2009年9月30日(水曜日)

サイン書き…!

カテゴリー: - webmaster @ 00時54分29秒

moblog来月の新曲に発売に向けて、恒例のサイン書き…!

ポスターも出来て、愛媛や松江に送ったら、「今度のポスター良いねぇ〜」と、とても評判がええんよねぇ〜(^_^)v

嬉しいことではあるけれど、相変わらず、整形疑惑が飛び出すし(笑)

はいはい!

そんな今更やりません!って。

そして、やるならもっと小顔にするとか、他にもたくさんやらなきゃ意味がないでしょ(笑)

お母さんなんて、「ポスターの方が良いって言われるんやないんでぇ〜」って心配してるし(≧∀≦)

でも、ここまでアップのポスターは、初めてなんで、自分でもどうなることか?と思ってたけど、安心しました。

自分でもぶっちゃけ、とっても気に入ってます(^_^)b

なので、この色紙に貼る写真のシールをいつも持ち歩いて、知り合いの人に宣伝を兼ねて、配りまくってる私でした!!!

貰った方は、どうしたらいいのか?ビミョーな感じでしょうが…。

魔除けにでも、持っててください(笑)

まぁ、プロのヘアメイクさんがお化粧をしてくれてるお陰というのも、ずいぶんあるので、出来る限りこの新曲の写真に近付けれるように頑張りますよ!

ってゆうか、どれもこれも自分自身なんやけどね(笑)

この1枚1枚がCDと共に、一人一人の皆さんの手に届くのかと思うと何とも幸せなことです!

頑張って、大ヒット目指すぞぉ〜!!!

応援、どうそ宜しくお願い致します(^_^)



2009年9月28日(月曜日)

美味…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時30分45秒

moblogまたまた見つけてしまいました。

もともとは広島県で作られてる物なんやけど、クリームパンです。

創業昭和8年の広島ひはら港町「八天堂」というお店の物。

これメチャクチャ美味しいんよねぇ〜(≧∀≦)

たまたま見つけたんやけど、渋谷のデパ地下のお店の外のブースに設けてあって、結構人が並んでたんで何やろう?と覗いてみたら、クリームパン屋さん。

はなマルカフェ?かなんかで紹介されたこともあるみたいやった。

私、あんまりクリームパンって食べないんやけど、このパンは要冷蔵になってて、中のクリームが冷たい。

それに、生クリームや、抹茶、チョコ、あずきなど、色んな種類があって、クリーム自体もあのボッテリしたんやない感じやったんで、とりあえず生クリームと抹茶を買ってみた。

で、家に帰って食べてみたら、もう私の中ではストライクというか、ホームラン!でした(笑)

何度か渋谷経由で出掛けることがあったんで、時間がある時は買ってます!

どうも、今月いっぱいまでしか、そこの場所では発売しないみたいなんで、それだけが残念なんやけど…。

で、要冷蔵なので、消費期限が短すぎるんやけど、私は冷凍しといて、それをまた食べる時に自然解凍してみたら、全然OKやったんで、いくつか買い溜めしとこっと!

疲れてる時には甘い物が欲しくなるというけど…ホント、大好きな物を食べてる時は、幸せで疲れも吹っ飛ぶよ(^_^)v

10月になってからも、東京のあちこちで発売されてるみたいなんで、太らないようにほどほどに、また見つけて買いたいなぁ。

ご馳走様でしたぁ〜。


2009年9月26日(土曜日)

美人姉妹…!

カテゴリー: - webmaster @ 04時12分04秒

moblog今日は、北千住のお店でした!

楽屋に入ると、またまたマリリンモンローさんが増えてました(笑)

なので、ベティーちゃんと、伊吹友里に変身した私も、一緒に記念にパチリ!

