2009年5月31日(日曜日)

小岩でした…!

カテゴリー: - webmaster @ 23時51分12秒

moblogアップが遅くなりましたが、小岩にある健康ランド「湯宴ランド」で歌って来ました。

ここは、「幸せの曲り角」の発売日に発表会として歌わせて貰ったところでもある。

日曜日、生憎の天気にも関わらず、たくさんの方がいらしてました。

そして、相変わらずIさん、Uさん、Oさん、Sさん、Mさんなど、栃木や、千葉、埼玉から応援に来て下さってて嬉しかったなぁ〜。

なかなか、都内で歌を聞いて貰うことが最近なかったので、皆さんの元気なお顔を拝見して、嬉しかった(≧∀≦)

ここのショーでは、デュエットコーナーを設けていて、1コーラスづつの3曲だから、結構たくさんの人と一緒に歌うことが出来た。

宮崎社長が写真を撮ってくれたんやけど、一般の人なんで載せていいのか?了承を得てなかったので、チョット顔は伏せましたが…。

お客さんは、アロハ姿で、いかにも健康ランドって感じで、なんかええよなぁ。

まぁ、私なんて、お風呂に入らずとも、サウナに入ってるように、いつもより汗ビショビショやったもんね(>_< )

館内が暖かかったから余計なんやろうけど…。

昼の部、夜の部と、1時間づつのショー…「好きだから松江」が発売してからは初めてやったんで、たくさんの人に聞いて貰うことが出来て嬉しかったです。

ありがとうございました(^_^)v

個人的には、反省することがあって…もう、帰りの車の中は社長からのダメ出しも含め、テンション低かった私でしたが…。

はぁ〜、頑張らなきゃ!!!



2009年5月30日(土曜日)

ザ・和食…!

カテゴリー: - webmaster @ 16時48分53秒

moblog今日の晩ご飯…サバのみりん干しに、ワカメと豆腐のお味噌汁に、炊きたてのご飯。

なんとも朝食みたいな晩ご飯です(笑)

最近、干物にはまってます!

残念ながら、今の家には、魚焼きコンロがないので、焼くときはフライパンなんやけどね。

ここのところ、チョット食べ過ぎてたんで、ダイエットにと、思いっきり和食にしてみました!

健康的な晩ご飯を食べて、明日は、小岩で元気に歌って来ま〜す(^_^)v



2009年5月28日(木曜日)

出来上がり…!

カテゴリー: - webmaster @ 20時04分45秒

moblog三時間後、こんな風に出来上がりましたぁ〜(^_^)b

以前よりも、髪の色も明るくなり、カットもしたので、さっぱりして、何だか少し若返ったような?…と思うのは、気のせいですけど(笑)

嬉しくなって、アップでパチリ!

笑顔がビミョーな感じになってしまいましたが…。
まぁそれは、いつものことなのであしからず!

アップの笑顔だと、私ってホント、八重歯が目立つなぁ〜。

いつもながら、た〜くさんお話して、スタイリングのアドバイスなどいただいたり、そして可愛く仕上げていただきありがとうございました(≧∀≦)



カラーとカット…!

カテゴリー: - webmaster @ 03時12分16秒

moblog今日は、美容院へ行って来ました!

いつもの行きつけのお店。

「夏が近いんで、カラーの色を少し明るくして欲しいんですけどぉ〜」とお願いしました!

私、実は見かけによらず?耳の上辺りに白髪があったりなんかするので、ただ明るい色を選べばいいってもんじゃないみたいでして…。

白髪って、ホント、急にドバッと出てくるもので、何年か前、色々悩みまくってた時に、突然、たっくさん誕生しました(笑)

私の言った一言に、大作さんと女性スタッフの方は、あーでもない、こーでもないと試行錯誤中でございます!

そんな中、一人鏡に向かってパチリした私でした。

美容院というのは、とても贅沢な、またどんな新しい自分になるのかドキドキワクワクするところです(^_^)v



2009年5月26日(火曜日)

たこ焼きパーティー…!

