2009年8月31日(月曜日)

台風…!

カテゴリー: - webmaster @ 02時18分12秒

moblog8月の最後の日、関東地方に台風がやって来た!

テレビから放送される、昨日の選挙の模様や、千葉の犬坊崎などからの中継を見ながら支度をして、またまた一番雨の多い時に外出。

案の定、ものすごい雨に、今日は風もすごい!

で、この間のリベンジとばかり、近所の駐車場から道路へ流れ出る雨水を撮ってみましたが…。

相変わらず、台風のすごさは全然伝わらなさそう(笑)

実家やったら、家の前の川がの水が増水したりして、それを撮影したら「すごーい!」になるんやろうけど、東京じゃぁ、なかなか川もないけんねぇ。

今日も、びしょ濡れになった私でした!

でも、思ったより早く抜けたみたいで、帰るころには雨も止んでて元気なタンゴにも会えて嬉しかったぁ〜(≧∀≦)

明日は、また夏日になるそうで…体調を崩さないように気を付けなきゃね。



2009年8月30日(日曜日)

24時間テレビ…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時59分36秒

今日は、台風の影響で過ごしやすい一日やったけど、24時間テレビと、選挙とテレビの中ではアツい一日やったなぁ。

24時間テレビを見て、いつも思うんやけど、本当に当たり前のことがどれだけ幸せなのかということ…。

いくつものエピソードを見ながら、涙が止まらなかったなぁ!

今回、最年少で、最高距離を走ったイモトさん。

残念ながら時間内のゴールは果たせなかったけど、たくさんの人達の応援、声援が自分のことのように嬉しかった。

いつも笑顔の彼女が、ほとんど笑顔が見られなかったということが、どれだけ過酷やったかを物語ってるよなぁ〜。

でも、頑張ってる姿が、たくさんの人達の元気と、励みと勇気になったと思う!

もちろん私もね(^_^)v

イモトさん、お疲れ様でしたぁ〜!

色んな応援ソングを聴き、自分でも口ずさみながら、歌ってすっごい力があるんやなぁ〜と改めて思った(≧∀≦)

自分が歌い手伊吹友里であることに感謝♪

そして、私に出来ることは何なのか?じっくり考えなきゃいけないなぁ。


2009年8月27日(木曜日)

やっと…!

カテゴリー: - webmaster @ 02時01分48秒

moblog先週、事務所へ行った時にお昼ご飯を食べにいった「ひちょう」というお店!

その時に、マーボーナスが食べれなかったぁ〜って書いたんやけど、やっと念願が叶いました。

またまた作業をするために事務所へ行くことになったんで、それなら!と、お店に行っちゃいました!

今回は少し早めに行ったんで、大丈夫やと思ってはいたけど、お店に入って席に座るなり、「今日は、マーボーナスまだあるよね」って宮崎社長が真っ先に聞いてくれて、「ありますよぉ〜」のお店の人の一言にホッとした私でした(笑)

でもね、一口にマーボーナス料理といっても、夏季限定の冷やしマーボーナス麺と、普通のマーボーナスに、温かいラーメンの上にマーボーナスがのった物と3種類あって、悩んでしまった(≧∀≦)

だけど、お店の人の薦めもあり、やっぱり夏季限定でしょ!ということで、冷やしマーボーナス麺を注文しました。

初めて食べたけど、美味しかったぁ〜(^_^)v

まだまだ他にも食べたい物はいっぱいあるんで、今度はいつ来られるか分からないけど、楽しみにしとこうっと!

あぁ〜、なんか、以前住んでたところの中華屋さんのマーボーナスが食べたくなった(≧∀≦)

近いうちに、久し振りに食べに行こうかなぁ〜!



2009年8月24日(月曜日)

どしゃ降り…!

カテゴリー: - webmaster @ 03時42分00秒

moblog出掛けるために支度をしていて、ふと窓をみると、なんかイヤな予感…。

もしかして…?
なんて、思ってたら、やっぱり降って来た(>_< )

それも、バケツの水をひっくり返したような感じで、雷まで鳴り始めた(≧∀≦)

最悪〜×××

それでも時間は待ってくれないので、仕方なく出発!