キャハ!
美人3姉妹みたい(≧∀≦)

なんちゃって(笑)

本当はこの後、ベティーちゃんがもう少しきちんと見えるようにともう一枚、宮崎社長に撮って貰ったんやけど、この写真の方が写りが良かったんでこっちにしました。

1回目のステージは、いつものように若松さんにナレーションを入れて貰って、松山恵子さんの「だから云ったじゃないの」から…。

それにしても、「あんた 泣いてんのねぇ〜」ってゆう言葉で始まるのって、インパクトあるよなぁ〜。

まぁ、それを言ったら、今度の新曲の「赤ちょうちんの詩」の「おじさん 熱燗飲ませてね〜」ってゆうのも、もちろんインパクトありまくりよね(^_^)v

そう言えば、今日の2回目のステージは、テレビでK1の試合をやってて、ちょうど武蔵選手の試合が始まった時で、お客さんもその試合が気になるだろうからと、そのままステージ上のテレビを点けたままショーを行ったんよねぇ。

この試合に負ければ引退するってことやったんで、頑張って欲しいし、私自身も気になってどうなってるんやろ?と1曲歌うごとに振り返って見て報告しながら歌ってたけど、結局、結果のところは見逃してしもた(>_< )

後で聞いたら、判定負けやったらしいけど…。

残念やなぁ。

もちろん、ご本人の気持は分からないし、変なことも言えないけど…とりあえずはご苦労様でしたという言葉しか言えないなぁ。

何事も、悔いの残らないように精一杯、前向きに頑張らなければ!!!ってことやね(^_^)b



2009年9月23日(水曜日)

お芝居…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時54分38秒

moblog今日は、またまた北千住のシアター1010で行なわれている竜小太郎さんのお芝居を観に行って来ました!

知人Hさんが彼のファンで、いつも「一緒に行って…」って事で、もうどれくらい私も彼のお芝居を観たことでしょうか…!

今回は、「忠臣蔵」をテーマにしたお芝居で、3枚目の小太郎さんや、皆さんのお芝居に結構大きな声で笑ってしまった私でした(≧∀≦)

で、他に大衆演劇をされている響兄弟が出演されとって、2部では太鼓まで披露したりと盛り沢山でした(^_^)v

そして、相変わらずのハンカチ振りと早着替えには脱帽でした!

あっ、そういえば個人的には、「それなりに青い鳥」がオリジナルの村上幸子さんの歌が流れて来て嬉しかったりしました(^_^)b

で、何と黒沢ヒロシさんも観にいらしていて、帰り際にご挨拶をしたんやけど、私にしたら覚えて下さってるかなぁ〜と心配で「えっと伊吹友里です、伊吹友里ですけど!」って二回も名前を言ってしまったら、「覚えてるよぉ〜」と、宮崎社長のモノマネも一緒にしてくれましたぁ〜(笑)

わ〜い!
覚えてくれてましたぁ〜!

しかも、あの一緒にしたモノマネまで(≧∀≦)

ありがとうございます〜!

終わってからは、デニーズで美味しいハンバーグも食べて、束の間の楽しい一時でした!

一言…なんだかお疲れモードの顔ですみませんm(_ _)m


2009年9月22日(火曜日)

小さな手…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時20分21秒

moblog今日、さとるちゃんと、愛媛から上京してたゆりちゃん姉妹と、知り合いのところに生まれた赤ちゃんを見に行って来ましたぁ〜。

4月に生まれたということなんで、約5か月!

名前は、れいかちゃん。
どんな漢字を書くのか聞くタイミングを逃してしまった(笑)

もう、メチャクチャ可愛い〜(≧∀≦)

結構、知らない人だと泣いてしまうということやったけど、初めて会ったけど泣くこともなく、抱いてもニコニコと笑ってくれて嬉しかったなぁ〜!

赤ちゃんが居ると、どうしても小さな手を見てしまう。

この小さな手で、一生懸命何かを掴もうとしてる姿がとても愛しいと思ってしまう!

人差指を握って貰っちゃった(^_^)

この小さな手で、大きな幸せを掴んで欲しいなぁ〜。

赤ちゃんの笑顔には、本当に癒される。

元気を貰って来ました!

ありがとう〜!


2009年9月21日(月曜日)

女優ミラー…!