カテゴリー: - webmaster @ 23時52分28秒

moblog今日は、さとちゃん家の、たこ焼きパーティーにお邪魔して来ましたぁ〜。

松江のお世話になってる人が、鯵の干物を送ってくれて、それをお裾分けするのに、その交換条件として…いや、別に、脅したわけやないんやすけど(笑)、たこ焼きをご馳走してくれるというので、お言葉に甘えて行って来ました。

これが本格的で、もうメチャクチャ美味しかったぁ〜(≧∀≦)

それもね、ソースバージョンと、明石焼きバージョンとナント贅沢に2通りの食べ方で(^_^)v

研究に研究を重ねただけあって、山芋が入ってて、フワッフワッで美味しくって、気が付けば20個くらい食べたんやないかなぁ〜!

ご馳走様でした。

食後は、ボクシングと格闘技の試合を見始めてしまって、結果がどうなるのか帰るに帰れず、遅くまで迷惑かと思いながらも最後まで一緒に見せて貰いました。

ありがとね(^_^)

今度は、是非、私の家で、何かのパーティーをしましょうねぇ!

さとちゃんの家にも、先日、ロフトの片付けに作った同じラックがあって、なんか嬉しかった私でした。



2009年5月24日(日曜日)

赤羽でした…!

カテゴリー: - webmaster @ 12時42分31秒

moblog今日は、赤羽のお店で歌って来ました!

支度をして、鏡越しにパチリしてみました(^_^)v

楽屋は、大きな鏡がお化粧用と、姿見用と2枚も備え付けて下さってるんやけど、周りは普通のお部屋みたいになってて、ナント、テレビまであるんです…。

私は、変身したりと、いろいろやることがたっくさんあるけど、宮崎社長は、打ち合わせが終われば後は、変身するわけやないので(笑)テレビがあると、有難かったりします!

日曜日に伺うのは初めてで、しかも今日は生憎の空模様。

そんな時でも、足を運んで下さるお客様は、本当に神様です!…三波春夫さんは上手いこと言うなぁ〜(笑)

今日のお店は、生バンド演奏!

譜面の時は、私が構成するので、今回は、先日残念ながら亡くなられてしまった三木たかし先生の歌を入れてみました。

テレサテンさんの「つぐない」と「時の流れに身をまかせ」を…。

ホント、良い歌だよなぁ〜(≧∀≦)

で、2部は、「愛のままで」の譜面を用意して貰ってて、初めて生バンドで歌ってみました。

ただ、譜面で残念なのは、自分の曲以外、ほとんどがキーが低いんよねぇ〜(>_< )

だから、正直歌いヅライ…。

レーザーカラオケみたいに、はい、1音上げてぇ〜とはいかず、どこか自分の中では不完全燃焼って感じになってしまう…。

オリジナルの譜面やないから、仕方がないことなんやけど、譜面が書ける人って尊敬してしまうよぉ〜。

もちろん、プロのバンドさんはパッと渡されて、初めてもチョチョイと弾いてしまう…それも、もちろん尊敬するけどね。

あっ、だからと言って、いつもと同じように、低いながらでも、心を込めて、一生懸命歌ってますよぉ(^_^)v

1部も2部も両方、聞いて下さった方もたくさんいらして、嬉しかったなぁ〜。

途中、雷までゴロゴロと、外はすごいことになってたけど…。

ありがとうございました♪



2009年5月22日(金曜日)

今夜の…!

カテゴリー: - webmaster @ 23時54分01秒

moblog今夜の、帰りの首都高速からの東京タワー!

そう、これが今までのお馴染みの東京タワーよね(^_^)

運よく、道路が空いとったんで、スピードも出とったし、撮るタイミングがぁ…。

思わず、カーブのところ、遠心力に振り回されそうになりながらやったんで、東京タワーもチョット斜めになってしもたけど(笑)

これもなかなか、ええんやないんかい?(^_^)v


北千住でした…!

カテゴリー: - webmaster @ 03時12分29秒

moblog今日は、北千住のお店で唄って来ました。

お店に入ってビックリ!

控え室が変わってましたぁ(≧∀≦)

ちゃんと化粧台があって、いつもより念入りにお化粧しちゃいました!

まっ白い壁に掲げてあったブルーの時計。

なんか、ここ最近、暑い日が続いてるんで、余計に、この時計を見た時に夏も近いなぁ〜と感じてしまった。

あっ、でもその前に梅雨があるのかぁ〜(>_< )

いつものようにお店の中は熱気ムンムンで、1部はお客さんから、「好きだから松江」のことに関して問い合わせがあったり、2部のステージは満席のお客さんの前で、歌わせていただき嬉しかったなぁ〜。

ありがとうございました!