傘を差してても、びしょびしょ!

思わず、傘に穴が空いてるんやないんかと、確かめてしもた(笑)

道すがら、傘を持ってない人は、ところどころで雨宿り!

出来ることなら、私もしたいけど…。

多分、通り雨やと思うんで、もう少ししたら雨も弱まるとは思うんやけどね。

でもそんなことは言ってられないんで、傘を飛ばされないように、慎重に歩く…。

で、こんな時は重なるもんで、踏切にも捕まり、呆然と立ちすくんでしもた。

この豪雨をお伝えしたくて、写真を撮ってみたんやけど、全然伝わりそうもないね(笑)

パイプから、水が溢れ出てたんやけど、上手く撮れんかった(≧∀≦)

まぁ、一雨ごとに、涼しくなってくるんやろうしね。

皆さんの予想通り、10分近く歩いて目的地に着いた頃には小降りになってました!
チャンチャン!!!

服も、靴も、髪もびしょ濡れの私でした!









2009年8月22日(土曜日)

スリーセブン…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時52分06秒

「しあわせ通信」を発送する為の封筒を買おうと、渋谷の大きな文房具屋さんへ…。

業務用のお店なんで、普通のところより安く買えるからと、事務所の遠藤さんに教えて貰い、インターネットで場所を調べて暑い中買いにいった。

そしたらナント!「閉店セール!!!」


なんじゃそりゃ〜(>_< )

いや、普通やったらセールで驚異の90%OFFということやけん嬉しいことなんやろうけど、店の中は、もうほとんど商品がない!

調べた時の店舗案内には、なぁ〜んにもそんなこと書かれてないからさぁ〜(≧∀≦)

もう、先日の印刷間違いを見つけた時と同じくらい凹んだ!

まぁ、無い物は無い!ということで、それは月曜日に事務所でアスクルでお願いして貰うことにして、気を取り直しデパ地下でお買い物。

閉店時間が近いこともあり、そろそろ値引きも始まってて、チョット、嬉しくなる!

そして、パン屋さんで焼きたての食パンや、いろんな種類のパンを買ってお会計をしようとしたら…。

「777円でございます」


キャッホー(^_^)v

ラッキー7が3つも!!!

嬉しくなって記念にパチリ!

何か良いことありそうで、さっきの凹んでたことも吹っ飛びました!

単純な私でございます(笑)

何で数字が揃うと、嬉しいんやろ?

別に、パチンコやってるわけやないから、もう1回当たりが来ます!って訳やないんやけど、何かテンションがあがるんよね(笑)

そう言えば、以前、誰やったかわすれたけど、オリンピックの選手が、試合前に買い物をした時に「1,111円」やって、それをお守りに持ってたって人がいたような…。

皆さんも、同じ数字が揃うと嬉しくなりませんかぁ〜?


2009年8月20日(木曜日)

栄養補給…!

カテゴリー: - webmaster @ 09時44分16秒

今日は事務所で、「しあわせ通信」の作成!

相変わらず残暑厳しい毎日に、栄養補給をしようと宮崎社長行きつけのお店へ。

そう!
以前もブログに書いたけど、「野菜タンメン」を一度食べてみろ!とやって来たお店!

また来たい!と思っていたけど、なかなかタイミングが合わず、久し振りの来店。

社長は迷わず「ニラレバ」…うん?「レバニラ」?を頼み、私は大好きな「マーバーナス」を…。

と思ったら、行ったのが2時近くで、今日のお勧めメニューが「冷やしマーボーナス麺」やったので、そのメニューが結構集中したらしく、マーボー系が終わってしまってて食べれなかった!

残念(>_< )

悩んだあげく「五目チャーハン」を!


チャーシュー、エビ、カニがたっくさん入った、ボリュームのある豪勢なチャーハン!