カテゴリー: - webmaster @ 02時41分49秒

moblog前にテレビで紹介されてて、良いなぁ〜と思ってた「女優ミラー」

その時は、買おうかどうしようか迷っているうちに売り切れになってしまったんやけど、久し振りにまた紹介されてたんで、今度こそはと、手に入れました(^_^)v

仕事の時、いつも鏡も照明もバッチリ!というところでお化粧出来る訳やなく、明るいところを探しながらお化粧することも度々あるし、夜、キャンペーンとかは、車の中でお化粧直しな〜んてのもあったりするんで、ライト付きの鏡があったら便利やろうなぁ〜と思ってたんでね。

伊吹友里に変身する時は、いつものメイクとも少し違って濃いめのお化粧になるんやけど、光があたった具合ってゆうのも見れるから、大活躍しそう(≧∀≦)

女優といえば、今日、月9ドラマの最終回を録画してたのをさっき見たんやけど、まぁ、今回は山Pが出てたのもあって最初から楽しみにしとったけど、ハラハラドキドキのラブストーリで、なんか少女マンガを見てるような感じやったなぁ〜!

夢に向かって頑張れること!そして、それを応援してくれてる人が居ることがどんなに心強いことかと、改めて思ったなぁ〜。



2009年9月20日(日曜日)

明治神宮…!

カテゴリー: - webmaster @ 11時30分12秒

moblog金曜日、明治神宮にお参りへ。

近況報告と、10月7日に発売する新曲のヒット祈願をして来ましたぁ(^_^)

相変わらず、観光客の外国の人達が多かったなぁ〜。

で、帰ろうかなぁ〜と思ってたら、ちょうど神殿結婚式をしてたみたいで、境内の中を新郎新婦の方や親族の方々が歩いてて、周りの観光客の人達がここぞ!とばかり記念写真を撮ってたんで、私も便乗してパチリ!

うーん!やっぱり結婚式というか、お祝い事は良いものですなぁ〜(≧∀≦)

全然、縁もゆかりもない方々やけど、こっちまで何だか嬉しくなって来ちゃいました!

どうぞ末永くお幸せに〜(^_^)v





2009年9月17日(木曜日)

歯医者さん…!

カテゴリー: - webmaster @ 03時18分06秒

moblog先週から、治療のために歯医者さんへ通っています。

有難いことに、虫歯とかもないから、歯医者さんにお世話になるの久し振りなんやけど、やっぱり歯医者さんって何か怖いイメージがあって…。

事務所の近くの歯医者さんで、宮崎社長に紹介して貰ったんやけど、優しい女性の先生なので、安心して、お任せしています!

で、今日も行って来たんやけど、今日の治療は歯の神経を抜くということで、麻酔をしたんよね。

以前にも治療の時に麻酔ってもちろんしたことあるけど、ホント、感覚がなくなってくるのって変な気分。

でも、あの機械の「キーン!」って音はメチャクチャ聞こえるわけで、痛くない、大丈夫と分かっていても、今日も膝にのせてた手は自然に固く握りしめて、終わった後は、肩凝ってたよ(笑)

治療する右の上の方だけ麻酔をしたんやけど、何か鼻の方まで痺れてる感じで、その後、話をするのも、珈琲を飲んだり、食事をしたりするのも暫くは変な感じやった(≧∀≦)

今度はまた来週にお世話になります(^_^)



2009年9月13日(日曜日)

おちくぼ姫…!

カテゴリー: - webmaster @ 02時40分01秒

moblog恒例の、お風呂での読書タイム。

先日も、何冊か小説をGETしてたんで、その中から1冊を選んでみた。

基本、恋愛小説が多いんやけど、この「おちくぼ姫」ってゆう本、あっと言う間に読んでしまった!