2009年5月20日(水曜日)

2日連チャン…!

カテゴリー: - webmaster @ 03時06分52秒

moblog食事をしたのは、実は、今日も「餃子の王将」

さとちゃん達と食事するのはここが恒例になってるんで、今回もやっぱりここ!

で、ブログ用に、帰り際、自分で看板だけでも写真を撮って帰ろうと思ってたら、みさこちゃんが、「撮ってあげましょうか?」と声をかけてくれた。

看板も写すとなると、地面の上にいると写らないんで、柵のようなところに上がり、ポーズを取ってると、「私も撮ろう〜」とさとちゃんや、ゆりちゃん、あゆみちゃんまで何故か撮り始め、撮影会みたいな感じになってしまった(笑)

「餃子の王将」良い宣伝になるね!

あの、アメトークでの「餃子の王将芸人」…いや、芸人やないけど(笑)私も混ぜて欲しいくらいやね。

結局、私の携帯で撮ったのは、看板がライトではっきり見えなかったんで、さとちゃんが撮影したのを送って貰いました!

皆んなのヒットは、「ホルモンの味噌炒め」でした!

ちなみに、兄ちゃんも大好物で昨日も頼んで、今日なんか、結局追加、追加で3皿も!

「餃子の王将」ならぬ、「ホルモンの王将」みたいやったよ(笑)

あんまり私はホルモンって食べない方なんやけど、今日で結構、好きになりました(^_^)b

まぁ、しばらくはええけどね(笑)


再会…!

カテゴリー: - webmaster @ 02時46分37秒

moblog今日は、愛媛からさとちゃんのお父さんと、妹のゆりちゃんが東京へ来てたんで、晩ご飯を一緒に食べました。

今日の、作曲家の三木先生の告別式に参列するために、ゆりちゃん達はやって来たんやけどね。

テレビでも放送されてたけど、作詞家の荒木とよひさ先生や萩本欽一さんの弔辞には、涙出そうやったなぁ〜。

その後、合流したんやけど、他に、親戚ライブにも参加して、もうほとんど親戚同様のさとちゃんの親友のつだみさこちゃんと、ゆりちゃんの友達も集まり色んな話で盛り上がりました。

そう、今日は、さとちゃんの誕生日でもあったんです。

プレゼント用意してなくてごめんよぉ〜(>_< )

昨年亡くなったちなみさんへの感謝の日でもあるね!

天国から、今日の食事会を嬉しそうに見てくれてたと思うなぁ。

いや、きっと一緒に同じ場所に居たよね(^_^)v  

食事を待ってる人達をしり目に、2時間半くらい、いっぱい食べて、いっぱい喋って…。

写真を撮ろう!と思った時には、すでに完食してるし、座ったまんまで撮ったんで、ちゃんとした記念写真になってなくてビミョーな感じになってしまったけど…。

私的には、2日間も愛媛弁を喋りながら食事が出来たんで嬉しかったなぁ〜。

ご馳走様でした!



2009年5月19日(火曜日)

兄ちゃんと・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 00時02分12秒

moblog今日、実は兄ちゃんが、教習所の仕事の研修で、またまたこっちへ来てるんです!

昨日、私が乗って帰った飛行機で兄ちゃんもやって来たんで、1日ずれとったら一緒に来れたんやけどね。

昨年12月に来た時は、1泊だけ私の家に泊まることが出来たんやけど、今回は無理みたいで残念やなぁ〜と思ってたんやけど、電車の時間までに少しあるということで、お昼を一緒に食べようということで会うことが出来ましたぁ〜!

最初は新宿で待ち合わせってことやったけど、私の近所まで来ることになって、行ってきました「餃子の王将」

どんだけ餃子好きやねん〜(笑)

でも、愛媛での餃子は食べれんかったんでね!

チャーハン定食と王将ラーメン定食に単品でホルモンの味噌炒め…。

記念に料理越しに兄ちゃんをパチリ!

もしかして、ブログに兄ちゃん本人が登場するのって初めてかも?