もうメチャクチャ美味しかったぁ〜(^_^)v

小食な社長に「これも上手いぞ!」と勧められ、「レバニラ」も4分の1ほどちゃっかりと戴いた私でした(≧∀≦)

「今度、絶対、マーボーナスを食べに来ます!」とお店の人に宣言して帰りました(笑)

栄養補給もバッチリ!で、「しあわせ通信」もはかどり、夕方には完成!

印刷をして帰り道、読み直してたら…間違えとるやん!!!

アチャ〜(>_<)

いつもなら、これでもか!と何度も何度もチェックするのに、私としたことが…!

やっぱり暑さでボケとったんかなぁ〜(≧∀≦)

家に帰って、結構、凹んだけど…。

まだ、他にもやることはいっぱいあるんで、元気を取り戻し作業続行!

来週中には発送しま〜す!

何しろ、一人でやってますんでね(≧▽≦)

こうしてホームページを見ていただいてる方々には、色んな情報を知っていただけるけど、「友里会」で見られてない人もたくさんいると思うんで…。

これからも不定期ですが、心を込めて「しあわせ通信」作り頑張りまっす(^_^)v


2009年8月18日(火曜日)

色紙…!

カテゴリー: - webmaster @ 04時46分19秒


部屋の壁に、2枚の色紙を貼ってある!

「伊吹友里」と書かれた色紙。

左が「好きだから松江」の作詞をされた濱田先生。

濱田先生は画家でもあるので、牡丹の花を一緒に描いてくれた!

そして右が、友近890(やっくん)のお父さんでもある書道家の友近吾邑先生。

今治公会堂でのショーの中で、初めて地元の皆さんに「実は改名するんです」って報告した時に、ちょうど吾邑先生も見に来て下さってて、それを聞いて家に戻って、わざわざ書いてまた会場まで届けて来てくれたんですぅ〜(≧∀≦)

2枚貰ったんやけど、1枚は実家に貼ってあるんよね!

嬉しかったなぁ〜。

この色紙を貰って、あぁ〜、これから「伊吹友里」になるんだ!って実感したもんねぇ。

以前の名前「真帆花ゆり」の方が知っているっていう人の方がまだまだ多いかもしれんけど…。

「伊吹友里」になって1年が過ぎ、「伊吹友里」が歌う「好きだから松江」で初めて知ってくれた方もたくさんいて…。

私の中でも、どんどん「伊吹友里」という名前が好きになり、どんどん「伊吹友里」としての自分が大きくなっていく!

もちろん、どんなことがあっても本名の「越智小百合」なんやけど、歌い手「伊吹友里」を何とかして、もっともっとたくさんの人達に知っていただけるように頑張らないと(^_^)vって、この2枚の色紙を見て、いつも力を貰ってます(^_^)b

今更ですが、濱田先生、吾邑先生、ありがとうございます!!!


2009年8月17日(月曜日)

夏のうどん…!

カテゴリー: - webmaster @ 02時01分02秒

うどん好きな私。

ブログにも何度も登場しとるけど、今日はさっぱりと冷やしうどんにしましたぁ〜!


ちょっと贅沢に、近所のスーパーで天ぷらの盛り合わせを買って来て卵入り天ぷら冷やしうどん(≧∀≦)

カトキチの冷凍のうどんに、ヒガシマルのうどんスープをまず少しだけ温かいお湯で溶かして、あとは冷たいお水を入れて、おつゆも冷たくしましたぁ。

美味しい〜!

暑いからどうしても食欲がなくなってくるけど、そんな時こそ無理してでも食べなきゃね(^_^)v

朝晩は、涼しくなってきたけど、それだけに昼間との温度差が厳しい(>_<)

皆さんも、夏バテには気を付けてくださいねぇ〜!

ご馳走様でした(≧∀≦)


2009年8月16日(日曜日)

夏の空…!

カテゴリー: - webmaster @ 04時15分22秒

今朝、早く目が覚めたのでロフトへ登り、天窓から見える朝焼けをパチリ!


まだ風も涼しくて、心地好い感じ!