正確には、「落窪物語」という、シンデレラ物語の日本バージョンで、千年も昔からあった物語。

この本のタイトルを最初に見た時に「おちくぼ」というのが、「越智久保」と思ってしまったのは、私だけです(笑)

私の本名は越智、で、親戚は久保なんで、チョット面白くなって手にしました(≧∀≦)

話の内容的には、本当にあのシンデレラ物語と同じで、継母にいじめられてる孤独な少女が一転して、すばらしい王子様の恋人になるってゆうもの。

千年前といえば平安朝時代で、この時代は妻を何人も持つことを許されているという、女性からしたらありえん!!!ってゆう時代やったんやけど、この「おちくぼ姫」のだんな様はいじめれれてる姫を救い出し、姫一人を愛するという、何とも素晴らしい純愛のお話です(^_^)v

まぁ、永遠の女性の憧れですかね(笑)

あの韓国ドラマ「冬ソナ」もそうゆう純愛がたくさんの女性たちの心を掴んだんやろうと思う!

世の男性諸君、頼みますよぉ〜(笑)

さぁ、読書の秋に向けて、また、新しい本を手に入れたいけど、古い本を処分してスッキリしてからにしなきゃね(^_^)


2009年9月9日(水曜日)

荷物…!

カテゴリー: - webmaster @ 02時23分11秒

moblogお母さんから、荷物が届きましたぁ〜(^_^)v

今回は、急にお願いしたから、あんまり他に入れてあげれんかったけど…って言ってたけど…。

ところがどっこい!

ナス、梨、味付け海苔、ラーメン、油揚げ、シーチキン、ドレッシングなどなど相変わらずた〜くさん出て来ました!

ありがとう〜(^_^)

それにしても、長〜いナスやなぁ!

愛媛に居た頃は、ナスといえば長いのが当たり前やったけど、東京に来てからは、短いぷっくりとしたナスが普通やって、長いのってあんまり見ることがなかったもんねぇ。

今でこそ両方置いてあるけど。

上京して八百屋さんでバイトしてた頃は、本当に愛媛と東京では野菜の呼び方の違いとか種類がたくさんあって、びっくりしたもんね(≧∀≦)

さぁ、何を作ろうかなぁ〜?

もうそろそろ私の胃袋も食欲の秋になりそうなんで、楽しみだ(^_~)

美味しい料理が作れるようなりたいなぁ〜。



2009年9月7日(月曜日)

ゼリー…!

カテゴリー: - webmaster @ 02時16分50秒

moblog最近、お気に入りの食べ物の果物ゼリーと杏仁ゼリー!

ももだけとか、みかんだけってゆうんやなくて、たくさん入ってるやつが特に好き!

果物を何種類も買うのって大変やけど、このゼリーは一度にたくさん入ってるんで何とも贅沢で嬉しい限りです(^_^)v

なので、冷蔵庫には必ず一個は入ってます!

これからは涼しくなってくるやろうけど、お風呂上りとかこのゼリー達を食べると、幸せな気分になります(≧∀≦)

お酒を飲む人とかはお風呂上りにビールを一杯!で「くぅ〜!幸せぇ」ってなるんやろうけどね(笑)

そう言えば、ここんところ毎朝、だけじゃなく、昼もバナナを食べてることが多いなぁ〜。

そして、夜、お腹が空いた時に、とりあえずバナナって時もあったりする!

手軽にエネルギー補給!って感じで、食べるんやけど、この前さとるちゃん達と会ってる時にその話をしたら、「さぁ〜ちゃん、ゴリラやないんやから〜」って言われて、ホント自分でもそうやなぁ〜と、納得してしもたよ(笑)

なので、果物ゼリーもいいけど、これからはウィダーインゼリーも買っておくことにしよう(^_^)b



2009年9月5日(土曜日)

ガールズトーク…!

カテゴリー: - webmaster @ 02時39分11秒

moblog夜、家で作業をしてたらさとるちゃんからメールが。

で、返事を打つより電話で話してたら、いまうちの近所にいるというから、久し振りに会うことにした。

十条のイベントの時に会って以来で、みさこちゃんも一緒ってことで、いつもの餃子の王将へ一応向かってみたものの、やはり土曜日で外に並んでたくさん人が待ってたんで、今日は別の場所へ。

珍しく居酒屋さんへ入りました。

で、早速、パチリ!