優しい自慢の兄ちゃんです(^_^)v

私の定食も写ってるんで、なんか、すっごい大食い兄ちゃんになっとる(笑)

もう食べれません〜ってゆうくらい、二人で食べたなぁ〜。

兄ちゃんが東京に居たころは、しょっちゅう行ってたんよね。

わざわざうちの近所まで来て兄ちゃんしんどかったんやないかな?

あっと言う間やったけど、会えて嬉しかったなぁ〜。

それにしても、最近また食べ過ぎ注意報やなぁ(≧∀≦)



2009年5月18日(月曜日)

愛媛でも…!

カテゴリー: - webmaster @ 23時59分57秒

moblog新居浜での仕事が終わって、家に帰り、お風呂に入り、さっぱりした後、私がしたのは餃子作り(笑)

先日、東京で作った時に、愛媛でも作ろう!と思い立ちましたぁ。

お父さん、お母さんが私の餃子の大ファンで、喜んでくれるかなぁ〜とね。

いつもなら、100個以上作るんやけど、今回は、ちょっと少なめの70個!

作り終えたのは、夜中2時。

自分は食べなかったんで、ちゃんと美味しかったか心配やけど…。

餃子を作った代わりに、私は、お母さんの手作りのタケノコの煮物を貰って帰りましたぁ〜。

そして、いつもの北条の道の駅「ふわり」でタコ飯を買って帰り、お昼ご飯に…。

竹の子の煮物、メチャクチャ美味しかったぁ〜(≧∀≦)

まあまあ量はあったのに、ペロリと平らげ、晩ご飯までは持ちませんでした(笑)

愛媛名物タコ飯も、もちろん、味が染みて美味しかった。

ご馳走様でした。

今度帰った時は、ハチクの煮物が食べれるのかなぁ〜。

楽しみやぁ〜!




2009年5月17日(日曜日)

新居浜でした…!

カテゴリー: - webmaster @ 23時58分37秒

携帯から更新出来ないので、今更ですが…!

今日は、以前、キャンペーンでもお世話になった新居浜にある「極楽とんぼ」というお店の20周年の記念カラオケ発表会で歌って来ました。

当日は、10時に開演して、踊りでのオープニングの後、「好きだから松江」を全員で合唱。

それから、伊吹友里課題曲コーナーということで、私の歌を9人の人が歌ってくれました。

「好きだから松江」と「赤ちょうちんの詩」がエントリーされてたんやけど、「赤ちょうちんの詩」を3人のうち2人が男性やって、「おじさん 熱燗飲ませてね〜」と歌われてるのは、何か新鮮で、嬉しかったなぁ〜。

それから、自由曲部門として30人ほど、作曲家の藤田たかし先生と一緒に、ナント、私もカラオケ大会の審査をさせて貰ったんです!

いやぁ〜、それにしても審査っていうのは、難しいよなぁ〜。

ってゆうか、基本的に私は歌い手なんで、審査は出来ませんよ!

今回は特別にいうことでね。

自分でさえ、まだまだ勉強の身やのに…。

ただ、自分の曲に関してなら、私はこうゆう風に歌ってますよってアドバイスぐらいは出来るけど…。

昔、私もカラオケ大会はたくさん出てたんで、皆んなの気持は痛いほど分かるしね。

でも、ホント、皆んな上手な方ばかりでした。

ただ、昔と違うのは、音響さんの都合とかもあるのかも知れないんやけど、カラオケがレーザーで歌う人がほとんどで、結局、どうしても歌詞を見ながらになってしまうんで、それはどうなんかなぁ〜と、藤田先生と話してたんやけどね。

大会のところだけは、やっぱり、きちんと覚えて歌詞を当てにしないで唄って欲しいなぁ〜なんて、思いました!

今回は、150人の方が歌われるということで、私のショーの出番は、何だかんだと7時になりました(≧∀≦)

衣装は、松江でも着たお気に入りの羽の付いたブルーのドレス!


長丁場にも関わらず、最後までたくさんの方が歌を聞いてくれて、嬉しかったなぁ〜。

ありがとうございました(^_^)

「極楽とんぼ」さん、20周年本当におめでとうございました!


2009年5月15日(金曜日)

印刷…!

カテゴリー: - webmaster @ 16時50分14秒

moblog明日は、久し振りの愛媛。

なので、いろいろ準備!

先日、松江でのチャリティーコンサートの時に、コロッケさんと一緒に撮った写真を、パソコンから印刷。

それにしても、最近のプリンターはすごいよなぁ〜(≧∀≦)

本当に、綺麗に印刷出来るんやもんね!