そして、今度は午後3時くらいの空をパチリ。


今日は雲も少しはあるけれど、何か夏の空って良いよなぁ〜。

見ていると気持ちも何だかスカッとする(^_^)v

まぁ、蒸し暑いのはどうにかして欲しいけど…。

最近、結構空を見上げることが多いかなぁ〜。

あっ、そう言えば、昨日の北千住のお店に行った時、宮崎社長が駐車場に車を止めてる間、空を眺めていたら、一つ浮かんできた歌があって、思わずその歌を、進行表には入ってなかったんやけど、社長に言って変えて貰って唄ったんよねぇ。

その曲とは…「涙そうそう」

夏のアニメって言ったら「火乗るの墓」ってゆうイメージがあるように、今年も先日テレビで放送されとったけど、夏の歌って言ったら、なんか私の中では「涙そうそう」って感じなんよね。

やっぱり夏川りみさん=沖縄=暑い=夏=ってイメージがあるけんやろか?

単純なやつです(笑)

でも、お客さんの反応も「涙そうそう」を歌って雰囲気も良かったような?!

そんな風に思ったのは私だけかも知れんけど…。

夏真っただ中!!!

なんか海に行きたくなって来たなぁ〜。

本当は3年前に行ったきりの新島へ行きたいけど、やはり船に乗って…となるとなかなか難しいので、時間が空いたら江ノ島でも行こうかなぁ〜(≧∀≦)

お盆休みも今日までで、明日からお仕事って人がほとんどでしょうが、皆さん、夏を満喫してますかぁ〜?!


2009年8月15日(土曜日)

北千住でした…!

カテゴリー: - webmaster @ 05時19分03秒

今日は、北千住のお店でした♪

で、お盆で土曜日だから空いてるだろうと、いつもの待ち合わせ時間より少し遅めに宮崎社長が迎えに来てくれて、一般道路を通ってお店へ。

ホント、見事なくらい車少なかったなぁ〜。

で、順調に走ってると…いきなり渋滞…。

信号が青になっても動く気配なし!

何でやろう?と思ってたら…そう、ちょうど靖国神社の辺りで、参拝する人達で混雑しとった。

そう、今日は「終戦記念日」でもあったんよね!

大型バスや、なんかものすごい機動隊?の車が多かったなぁ(≧∀≦)

二度と戦争が起こらないことを願いたい。

そして、そのあと通った秋葉原付近では、どうして?ってゆうくらいものすごい人やった!

夏休みってゆうのはもちろんあるやろうけど、何かイベントでもしとったんやろか?

そう!
世の中、夏休み(お盆休み)なんやなぁ〜と改めて実感!

北千住の丸井のビルでいつものように食事をするのにも、ホント、たくさんの人でごった返しとった(≧▽≦)

今日の私服はこんな感じ〜!


「好きだから松江」の作詞をされた濱田先生に戴いた服で〜す。

そして、2回目のショーの時は、あの自分でスパンコールなどを付けてアレンジしたブルーの方の衣装!


全身で撮れなかったんで、裾の方のユリの花のワンポイントは見れないのが残念やけど…。

あっ、ちなみに後ろの方に少〜し写ってるピンクの衣装が1回目に着たやつです。

衣装を掛けるものがないので、ソファーの上に横にして置いてます!

今日は、1回目の1曲目に、久し振りに松山恵子さんの「お別れ公衆電話」を歌いましたぁ〜♪

いきなり別れの歌でした(笑)

あっ、もちろん「海峡わかれ雨」も歌いましたけど!

でも、最後はきちんと「好きだから松江」の〜♪だから待ちます あなた待ちます〜♪ということで終わりましたけどね(^_^)v

お店に来る途中、お盆休みやなぁ〜とか、夏休みやなぁ〜とか、実感したってさっき書いたけど、そんな中、お仕事をさせて戴けることは本当に有難いことやなぁ〜とメチャクチャ実感しました。

ありがとうございました(≧∀≦)


2009年8月14日(金曜日)

しあわせ通信作り…!