さとるちゃんも、みさこちゃんも元気そうで良かった。

普段、居酒屋さんってなかなか行かないから、鯵のたたきや、枝豆や、ささみしそチーズフライなんていう居酒屋ならではのメニューを食べれるのが何か嬉しかったなぁ〜(≧∀≦)

まぁ、最初に乾杯で、一口ビールを飲んでからは、私は相変わらず緑茶を飲みながらやったけどね!

そして、今年初の、さんまの塩焼きも、美味しかったなぁ〜。

でも、一番嬉しかったのは、たくさんお喋りをしたこと(^_^)v

居酒屋では、たくさんのお客さんで、大きな声で喋らないと聞こえないからと、またミスドへ移動してお喋りして…。

気が付けば、11時半やったよ(笑)

ストレス発散になりました!

さとるちゃん、みさこちゃん、誘ってくれてありがとうねぇ〜!

元気を貰ったんで、家に帰ってからもまた少し作業をして…。

今日はこの辺にしときましょうかね!

お休みなさい☆


2009年9月2日(水曜日)

やったぁ…!

カテゴリー: - webmaster @ 23時42分56秒

moblog今日、事務所に行って用事をしてると、宮崎社長が、「スイカ食べる?」って一言!

「えっ!スイカがあるんですかぁ〜!食べますっ!」って即答(笑)

社長はパソコンとか持ってないし、事務所の遠藤さんのパソコンからも見ないから私のブログを読んでないけど、あまりにもタイミングが良すぎてビックリした(≧∀≦)

今年の夏はもう食べんやろうなぁ〜なんて思ってたところにスイカ!

嬉しくなって早速いただいてる途中で、「アッ!ブログに載せる証拠写真を」と思い付き、食べ掛けですがパチリしときました(^_^)v

今日も東京は涼しくて、秋が近付いて来たなぁ〜と実感するこの頃やけど、やはり夏の風物詩のスイカは食べとかんとね。

パパリンさんのコメントにもありましたが、愛媛におった時は、ご近所さんからお裾分けとか貰ってよく食べてた気がする!

それも外で、種とかプッと飛ばしながら(笑)

東京でそんなことしよったら、怒られるやろうなぁ〜!

でも、基本的に種があるものって苦手なんで、スイカの種は全部、スプーンとかで最初に除けてから食べる私です。

もちろん今日もそうしました!

とりあえず、スイカを食べれて良かった(^_^)

ご馳走様でした!

今日はこの最近の気温の変化に体調があまり良くない感じなんで、珍しく早目に寝ようかな…お休みなさい☆

皆さんも、気を付けてくださいねぇ〜(≧∀≦)


2009年9月1日(火曜日)

梨…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時03分17秒

moblogさっき携帯からブログのタイトル「梨」と打って送ってみたら、「無題」になって掲載された(笑)

「無し」って理解されたってこと?
面白いなぁ〜。

やっぱり、今後も旅先で携帯からブログは送れそうもないなぁ〜!

まぁ、そんなことはええんやけど、そう!「梨」をファンの方から送っていただきました。

「20世紀梨」です!

ちょうど重なって他のところからもと、2箱届いたんで1箱私がいただきましたぁ〜。

ありがとうございます。


なかなか自分では果物を買わないので、とってもありがたい(≧∀≦)

それも、季節物だから一番嬉しいわけで…。

あっ、そう言えば、今年の夏はスイカをまだ一度も食べてないような気がする…。

食べるタイミングがなかったなぁ。

今日は、昨日とうって変わって暑い一日になったけど、やっぱり今年の夏は雨が多かったりと猛暑が少なかったから、どうしてもスイカを冷やして食べたい〜って思わなかったんかなぁ〜。

「梨」にもいろんな種類があるけど、愛媛では「新高梨」やね。

この「20世紀梨」の倍の大きさはあるなぁ!

何はともあれ、たくさんあるので知り合いの人にお裾分けをしながら、私もいただきま〜す!



23 queries. 0.017 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

新譜案内

NEW SINGLE 2009.10.7発売
伊吹友里

詳細はこちら
カレンダー
2009年 9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最新のブログ
月別過去ログ