前のだと、印刷する時、結構、音がするし、ガタガタ揺れたりもしてたけど…静かなもんです。

さぁ、準備も出来たので、寝ましょうか…。

実家の庭は、花盛りやろうなぁ〜!

楽しみだなぁ〜。



2009年5月13日(水曜日)

ぷっちょ…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時00分42秒

moblog今日は、先日ブログでも紹介した、親戚の友近890(やっくん)と会って来ましたぁ〜!

私もあまりオシャレなお店とか知らないんで、渋谷で待ち合わせをして、近くのファミレスへ…。

久し振りに会ったやっくんは、元気そうで安心しました。

ギターを背負って、さすがミュージシャン!って感じでした(^_^)v

「いつから歌ってたの?」
「いつ東京へ来たの?」…と、ライブの時には聞けなかったことを矢継ぎ早に質問しちゃいました。

うるさいおばさんでごめんねぇ〜(>_< )

それから、私のデビューから今までの話もしながら…。

なんだか、アッと言う間の2時間でした!

やっくんは、今、アルバム制作に取り掛かってるらしくて忙しそうで、「アッ、写真撮れば良かったなぁ〜」と後から思ってもすでに無理で…今回は残念でした。

なので、やっくんがお土産にくれた「ぷっちょ」と一緒にパチリ(笑)

なんか、この「ぷっちょ」中・四国限定バージョンらしく、瀬戸内レモングミ&ヨーグルトグミが入ってるみたい!
楽しみだぁ〜(≧∀≦)

私がしょぼくて、リンクがはれないんやけど、「友近890(やっくん)」で検索してくれれば、やっくんのブログなど見られるので是非、やっくんのことも応援してくださいねぇ〜。

あっ、ちなみにアドレスは http://t890.net で〜す!

家に帰って、早速、さとちゃんにも連絡し、近いうちに、私、さとちゃん、きよぽん(谷本貴義)、やっくんで会って、是非、「親戚ライブ」の実現へのミーティングなどをしよう!盛り上がってます。

アニメから、歌謡曲、演歌と、幅広いジャンルが聞けるライブってゆうのも珍しいと思うんよね。

しかも全員親戚って面白いと思うし!

子供から、高齢者の方まで家族皆んなが楽しめるようなライブ!

いつか実現出来るように、皆んなで頑張ろう(^_^)b



2009年5月11日(月曜日)

久々…!

カテゴリー: - webmaster @ 02時48分19秒

moblogスーパーに買い物に行ったら、キャベツと、ニラが安かったんで、久々に作ってみました。

餃子で〜す!

一人だと少しだけってゆうのが余計に大変なんで、あんまり作ったりしなくて、もっぱら愛媛に帰った時に作るんやけどね。

今回も、具をたくさん作り過ぎて(≧∀≦)

たくさん作って、冷凍しててもええんやけど、とりあえず餃子の皮は1袋(26枚入り)しか買ってなかったんで、後の残りは別の料理にすることにしました!

料理は楽しいなぁ〜(^_^)v



完成…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時01分52秒

moblog包んだ餃子を、ティファールのフライパンで焼きました。

以前のフライパンやったら、皮がひっついてしまって、中身ボロボロ出てしもたやろうなぁ〜。

綺麗に焼けました。

私の餃子は基本的に、野菜が多めなんやけど、今回は8対2ぐらいの割合で本当に野菜餃子になりました!

この方が、たくさん食べれるんよねぇ。

美味しかったなぁ〜(≧∀≦)

自画自賛です(笑)

ご馳走様でした!



2009年5月10日(日曜日)

母の日でした…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時03分10秒

moblog今日は、母の日でしたぁ〜!

お母さんいつもありがとう(≧∀≦)

電話だけでごめんなさい(>_< )

もうすぐ愛媛に帰った時まで待っててねぇ〜。

母の日ということもあり、お母さんが喜ぶであろう、ロフトの片付けが、今日、やっと終わりましたぁ〜!