カテゴリー: - webmaster @ 03時44分30秒

moblog今日は、パソコンに向かって「しあわせ通信」作りを。

なんだかんだと、久し振りになってしまった(>_< )

本当は、新曲のジャケット写真とか載せたいなぁ〜と思ってたんやけど、それを待ってたらどんどん遅くなってしまうので、とりあえずそれは近々また新たに作ることにしようと…。

いままで古いタイプのパソコンやったんで、いつも事務所に行って遠藤さんのパソコンをお借りして作ってたんやけど、とりあえず今回は自分のパソコンで作ってます(^_^)

ちゃんとCDにやけて事務所へ持って行って印刷出来ればええけどなぁ〜。

イラストレーターで作ってるから、それがどうもネックになるかもしれんのよね。

まぁ、大丈夫と信じて、頑張って作ろうっと!

まずは、載せる写真を選ぶことから…。

たっくさんある中から選んで、またそれを載せるために編集したりレイアウトするのは大変やけど、楽しい。

だから、アッと言う間に時間が過ぎる!

で、また肩こりがひどくなる…と(笑)

いや、笑い事やないけどね!

まぁ、ほどほどにして休憩を取りながら気長に作らなきゃね。

大体のレイアウトが終わって、載せる出来事も決まったんで、後は文章を作るだけ…。

これがまた大変なんやけどね(≧∀≦)

でも、楽しみに待っててくれる人達もいるので、頑張るぞぉ〜!!!

あっ、今日、実は、愛媛では高校の時の同窓会があったんよねぇ〜。

お誘いしてくれとったんやけど、結局、参加することが出来んかってホント残念やったなぁ(>_< )

でも、メールをくれて、私は1年間しか居なかったけど、当時の担任の藤田先生も同級生達も元気ということで、良かった(^_^)v

もう少し近ければなぁ〜。

愛媛に仕事で帰っても、最近、全然オフがなくて、仕事終わりですぐ東京に戻るし…。

ブログも見てくれてたり、「皆んなで応援してるから、頑張ってねぇ〜」って言ってくれるし、まぁ、また皆んなに会える時も必ず来ると思うんで、それを楽しみに東京で頑張るよぉ〜(^_^)b

Hちゃん、メールありがとうねぇ〜(≧∀≦)


2009年8月13日(木曜日)

言葉…!

カテゴリー: - webmaster @ 02時18分53秒

夜になってからも、まだまだ蒸し暑いなぁ〜(>_< )

そう言えば、セミって、夜中でも鳴くんやね!
ちょっとビックリした!

アブラゼミやったけどね。

まぁ、7年くらい土の中にいて、成虫になってからは1週間くらいしか生きれないという説があるけど、ここぞとばかり鳴くんやろか?

今朝は、何故か7時前に目が覚めてしまい、テレビを付けてボーッとしてたんやけど、どうせなら!と起きて布団を干して、洗濯機を回してたら…また地震ですよ!

ここ最近、地震多いよねぇ(≧∀≦)

大丈夫なん?

まだ今日は、あまり揺れなかったから良かったけど。

このまえの早朝の時もそうやけど、寝てても地震が起こる何分か前に、必ず目が覚めるんよねぇ〜。

で、…アッ、地震や!っと。

でもホント、寝てる時は勘弁して欲しいよなぁ。

怖くってしょうがないよ(>_<)

洗濯が終わるのを待ってる間、テレビを見てたら、はなまるカフェにコロッケさんが出演されとった。

相変わらず話も面白くて、楽しかったなぁ。

その中で、お母さんから言われた「あおいくま」っていう言葉。

頭文字を読んだ言葉やけど、

「あせるな おこるな いばるな くさるな まけるな」という意味。

なんか、すごく胸にズンッてきて、感動した。

ホントそうだよなぁ〜。

この言葉をいつも心の中において頑張ってこられたんやなぁ〜と。

とても素敵な言葉(^_^)

今の自分にすっごく身に沁みる言葉でもある。

良い言葉を教えて貰ったなぁ。

私も、この言葉を心の片隅において頑張ろう(^_^)v


2009年8月11日(火曜日)

笑い…!

