コケました…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時21分26秒

moblog何が起こるか分からないから楽しいと書きましたが…2部のステージで、コケました(笑)

1曲目は「浪花節だよ人生は」

生バンドの演奏が始まり、螺旋階段を颯爽と下りて、ステージに上がろうとしたところでドテっとコケました(笑)

階段より一つ手前に、5センチくらいの段があるんやけど、それにつまずき、左手はマイクを持ってたんで、右手でバタっとコケないよう、親指の下のところでとっさに支えたんよね!

司会の人もビックリして駆け寄ってくれて。

バンドの皆さんもさぞかし驚いたやろうけど、そのまま演奏は続いてたんで、私も歌わなきゃ!と立ち上がりながら「飲めと〜言われて素直に飲んだぁ〜♪」と歌い始めました(笑)

そして、もちろんお客さんもビックリ顔やったんで、「大丈夫ですよ!」アピールをしながら歌いましたよ(笑)

いやぁ〜、ビックリしたぁ〜(≧∀≦)

歌ってる間も、右手はジンジンと痛かったです(>_< )

思わず歌いながら、コケた自分を思い出してなんか笑えてきたよ。

それにしても屋外とかでアスファルトとかじゃなくて良かったよ!

アザやなくて、右手、血だらけになってるとこやったよ!

で、今朝起きたら、右手だけやなくて、やっぱり両足の膝の所も青アザが出来とった!

本当は、両足と右手で「団子三兄弟」ならぬ「青アザ三兄弟」って写真を載せようかとも思ったんやけど、自分の年齢のことを考え、右手だけにしときました(笑)

アザのところは、当たるとまだ少し痛いけど、それよりもほとんどの体重を右腕で支えたから、右腕が筋肉痛になっとって、その方が大変な一日でした!

皆さんも、コケないようにくれぐれも気を付けて下さいね(^_^)


赤羽でした…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時21分05秒

moblog昨日は、赤羽のお店で歌って来ました!

朝はものすごい暴風やったりしたけど、出掛ける前にはおさまってホッとしました!

1部のショーは、桜が満開ってことで、お花見気分でピンクの衣装を来ました!

歌も、賑やかな「河内おとこ節」や久し振りに「花ざかり」も歌ってみました♪

このは2部の衣装で、始まる前に鏡越しにパチリ!

衣装がちょこっとしか写ってないけど、青と黄色の少し変わったデザインの衣装で、結構お気に入り!

機会があったら、今度は全身の写真でも載せようかな!

お客さんの中に、思いがけず河童天国にも応援に来てくださってたSさんがいて、思わずビックリしたけど、嬉しかったなぁ〜!

それに、同じ四国出身の人もいたり…。

「愛媛のどこ?」って聞いてくれるのはええんやけど、歌ってる最中に普通に質問されて、思わず1コーラス歌い終わるまでそこに留まり、「今治です!」って答えました(笑)

タイミングってゆうものがぁ…。

何が起こるか分からないからこそ、楽しいものです(^_^)

温かい拍手と声援を送ってくれた皆さん、ありがとうございました!



2010年4月1日(木曜日)

おすすめ本…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時29分53秒

moblogあっと言う間の4月でございます!

歳を重ねて、一段と時が経つのが早く感じるよ(>_< )

それにしても、今日は暖かかったけど、春の嵐のように風がすごかったなぁ〜!

このまま暖かくなるんやろか?

先日、事務所の遠藤さんから何冊か本を貰ったんやけど、その中ですっごく素敵な本があったのでご紹介です!

「ぼくとアナン」という梓河人さんの本なんやけど、これメチャクチャ良かった!

ファンタジーなんやけど、猫と子供と大人と…いろんな出逢いや別れがあって、是非、子供はもちろんやけど、大人の人にも読んで欲しい本です(^_^)

猫好きな私なんで余計に思ったというのもあるけど、すごく心が温まって、胸がせつなくなって、いつの間にか涙が…なんてゆう感じ!

本なんやけど、読んでてその風景が浮かんでくるんよね!

出来ることならアニメ映画にでもして欲しいよ!

ちょっと心が疲れた時に、是非、皆さんにも読んで貰いたいなぁ〜と思いました(≧∀≦)

そう言えば、昨日3月31日はコロちゃんの命日やったんよね(=^・^=)

コロちゃんに逢えないけど、昨日も今日もタンゴには逢ってご飯をあげたよ!

で、今日は、エイプリルフールやったんで、何か皆さんをアッと驚かそうと思ったんやけど、残念ながらな〜んにも思いつきませんでした(笑)

最近、コメントの返事を書かなくてごめんなさい(>_< )

ちゃんと読ませていただいてますので…。

これからも宜しくお願いします!


23 queries. 0.021 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

新譜案内

NEW SINGLE 2009.10.7発売
伊吹友里

詳細はこちら
カレンダー
2010年 4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最新のブログ
月別過去ログ