1階と同じように、ラックを組み立てて、整理整頓しました。

以前は、足の踏み場がないロフトやったんやけど、ラックのお陰で、寝れるくらいのスペースが空いたよ(^_^)v

でもねぇ〜、一人で組み立てるのは本当に大変でした(>_< )

まずは上の荷物を下ろしておいて、スペースを空け、そこに重いので一つづつパーツを運び、悪戦苦闘しながら組み立てました(≧∀≦)

もうねぇ〜、ロフトを上がったり下りたり、15往復ぐらいはしたんやないかなぁ〜!

今日は、夏日で暑くて、汗びっしょりになりながら…。

足をぶつけて、青あざ作ったり(笑)

なんとか出来上がり、片付いたロフトを見た時は、感無量でした(^_^)v

いやぁ〜、やれば出来るやん!

頑張りました、私(^_^)b

まぁ、まだまだ完璧とまではいかないけど…以前に比べたら、雲泥の差!

片付いた部屋は本当に気持ち良い!

良い「気」もたくさん入って来そうで、嬉しいなぁ〜。

これからは、小まめに片付けて、いつもスッキリとした部屋でいるようにしよう!!!と、強く思った私でした(^_^)v



2009年5月9日(土曜日)

見えるかな・・・!

カテゴリー: - webmaster @ 01時04分19秒

今日は、久し振りに晴天!

なんか待ってましたぁ〜って感じ。

洗濯物も溜まりまくってたんで、早速、洗濯をして、掃除機をかけてスッキリ!

そう言えば、昨日、相模大野からの帰り道、虹を見た。

他の芸能人のブログを見たら、結構綺麗に写真を撮ってたりしたんやけど…。

私も実は、写真撮ってみたんやけど、見えるかなぁ〜(≧∀≦)


いつもより、大きめの写真を載せてみました!

最初、気付かなくて、でも、何かあるよなぁ〜と、よ〜く見てみたら虹!

都会ではなかなか見ることが出来ないんで、嬉しくなって携帯で撮ろうと思ってたんやけど、肉眼でもギリギリな感じやし、やっぱり無理。

そこで登場したデジカメ!

雲の中の虹…。

これもまたなかなか見れないやろうなぁ〜。

運転してた社長はもちろん、私が言うまで気付かなかったみたい。

助手席やけん、見れたんやと思うけど…。

どれだけの人が、この薄い雲の中の虹を見れたんやろ?

しかも、クッキリ見えることが出来たなら、結構、大きな虹やったと思う。

でもホント虹って不思議…そして、とっても綺麗!

自然ってすごいなぁ〜(≧∀≦)

この写真で虹が見えた人、良いことがきっとあると思います…よ(^_^)v


2009年5月8日(金曜日)

コンサート…!

カテゴリー: - webmaster @ 23時56分44秒

moblog今日は、都はるみさんのコンサートを観る為に、相模大野へ行って来ましたぁ!

はるみさんのステージを観るのは、2度目で4年振りくらい。

今回は、宮崎社長も一緒。

11列目という、とても良い席で観させていただきました。

オープニングは、私も大好きで、歌わせて貰ってる「おんなの海峡」という曲!

着物には大きく数字が描かれてあって、何の意味なんやろ?と思ってたら、「名前の都の3・8・5を入れてみました」ということやった。

面白いなぁ〜。

「伊吹」…は数字にならないか(笑)

「浪花恋しぐれ」「涙の連絡船」「アンコ椿は恋の花」「小樽運河」「千年の古都」などお馴染みの曲がたくさん。

以前、はるみさんのコンサートのプロデュースをしてたという社長から、はるみさんは客席に下りて歌わないって聞いてたのに、ナント、2ポーズ目は客席、しかも私の座ってる側の後ろから入って来たのでもうビックリ(≧∀≦)

思わず、握手して貰おうかと思った(笑)

社長は、はるみさんが気付いたら驚いて笑っちゃうかも知れないからと、顔を隠してたけど…。

お客さん達は、間近ではるみさんを見て、握手をしてすっごく嬉しそうやった(^_^)

後半も、「北の宿から」「大阪しぐれ」や私の大好きな「東京セレナーデ」「しあわせ岬」などお喋りを交えながらのステージ!

そして「夫婦坂」は、気が付いたら何だか涙が出てた!

この歌は確か、一時芸能界から離れる時に歌った曲で、昨年パートナーを失ってしまったこと…など色んな想いが詰まってるんやろうなぁ〜と…。

最後の曲は「好きになった人」

もう、一緒に歌って、手振ってました(笑)

約2時間のステージ、本当に感動でした。

とても勉強になりました♪

素敵なステージをありがとうございました!