カテゴリー: - webmaster @ 02時51分49秒

moblog今日は、近所のビデオ屋さんの月に2回のサービスデーでレンタル料が安いので、久し振りに行ってみた。

そして、なんだか無性に思いっきり笑いたくなったので、お笑いのDVDだけを借りてきた!

朝5時過ぎに地震は来るし、突然のどしゃ降りになったり、台風も来てるし…なんか心の中まで落ち着かない感じ。

なので、大好きなお笑いで気分転換(≧∀≦)

笑うことって、絶対、必要やと思うけんね。

何かの本で、たとえ作り笑いでも、笑顔になろうとすることはとても大切なことって書いてあったような…。

小さい頃「何があっもとりあえず笑顔で笑っておきよ」みたいなことをお母さんに言われた記憶がある!

うん?!
ちょっとニュアンスは違ったかも知れんけど、でもその言葉は心の片隅にずっーと残ってて、辛い時や、しんどい時こそ、無理してでも笑っていよう!といつも心掛けてるんよねぇ〜!

あっ、今日、知り合いのKちゃんから、家族旅行へ行った先で、カラオケするところへ行ったら、そこに来ていたお客さんが、ナント、私の歌「幸せの曲り角」を歌ったらしい!!!

すごぉ〜い!

メッチャ嬉しいなぁ〜。

私の知らないところで、ちゃんと私の歌を唄ってくれてる人がいるんやね!

名前は存じませんが…当り前か(笑)、ありがとうございました。

そして、それを教えてくれたKちゃん、ありがとう(^_^)v

頑張らなきゃって、力が湧いて来たよ!!!

さぁ、ひと笑いしてから寝ようっと(≧∀≦)



2009年8月9日(日曜日)

祭りのあと…!

カテゴリー: - webmaster @ 04時19分27秒

moblog夜、近所の商店街へ行ってみると、お祭りの後片付けをしとった。

そう!
7.8日とお祭りで恒例の阿波踊りをしとったんよねぇ。

でも、結局、今年は見ることが出来んかった(>_< )

お祭りってすっごく楽しいけど、だからこそ終わった後って余計に寂しくなったりする…。

それはイベントとか、コンサートとかやった時でもそう思う。

興奮状態でテンションが上がってるのが、最終的に一人になると、1.5倍くらいでテンションが下がるというか…。

人生もそうやなぁ〜!

楽しいこと嬉しいこともあるけど、そればっかりやなくて、辛いこと悲しいこともある。

今日は、一日家でテレビを見ながらゆっくりしとったんやけど、昼は、アシュリーちゃんの番組で涙を流し、夜はドリームマッチで笑い転げて、ワンステップでの人の温もりにまた涙が出てきて!!

泣いて笑って…だからこそ、バランスがとれて生きてられるんかもなぁ〜。

そう言えば、祭りのあとってゆう歌があったなぁ…。



2009年8月8日(土曜日)

本物だぁ…!

カテゴリー: - webmaster @ 05時04分40秒

今日は、赤羽のお店で歌って来ました。

で、実は、楽屋に我修院達也さんが顔を出してくれたんですぅ〜(≧∀≦)

いやぁ〜、ビックリ!

我修院さんと宮崎社長は、40年来の知り合いだそうで、お話だけは聞いていて、先日、電話でご挨拶だけはさせて貰ったことはあったんやけど、実際のお会いするのは初めてやった!

我修院さんと言えば、以前、若人あきらさんという芸名で、私が知っているのは、郷ひろみさんのモノマネをする人…。

で、改名されてからは、あの「ハウルの動く城」での火の悪魔「カルシファー」役での声優をした人…。

小さい頃から知ってる人…!

と言うことで言葉には出さなかったけど、「わぁ〜、本物だぁ〜」と心の中で叫びました!