ステージが終わって、久し振りに顔を見せたらはるみさんも喜ぶんじゃないですか?って社長に言ったんやけど、「いや、気を遣わせるから遠慮しとく」と楽屋に行かずに帰ってしまった…。

本当は、一緒に私も行って記念に写真を撮ったり、お話とかさせて貰いたかったんやけど…残念(>_< )

またの機会を楽しみにしていよう。

なのでせめてもと帰り際に出口のはるみさんの看板の前でパチリ!

本当は、社長に撮って貰ったんやけど、相変わらずビミョーなピントやったんで(笑)

仕方なく、自分撮りしたものの、周りはたくさんの人で早く撮影したんで、はるみさんがちゃんと写ってないんやけど…一応、記念にね!


2009年5月7日(木曜日)

片付け…!

カテゴリー: - webmaster @ 01時05分50秒

moblogロフトの片付けをチョットづつでもしようと、洋服を1階へ下ろして整理。

いやぁ〜、ホントにたくさんあるなぁ〜(>_< )

以前、通販で購入してた、入れ物?に詰めていく。

ゴールデンウィークの後半は、天気が悪くて急にまた寒かったりしたんで、冬物を片付けようにも、もしかしたら、まだ着るんじゃないかなぁ〜なんて、ビミョーな感じやし。

ロフトの上は、あまりにも荷物が多すぎて、どこから手を付けていいのかホントに悩む。

でも、悩んでるだけじゃ、何にも解決しないんで少〜しづつですが、整理整頓をしようとやっと決心し、行動に起こし始めた私でした(^_^;)

「やっと思い付いたんでぇ〜」とお母さんが突っ込んだ気がするぅ〜!

あると思います(笑)

でもね、1階の部屋は気を付けてるんで、お母さんが掃除してくれたまんま、綺麗ですよ(^_^)v



2009年5月5日(火曜日)

柏餅…!

カテゴリー: - webmaster @ 12時00分48秒

moblog今日は、子どもの日…!

残念ながら、生憎の雨やったけど。

スーパーに買い物に行ったら、店先で売ってました、柏餅〜(^_^)v

普段、あんまり食べないんやけど、皆んな買ってたし、たくさん並んでるのを見てると美味しそうやったんで、思わず買っちゃいました(≧∀≦)

やはり季節物は食べとかなね!

元気でそうやし(^_^)b

こしあん、つぶあん、よもぎ餅、さくら餅とたくさんあったけど、私はノーマルにこしあんにしました。

美味しかったぁ〜。

ご馳走様でした(^_^)


2009年5月4日(月曜日)

今どきの…!

カテゴリー: - webmaster @ 23時55分24秒

moblog昨日、久し振りに本を買った。

以前、買ったのはもうとっくの昔に読み終わってたんでね!

今回は、今どきの携帯小説が単行本になったもの。

知らんかったけど、たっくさん出とるんやねぇ〜。

ほとんどが、主人公が高校生とか…。

アラフォーが読む本やないかも知れんけど…ね!

でも、恋はいくつになってもしてなきゃね(≧∀≦)

読書の春!

また、お風呂タイムが楽しみになりました(^_^)v


2009年5月2日(土曜日)

毛ガニ…!

カテゴリー: - webmaster @ 14時17分03秒

moblog早いもんで5月かぁ〜!

世の中は、ゴールデンウィークで、色んなところへ出掛けてる人も多いんやろうなぁ〜。

晴天が続いてて、ホント最高やね。

スーパーに買い物に行ったら、なんと毛ガニを売ってた。

それも1ハイが980円なんやけど、それがナント、夜やったんで半額になっとった(≧∀≦)

すごい安い〜!!!

思わず即買い。

ボイルして、身を出して…。

ふと、アッ!写真撮っとけば良かったぁ〜と思った時にはすでに解体済み(笑)

なので、残ってたカニの足と、甲羅だけをパチリ!

さぁ、どんな料理にしようかなぁ〜。

贅沢やぁ〜(^_^)v


23 queries. 0.023 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

新譜案内

NEW SINGLE 2009.10.7発売
伊吹友里

詳細はこちら
カレンダー
2009年 5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最新のブログ
月別過去ログ