特に、あのトレードマークの眉毛を見てね(笑)

社長と打ち合わせがあるとかで、合流された時にご挨拶だけでもと支度の途中に、ちょこっとだけ楽屋を抜け出し、「はじめまして」って挨拶したら、わざわざ車から降りて挨拶をしてくださり、我修院さんの方から握手をしてくれたんよねぇ〜。

嬉しかったなぁ〜(^_^)

で、そのまま社長と我修院さんをお見送りして、私は1回目のステージを行って…。

楽屋へ戻って着替えをすませてボーッとしとったら、「おい、戻ったぞ」と社長が帰って来た後ろに我修院さんも(≧∀≦)

突然のことでドギマギしながら、楽屋に置いてある冷蔵庫には「ご自由にどうぞ」とジュースを入れてくれてるんで、それを取り出し、「こんな物しかありませんけど…。」ってお渡しし、「すみません、いただきます」なんて言われて…。

いやぁ〜、私の部屋じゃあるまいし、ましてや、私が買ってきた飲み物でもないのにね(笑)

そこへ社長が「ブログに載せるのに、ちょっと写真を撮って貰えばいいよ!」な〜んて、ナイスな一言を。

お言葉に甘えて、二人仲良くジュースで乾杯しながらパチリ!


ありがとうございました(≧∀≦)

以前、社長が私の歌や、写真を見せていたらしく、「いやぁ〜、彼女は写真より実物の方が全然いいよぉ〜」なんて言っていただいちゃいました(^_^)v

そして、「「幸せの曲り角」がすごく声や雰囲気に合ってて良いね」ってゆう嬉しい一言も!

今度、いつか一緒にお仕事が出来るといいなぁ〜。

あっ!
実は、我修院さんも作曲家の北原じゅん先生のお弟子さんだそうで…と言うことは、大先輩やんかぁ〜。

ご縁があるのかしら(^_^)v

社長いわく、我修院さんの歌マネは絶品だそうです!!!

帰り際、「またゆっくり、今度はカラオケでも」なんて言っていただいたので、楽しみだぁ〜。

これからも宜しくお願い致します!


2009年8月7日(金曜日)

ガールズナイト…!

カテゴリー: - webmaster @ 02時02分47秒

今日は、先日、十条でのイベントで久し振りに再会した岩波理恵ちゃんと渋谷で食事をして来ましたぁ〜!

彼女と初めて会ったのは、3年前に銀座の山野楽器で行われたイベントで、その時も瀬口侑希ちゃんと一緒のステージやったんよね。

控室で少しお話をして、年齢はもちろん私の方が上やけど、可愛くって良い娘やなぁ〜友達になりたいなぁ〜と、メールアドレスを交換して…でも、結局、機会がなくて。

で、この前、会った時に、「またメールちょうだいねぇ〜」って私が言ったんやけど、実は、私一度アドレスを変更しとって、それを伝えてないままやったんよね(>_< )

メチャクチャ失礼なやつ!!!

それなのに、侑希ちゃんにわざわざ聞いてくれて、メールを送ってくれたんよね。

もう、ホント、嬉しかったぁ〜(≧∀≦)

私やったら、な〜んだ、アドレス変わってるやん!…で終わってしまうかも知れんのに…。

本当にありがとう!

寂しがり屋のくせに人見知りで、友達を作るのも下手な私で、そのくせなかなか出歩かない、ヘンテコな私でして、本当は、連絡したいけど迷惑かなぁ〜とか、余計なことを考えてしまい、結局、そのまま…になってしまう情けない私!

特に、この業界では友達を作りにくいからと、まぁいいかっ!と諦めてしまう私!

で、「今度、お茶でもしましょうね」ってゆう、嬉しい言葉に、思わず「是非…」って早速、この日空いてま〜すメールを送り、今日の一時が実現しました(^_^)

どしゃ降りの中、渋谷で待ち合わせ!

先に到着してた理恵ちゃんがデパートの中のイタリアンのお店が満席のところ、私が到着する間、先に並んでてくれてました!

ホントに優しい理恵ちゃんです(*^_^*)

料理は、グリーンサラダに、茄子とモッツァレラチーズのトマトソースパスタに、栃木の浅野さんが育てた豚のソテー(確かそんな名前やった)を頼みました!


美味しかったなぁ〜!

相変わらず、よく喋った私でしたが、ホント、アッと言う間の時間やった。

すっごく楽しかったぁ〜。

最後に店員さんに頼んで二人で並んで撮って貰いました!


理恵ちゃん、女の子〜って感じで可愛いよなぁ(≧∀≦)
そして、顔ちっちゃ!!!

私も顔の大きさはしょうがないとして、少しは見習わなきゃね!

これに懲りずにまた遊んでね。

あっ、理恵ちゃんは9日(日)は赤羽の健康ランド「かっぱ天国」で歌謡ショーがあるんだって!

是非、お近くの方、お時間のある方は応援に行ってあげてくださいねぇ〜(^_^)v

楽しい一時をありがとう(≧∀≦)


2009年8月5日(水曜日)

肩こり…!

カテゴリー: - webmaster @ 03時05分51秒

moblog相変わらずの肩こりな私ですが、先日、とっておきの物を購入しましたぁ〜。

それが、首に付けてる黒いやつ…コラントッテのワックルネック!

そう!
あの、ゴルフの遼くんがCMはもちろん、試合中でもやってるやつです(^_^)v

テレビショッピングでやってて、安くなってたんで買っちゃいましたぁ〜(≧∀≦)

付け初めて2日。

肩こりがすご過ぎて、効いてるのかどうなのか?まだビミョーなとこやけど。

長い付き合いになりそうな予感…。

肩こりが、少しでもよくなりますように!

チョット、笑顔が引きつり気味で、変な顔の私でした(^_^;)

…いつものことですけど…ね(笑)



2009年8月4日(火曜日)

何が違うのか…!

カテゴリー: - webmaster @ 00時55分14秒

moblogいつも近所の買い物へ行く時など、お世話になってる自転車!

やはりずっーと乗ってるとタイヤの空気が減ってくるので、今日は久し振りに空気を入れようと自転車屋さんへ…。

うちの近所には、2軒の自転車屋さんがあるんやけど、空気入れの値段が違うんよねぇ〜(≧∀≦)

一つは1回50円で、一つは1回100円。

まぁ、新しい感じと古い感じはあるんやけど、50円も違うってすごくない?

だって同じ空気よね?

何か違うんやろか?

100円の方が長持ちするとか?良い匂いがするとか?(笑)

いやぁ〜、そんなことはないと思うんやけど…。

で、結局私はお察しの通り、50円の方のお店で入れました(笑)

50円の方のお店が、ここ何日か夏休みだからかお休みやったんやけど、それでも100円の方では入れずに50円のお店が開くのを待っていたという徹底ぶりでした(笑)

だって倍やけんねぇ〜!

チリも積もれば山となるぅ〜!

あると思います(笑)

自転車さん、いつもありがとう(^_^)v


2009年8月3日(月曜日)

成長…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時23分56秒

moblogお疲れモードで、ブログもさぼってたら、あっと言う間に8月…も3日…。

本当に日が経つのが早い!!!と思ってるのは私だけでしょうか(≧∀≦)

相変わらず、ビミョーな天気が続いてる今日このごろ、余計に体調を崩しそうで怖い!

でも、気合いで頑張っております!

そんな私を癒してくれる観葉植物達…。

夏は成長期なのでお水をたくさんあげてください!と書いてあるとおり、見る見るうちに幸福の木さんの成長が目まぐるしい(^_^)v

私の疲れをいっぱい吸収してくれてるにも関わらず、それでも元気でいてくれるのは、すっごく嬉しいなぁ〜!

ただ、基本私は冷房は付けないので、外出中は暑いだろうから心配をしてるんやけど、例年の猛暑やないのがいいのかも知れないなぁ〜。

後ろのミリオンバンブーちゃんも、どんどん上に伸びてってるし…。

いつも元気をありがとう(^_^)

今度、また新しい仲間を探してくるから、楽しみに待っててねぇ〜!



23 queries. 0.021 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

新譜案内

NEW SINGLE 2009.10.7発売
伊吹友里

詳細はこちら
カレンダー
2009年 8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最新のブログ
月別過去ログ